2012年08月23日

オリジナル同人誌「夏の隣人」 夏の暑い日、クーラーもない部屋で汗だくセクロス

サークルタケノコ灯 夏の隣人 サークルタケノコ灯が初めて出された同人誌、夏コミ新刊オリジナル同人誌『夏の隣人』がZIN秋葉原店に入荷してる(ZIN専売)。あとがきによると『レトロなものと、大人しそうだけど色々すごい乙女を描きたくて昭和チックな妄想文学少女漫画になりました』とのことで、夏の暑い日にクーラーもない部屋で女子学生と汗だくになってセクロスしてる。
-

サークルタケノコ灯の夏コミ新刊、オリジナル大人向け同人誌「夏の隣人」

夏の暑い日、クーラーもない部屋で女子学生と汗だくセクロス
「ふぁ…はいっちゃったぁ…すご…」

「ふーっ ふーっ」 ジュプ ジュプッ

サークルタケノコ灯(午後13時氏)が初めて出された同人誌の、夏コミ新刊オリジナル大人向け同人誌『夏の隣人』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる(COMIC ZIN専売)。

同人誌『夏の隣人』は、あとがきによると『レトロなものと、大人しそうだけど色々すごい乙女を描きたくて昭和チックな妄想文学少女漫画になりました』とのことで、自宅の鍵をなくして家に入れなくなってしまったセーラー服の女の子・吉島カナが、同じ集合住宅に住む青年・沢木の部屋に招かれてるお話。

沢木の部屋で意識してしまい赤面したカナが、「沢木さんのこといろいろ教えて欲しいです」と彼を誘い、ディープキス恐る恐る咥えてフ◯ラ股間を舐められて絶頂初セクロスしてる、夏の暑い日に、クーラーもない部屋で女子学生と汗だくセクロスしてる。

なお、同人誌『夏の隣人』に付属していたペーパーでサークルタケノコ灯の午後13時氏は『このたび、初めて同人誌といか言うモノを作ってみました。しかし初めての本がこんなイカガワシイものだとわ…。でも、女の子の恥ずかしがってる表情ってイイですよね』、あとがきでは『家族に見つからないようコソコソ描いた甲斐あって初めての本を出すことができました。レトロなものと、大人しそうだけど色々すごい乙女を描きたくて昭和チックな妄想文学少女漫画になりました』などをコメントされている。

サークルタケノコ灯(ニジエ)

「カナちゃん俺んち上がっとく?」
「私の知らない沢木さん…」
「…あの…なにか当たって…」
「はあっ、はあっ」
ちゅぱ ちゅぱっ
「あッ…ふぇっ!?」
ビクッ ビクッ
「ん…ぷあッ!」
きゅん きゅんっ

【関連記事】
同人アニメ化もした魔法少女9.0 「風俗プレイ2本立て めっさエロかったでしゅ…」
サークルぽんこつわーくす夏コミ新刊 妹、イキます! 「兄と妹の禁断のセッ◯ス!!」
夏コミ新刊 LINDAの寝取られ同人誌「理想の結婚相手だと思っていた妻に別の男・・・」
コミック松本ドリル轟天 Vol.1 単行本未収録の商業マンガの描き直し再録集
オリジナル学園少女特殊シチュH同人誌 「とび箱の中のお話」 とび箱セクロス
「普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する」
オリジナル同人誌 初恋だったお姉さん二人「姉ちゃんの穴×2」
叔父に"開発"された女子高生 ちーちゃん開発日記3 「中年教師二人がやりたい放題♪」
サークルgoo-paaa 「esの窓辺」 喉の奥まで咥え、激しく突かれて甘い声を漏らす
「女子高生をみっちり陵辱する濃密な七日間♪」
処女を奪った姪の女子校生を調教する ちーちゃん開発日記2
弱みを握られ脅迫された女の子が、先生や男子生徒にマワサれたり

【関連リンク】
サークルタケノコ灯(ニジエ)
文学少女の妄想漫画を出します、初参加なのでお手柔らかに(ニジエ)

夏っぽい画像撮ってきたぞぉぉぉぉぉぉ
夏画像
【二次アリ】キュンキュンする夏画像くれ!【写真アリ】
夏を感じさせる空の画像集めようぜwwwwww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356145