2012年08月25日

無邪気の楽園(2) 「おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!」

無邪気の楽園雨蘭氏のコミックス「無邪気の楽園」2巻【AA】が、24日に発売になった。記憶を持ったまま小学生時代にタイムスリップしてしまった25歳だった主人公が、クラスメイトの生着替え胸チラ「はいてない」などに遭遇し、カートゥン☆ワールドさんの感想では『おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!』などを書かれている。

雨蘭氏のコミックス「無邪気の楽園」2巻【AA】発売
「誰もが普通の女の子だったあの頃... そう、無邪気ってみんなの夢だったんだ」

「ほらみてみー ウチのペッタンコやで」 「!!」

記憶を持ったまま小学生時代にタイムスリップしてしまった25歳だった主人公
「俺は一体どうすれば... どーすればいいんだ!?」

「な...生着替え!?」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

雨蘭氏がヤングアニマル嵐で連載されているコミックス「無邪気の楽園」2巻【AA】が、24日に発売になった。

『無邪気の楽園』は、ダ・ヴィンチによると『もし今、無邪気だった小学生時代に戻れるとしたら、あなたは何がしたいですか? 男女の違いなんてほとんど意識していなかったあの頃に戻れるとしたら……。「無邪気の楽園」は、そんな願望が叶ってしまったマンガだ』と紹介の、記憶を持ったまま小学生時代にタイムスリップしてしまった25歳の男性が主人公のお話で、2012年3月に発売した1巻はアマゾンランキングコミック部門で1位にもなった様子。

今回発売になった2巻は、裏表紙は『25歳の記憶を持ったまま、小学校時代にタイムスリップしてしまった省太。今や遠い存在になってしまったはずのクラスメイトの女の子たちが、無邪気に省太に接してくる...!5年3組、僕だけ25歳。あの頃は気付かなかった"楽園"が目の前によみがえる!!』を謳い、ZINインフォメーションでは『ああ、あの時は気づかなかったけれど、楽園はこんなところにあったのだ――!』、とら通販では『女子達との体操着の着替えは、男女同じ教室…一緒のプール…無防備な少女達とのじゃれあい…ロリータスキーの紳士はそんな夢が見たい!』などと紹介してる。

2巻では、クラスメイトのJSの生着替え胸チラ「はいてない」などに遭遇し、女子小学生が丸出しM字開脚もしてる。

コミックス「無邪気の楽園」2巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん『おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!今巻も小5女子がロリ乳首も幼女ま○こも丸出しで楽しそうに遊んでいて素晴らしかったです♪』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『テンション一番あがったのは見開きくぱぁシーン。単行本くぱくぱしすぎて完全に折り目付いたw』、だらぐで!さん『相変わらずの無邪気なエロスにビビッと来るんだぜぇ。「こんなハレンチありえません!」と突っ込まれそうですが、女性キャラ当人は本当に無意識なのでそこがまた良いですわなぁ』、屠られ日記!さん『無意識!無自覚!無邪気なエロス!あなたはこの"楽園"に耐えられるか!?いやー、参った。参りましたよ。おおきなおっぱいがだいすきな僕がJSのちっぱいに目覚めそうですよ?』などなど。

なお、作者の雨蘭氏はコミックスあとがきでは、『第1巻が異常事態とも言える程の好評を頂き、なかなか本が書店に出回らない状態が続きました。白泉社上層部もこれは完全に嬉しい誤算だったようです。しかもまさかアマゾンランキング1位を頂けるとは...。(笑)』、『実際にあった子供の頃の現実には辛い事もあったでしょう。ええ、私も多少の不遇な思いを抱えていますよ。でもね、だからこそ我々の脳内にある無邪気の楽園はキラキラしているんだと思うわけです。そんな漫画を描いていきたいと私は思っています』などを書かれている。

「無邪気の楽園」2巻コミックス情報

はいてない
「!! モロ...」
生着替え
「超無防備!!」
ほぼ全裸「そのカッコウで何恥じらってんだよ!!」
女子小学生の乳首
「む...胸チラ!?」
女子小学生と泡プレイ
「抜けた♥」
ビクン ビクン

【関連記事】
画像:女児小学生のブルマ、生足、生着替え コミックス 無邪気の楽園(2)発売
ブルマ・生着がえ 「無邪気の楽園」1巻 記憶を保ったまま小学生に戻るとパラダイス

私のおウチはHON屋さん(5) 「ヤバイッ!!この娘...」
JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」
女児小学生のちょっぴり危ない部活動 「柊小学校恋愛くらぶ」6巻、最終7巻同時発売
コミックス版ロウきゅーぶ!3巻 「女子小学生の全裸祭りは最高だぜ!」
アニメが話題?の「リコーダーとランドセル」3巻発売
小学女児とラブホテル こどものじかん(11) 「日焼け炉利ビッチマジエロイです」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
「無邪気の楽園」2巻コミックス情報
雨蘭氏のブログ「雨蘭の妄想無罪」
やっっっっっと出ました! この半年の無邪気がぎゅうっと詰まった1冊です
雨蘭 - Wikipedia
ヤングアニマル嵐 - Wikipedia

【感想リンク】
女子小学生とのエロコメディ『無邪気の楽園』の内容が過激すぎる!
女子小学生とのエロコメディ!!絵も綺麗で色々捗りますな
おま○こ丸出しの女子小学生は最高だぜ!
単行本くぱくぱしすぎて折り目付いた
エロシチュ三昧な毎日www
「くぱぁ」には思いっきりやられました!!
相変わらずの無邪気なエロスにビビッと来るんだぜぇ
無意識!無自覚!無邪気なエロス!あなたはこの“楽園”に耐えられるか!?
読むと前巻以上に知能指数が下がります
無邪気の楽園 2巻 感想 雨蘭 - 読書メーター


無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-08-24)
販売元:Amazon.co.jp


無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
著者:雨蘭
販売元:白泉社
(2012-02-29)
販売元:Amazon.co.jp


Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356461