2012年08月22日

前嶋重機 DRAGON FLY2巻完結 「4年の沈黙を破る怒涛のクライマックス!」

前嶋重機 DRAGON FLY2巻 前嶋重機氏のコミックス「DRAGON FLY VOL.02」(完結)【AA】がZIN秋葉原店に21日に入荷してた。裏表紙は『解き明かされる真実 その神、誰に微笑むのか?!エロス&アクション満載!』で、オビは『未公開ページ50%以上!!描き下ろし70ページ超&3話分加筆修正!!脅威の超厚フルカラー全208ページ!!4年の沈黙を破る怒涛のクライマックス!』。
-

前嶋重機氏のコミックス「DRAGON FLY VOL.02」【AA】
COMIC ZIN秋葉原店に入荷 サイン会もある

あらすじ「完世音教会を裏切り、化外にドロップアウトした沙羅と彼女を神敵として追跡する異端審問官・錆彫は、異能者達の神への執着心と私欲に塗れた争いの渦中、数奇な運命へと導かれてゆく……」

「懐かしさを覚えるのはなぜだ…?」

「こんな化物が地下に眠っていたのか?!」
「たぶんあれがこいつらの神様――"竜の蝿"(ドラゴンフライ)!」

前嶋重機氏のコミックス「DRAGON FLY VOL.02」(完結)【AA】が、21日にCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してた(発売日は23日)。

『DRAGON FLY』は、VOL.01コミックス情報で『時は繰り返す。新しいストーリーが動き始める―比類なき重厚感と繊細なタッチを併せ持つ漫画家・前嶋重機によるSFバトルアクション』を謳い、感想になおキャンベルさん『これ毎回描いてるって・・・おかしいでしょ!サイズが大きいってのもあるけどカラーが凄すぎて圧倒される』、綾瀬さん『イラストが美しく、見とれてしまいます。しかしストーリーが難解…』などがあったフルカラーの大判コミックス。

オビ謳い文句は『待望の完結編!!! VOL.01同時大増刷! 未公開ページ50%以上!!! 描き下ろし70ページ超&3話分加筆修正!! 脅威の超厚フルカラー全208ページ!! 4年の沈黙を破る怒涛のクライマックス!』、裏表紙オビ『解き明かされる真実 その神、誰に微笑むのか?! エロス&アクション満載!』『時空を超え欠片が集結する異能者たちの最終聖戦!! 粘着する欲望と愛の行方は…』で、巻頭のイラストギャラリーではおっぱいとかお尻

コミックナタリーによると『2008年に発売されたVOL.01から約4年ぶりの続刊は、ファン待望の完結編』とのことで、前嶋重機氏のサイン会が開催されるCOMIC ZIN秋葉原店で他店より早く売ってた。

異能者たちの血戦、明かされる"神"実―『DRAGON FLY』完結編!! 比類なき重厚感と繊細なタッチを併せ持つ漫画家・前嶋重機によるSFバトルアクション第2巻です。不老不死の元異端審問官・沙羅を巡って繰り広げられる終わりなき戦いと愛憎の輪舞―。描き下ろしストーリー&イラスト70ページ以上、全208ページで送る超弩級フルカラースペクタクル巨編、遂に完結。 Amazon内容紹介

なお、前嶋重機氏はコミックス「DRAGON FLY VOL.02」【AA】のあとがきで「1巻に引き続いての編集スタッフ皆様&デザイナー様。皆様のご助力により無事に2巻の完成に至りました。今回もありがとうございました!今巻も他誌連載の合間に描いたりしてたので凄く時間がかかってしまいました。描き溜め鈍足横道作業でしたが諦めずに続けて良かったです。これに尽きます。最後になりますが1巻と、この2巻をご購入くださった皆様にありがとうございましたを!待たせてしまった分、描き下ろしを増やしています。満足していただければ幸いです。また何処かの何かのカラー漫画でお会いしましょう』などを書かれている。

「DRAGON FLY VOL.02」コミックス情報 / ZINインフォメーション「DRAGON FLY VOL.02」

「神様の祝福によって二人は共に永世を生きるの」
「これは俺の試練なんだよ 分肢がオリジナルをを超えるためのな」
「神の眼だとぉぉ?!!」
「気に入ってたのよ この作品 可哀想な愚我…さようなら」
「コロすってつまらない…すぐ…終わっちゃうんだもん」
「麗修羅ってこういう意味なのねぇ」

【関連記事】
画像:前嶋重機「DRAGON FLY 02」発売。描き下ろし70ページ以上。サイン会あり zin
季刊GELATIN2009あき発売 「あなたの凹を満たす16ストーリー」
季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる とら・メロン 3日で完売
美少女コミック誌 季刊GELATIN創刊号発売 ゲーマーズ本店がスゴイ
美少女コミック誌 季刊GELATIN(ゼラチン) フライング発売
季刊ゼラチン 「鳴子ハナハル」イラストを超拡大
新雑誌GELATIN(ゼラチン) 「チラシの時点でなんかすごい件について」

【関連リンク】
ワニマガジン
「DRAGON FLY VOL.02」コミックス情報
「DRAGON FLY VOL.01」コミックス情報
前嶋重機 - Wikipedia
前嶋重機「DRAGON FLY」4年ぶりの続刊、サイン会も
COMIC ZINインフォメーション

DRAGON FLY Vol.1 - 読書メーター (前巻)
DRAGON FLY Vol.1 - ブクログ (前巻)


DRAGON FLY VOL.02 (WANI MAGAZINE COMICS)DRAGON FLY VOL.02 (WANI MAGAZINE COMICS)
著者:前嶋重機
販売元:ワニマガジン社
(2012-08-23)



DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)
著者:前嶋重機
販売元:ワニマガジン社
(2008-02-29)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355987