2012年08月23日

最底辺の男2巻 「最底辺女子の変態加減が気持ち悪くて、ワクワクが止まらないw」

最底辺の男2巻 山口ミコト氏のコミックス「最底辺の男‐Scumbag Loser‐」2巻【AA】が22日に発売になった。2巻からは何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『変態加減が気持ち悪くて、もうワクワクが止まらないw』という女性アイドル好き少女が登場し、一目見て鼻血が出るほど気に入った別の少女の上着やマスクを盗みそれを身に着けて興奮してる。
-

山口ミコト氏のコミックス「最底辺の男‐Scumbag Loser‐」2巻【AA】発売
「ヨダレがとまらない」

コミックス情報「大倉欲美(16)は偏執的なアイドルヲタ少女。アイドルグループのオーディションで出会った水沢遥に一目ぼれし、彼女の私服を漁ったり衣服を盗んで身につけたりと、ヘンタイ行為に勤しむが…?」

「とりあえず遥ちゃんが捨てたマスクは持って帰ってきましたけどね♥ あ~どうしようどうしよう これをやると"質"が変わっちゃうんですよね~ あーでも もう我慢できない!」

マスク装着「はぁはぁ 何これやばいです はぁはぁ 遥ちゃん天使です
天使の肌触りです♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

山口ミコト氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「最底辺の男‐Scumbag Loser‐」2巻【AA】が22日に発売になった。

『最底辺の男‐Scumbag Loser‐』は、1巻紹介によると『他人の匂いをかぎわけられる匂いフェチで、学園内で最底辺の地位にいる村井雅彦(16)。そんな彼の前に、出まかせで言ったはずの彼女・水沢遥が現れた。そのことにより、最底辺の立場から脱出した…と思いきや、彼の口からこぼれたのは「水沢遥は5年前に死んでいる」という事実だった…。彼女はいったい何者なのか? その目的は? 読めば読むほどへこたれるサスペンスホラー』で、1巻発売時にはとらのあな秋葉原店Aで『最初から最後まで超衝撃なホラー! ホラー! ホラー! もうビビりすぎてパンツ代えるヒマもなかったわwww』POPが付いてた。

今回発売になったコミックス2巻のオビ謳い文句は『変態+ホラー=変体する変態。周りの人間が、いつの間にか入れ換わっていく!? じわじわ迫る恐怖の連鎖、そこに救いはあるのか…』で、新キャラのアイドルヲタ少女「大倉欲美」が登場し、水沢遥の姿を見て鼻血遥が着用していた上着やマスクを盗みそれを自分で身に着けて興奮し、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想は『今回も見てて気持ち悪くなる展開ばかりで、しかも新キャラ女もクズの中のクズで唖然としてもうどうしようもなかったw』などなど。。

ヨダレがとまらない。 大倉欲美(16)は偏執的なアイドルヲタ少女。アイドルグループSTH24のオーディションで出会った水沢遥に一目ぼれし、彼女の私服を漁ったり衣服を盗んで身につけたりと、ヘンタイ行為に勤しむが…?謎が大きく動き出す第二巻! コミックス情報

なお、「最底辺の男‐Scumbag Loser‐」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『少女「大倉 欲美」の変態加減が気持ち悪くて、もうワクワクが止まらないw 対象の私物や使用済みアイテムをゲットして、それを身に着けたりくんかくんかする事で快楽を得る・・・それを少女がやってるってだけで逆の意味で萌えるw 少女で変態・・・もうそれだけでかなり楽しくなってきたw』や、徒然なる一日さん『迫り来る化物の恐怖がジリジリと伝わってきて、油断ならない展開が目白押しでした。・・・何というか作品自体に引き込まれるような怖さがとにかく凄かった』などがある。

「最底辺の男 ‐Scumbag Loser‐」2巻コミックス情報 / 山口ミコト氏のブログ

1巻の続き「本当に気持ち悪い…最低の顔だった」
「グシャ」
「おかえり村井君♥」ニカッ
2巻の新キャラ:大倉欲美
水沢遥の姿を見て鼻血
「欲美は遥ちゃんのマスクを手に入れたチャラチャラチャラー」
「欲美は全て装備した!チャラチャラチャラー」

【関連記事】
画像:ホラー 最低辺の男(2)発売
最底辺の男1巻 「超衝撃的なホラー!ビビリすぎてパンツ代えるヒマもなかったわwww」

賞金1億円の心理デスゲーム「THE QUIZ(ザ・クイズ)」 ホラーミステリー小説の漫画化
神さまの言うとおり3巻 「ホント容赦がない漫画だぜ」
賞金1億円の心理デスゲーム「THE QUIZ(ザ・クイズ)」 ホラーミステリー小説の漫画化
マジャン~畏村奇聞~(1)「竜騎士07震撼!こんな怖い麻雀マンガ、見たことない!」
マキア(1) 「美少女転校生の周囲でミステリアスな事件が次々と巻き起こる」
屍鬼11巻完結 「この悪夢は死ぬまで覚めることはない――」
モツ大量 リバーシブルマン1巻 「ヤバい、グロいのに恋しそう!」
コミックス版シュガーダーク2巻 「かなりグロさが増してるような…」
学園ホラー&ミステリー Another2巻 「繰り返される惨劇。深まる謎」
押切蓮介/サユリ1巻 「逃げるように読み切った。それほど、怖い」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「最底辺の男 ‐Scumbag Loser‐」2巻コミックス情報
「最底辺の男 ‐Scumbag Loser‐」連載作品情報
山口ミコト氏のブログ「仕事…してますよ」 / Twitter
山口ミコト - Wikipedia

【感想リンク】
迫り来る化物の恐怖がジリジリと伝わってきて、油断ならない展開が目白押しでした。
アイドルヲタの少女の変態加減が気持ち悪くて、それによって何だか面白くなってきた
今回も見てて気持ち悪くなる展開ばかりで、しかも新キャラ女もクズの中のクズで唖然
最底辺の男‐Scumbag Loser‐ 2巻 - 読書メーター


最底辺の男-Scumbag Loser-(2) (ガンガンコミックスJOKER)最底辺の男-Scumbag Loser-(2) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:山口 ミコト
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-08-22)
販売元:Amazon.co.jp


最底辺の男-Scumbag Loser-(1) (ガンガンコミックスJOKER)最底辺の男-Scumbag Loser-(1) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:山口 ミコト
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-05-22)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356152