2012年08月22日

サークルAREのTARI TARI同人誌「紗羽ちゃんらしく、ちゃんと騎乗位もw」

サークルAREのTARI TARI同人誌「Darlin'Darlin'」サークルAREのTARI TARI同人誌『Darlin'Darlin'』が、メロン秋葉原店・とら秋葉原店A・COMIC ZIN秋葉原店に21日に入荷した。沖田紗羽・坂井和奏がメインの同人誌で、紗羽は校長先生と、和奏はスペイン人との片言勘違いセクロス。徒然なる一日さんの感想では『紗羽ちゃんらしく、ちゃんと騎乗位もあったりしますw』とのこと。
-

サークルARE(華師氏)のTARI TARI同人誌「Darlin'Darlin'」

「はああん♥す…スゴイでたああぁ♥いっぱい出たね♪校長先生♥」

騎乗位でナカ射し「イクうぅ♥ナカでドクってるよぉ♥♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークルARE(華師氏)の夏コミ新刊、TARI TARI同人誌『Darlin'Darlin'』が、メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店A、COMIC ZIN秋葉原店に21日に入荷した。

アニメ「TARI TARI」に登場する沖田紗羽・坂井和奏をメインにした同人誌で、紗羽は学校の校長先生とイチャラブ、和奏はスペイン人のナンパ野郎に言葉を勘違いされて襲われてるお話で、徒然なる一日さん『紗羽ちゃんらしく、ちゃんと騎乗位もあったりしますwというか、Hシーンでは終始紗羽ちゃんがリードしていましたね』とのこと。

校長先生が好きで好きで堪らない紗羽は、思い切って自分の想いを激白!しゃがみこんで校長先生のチ◯ポを掴みだし、口いっぱいに頬張って懸命にフ◯ラ!海で水着姿の紗羽にパイ◯リ&フ◯ラしてもらってたっぷりと顔射したり、お馬さんごっこといってバックから責めたり騎乗位で突き上げたりとエッチ三昧!もう一本はアヤシイスペイン人に襲われちゃう和奏のお話と、エロ可愛い女の子達が満載♪ とらのあな通販

なお、 徒然なる一日さんのTARI TARI同人誌「Darlin'Darlin'」の感想では『何かバカっぽいテイストが多かったですなw校長の台詞や和奏ちゃんの片言の外国語による誤解などが、ホントに笑えるwww エロシーンはぶっかけやフ◯ラ、中◯しなど、ほぼ全ページがエロシーンとなっています。制服プレイなので、ちゃんと着衣エロな所が特に良かったですねー』などを書かれてる。

サークルAREのホームページ「Mr.Fahrenheit」

和奏とスペイン人の片言勘違いセクロス

【関連記事】
「俺の嫁があずにゃんのわけがない」 義妹になったあずにゃんとセクロス→結婚
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」
ギルティクラウン同人誌「いのりちゃんは嫌われ者?」ほか、同人誌ランキング12/17
唯がファミレス店長とセクロス 「唯ちゃんが俺のファミレスでバイトすることになった件」
電波とスマキと親子丼ブリ 「淫らなエリオに大興奮☆」
かまれるとヤリたくなる 俺の妹×屍鬼同人誌
「愛情度=変態度」 まなかまみれ完全版
ラブプラス凛子同人誌 りんこもまれ 「色んな姿でアナタと合体!」
ラブプラス愛花同人誌 「愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ…」

【関連リンク】
サークルAREのホームページ「Mr.Fahrenheit」
華師氏のTwitter / pixiv
pixiv「Darlin'Darlin'」の表紙
紗羽ちゃんらしく、ちゃんと騎乗位もあったりしますw
メロンブックス通販「Darlin'Darlin'」
とらのあな通販「Darlin'Darlin'」
COMIC ZIN通販「Darlin'Darlin'」

アニメ「TARI TARI」公式サイト
TARI TARI - Wikipedia
TARI TARIとは (タリタリとは) - ニコニコ大百科
TARI TARI 舞台探訪 わかながなかまにくわわった! 第4~7話まで
「TARI TARI」 これはM心を煽るなwwwww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355974