2012年08月25日

ピュアガール×m's コラボイベント開催。うちわ配付、PV先行配信、氷柱など

ピュアガール フロントウィングから9月発売予定の大人向け美少女ゲーム「ピュアガール」【AA】で、大人のデーパートm'sのコラボレーションイベントが、8月24日にエムズ秋葉原店で開催された。うちわ配付オープニングPVの先行配信、コスプレ衣装の展示、イラストパネル入り氷柱の設置などがあり、星月そら役の声優・桃也みなみさんも来てた。
-


美少女ゲーム「ピュアガール」【AA】に登場する星月そら役の声優・桃也みなみさん
うちわを配布されてた

「ピュアガール」のヒロインうちわ

イラストパネル入り氷柱も設置
パネルの両脇に描かれるのはぽよよん♥ろっく氏によるエムズの新キャラクターみたい

「あなたのお熱下げちゃうぞ!氷柱展示中」
パネルのプレゼントもあるみたい

フロントウィングから9月28日に発売予定の大人向け美少女ゲーム「ピュアガール」【AA】と、大人のデパートm's(エムズ)のコラボレーションイベントが、24日にエムズ秋葉原店店頭で開催された。

『ピュアガール』のあらすじは『変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない!』『彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて…』とかで、、変態趣味を持ってる女の子たちがヒロインのお話みたいで、作中にはエムズも登場するみたい。

イベント特設ページは『当日はうちわの配付に加え、m'sで3,000円以上商品をお買い上げ頂いた方にオリジナルオナホールをプレゼント致します!そして、何と!うちわの配付は「ピュアガール」で「星月そら」を演じる、桃也みなみ様にもお手伝い頂くことになっています!』になっていて、うちわ配付、オリジナルオナホプレゼント、オープニングPVの先行配信、コスプレ衣装の展示、イラストパネル入り氷柱の設置、コミケ限定グッズの販売のほか、星月そら役の声優・桃也みなみさんも来てた。

なお、『ピュアガール×m'sコラボイベント』についてはエムジェイ・ノーヴォスチさん『入り口付近に氷柱が置かれ涼しげな雰囲気を。実際に氷に触ることも出来ました』、スイジョウのマイペースですすむ日記さん『ピュアガールのコミケグッズも販売していて「買うと桃也みなみさんがありがとうと言ってくれる」という一文に負けて買ってしまいましたwなんて弱いんだ俺の意思\(^o^)/ グッズ買った時にそらちゃんの声で「仕事頑張って」と言ってもらったり色々話してずっぽし元気をもらいました(*゚▽゚*)』、煤[Susu]さん『ピュアガールうちわを配布していた桃也さんとお話&握手をしてもらえて大歓喜。お隣に氷柱があったとはいえ、暑い中お疲れ様でした』などがある。

ピュアガール×m'sコラボイベント

店頭デモ機で流れていた「ピュアガール」【AA】オープニングPV


うちわ配付の様子

入り口にはキャラクターの描かれたパネル

ショーケース 「ピュアガール」【AA】グッズいっぱい

ピュアガールのコスプレ衣装

グリザイアの果実のコスプレ衣装?

スリムポスターやコミケのグッズセットなど

「ピュアガール」販促ポスター

ポスターいっぱい

イベント概要

デモ機のまわりもポスターやうちわだらけ

9月28日発売予定

コミケ限定グッズも販売


【関連記事】
フロントウイング新作「ピュアガール」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/19
萌えゲーアワード大賞受賞作の続編 「グリザイアの迷宮」発売
グリザイアの迷宮 「メディオ!は、ゆかり教育(CV:青山ゆかり)受講者を応援します!」
フロントウイング「グリザイアの迷宮」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/11
とらのあな秋葉原店Aで、2011年上半期に一番売れたエロゲーも「大帝国」
グリザイアの果実 ウサギ着ぐるみでビラ配り 「…シュールです(笑) !」
フロントウイング「グリザイアの果実」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」
魔界天使ジブリール4ほか、美少女ゲーム買取4/23
美少女ゲーム「ほしうた」 全ヒロイン新品保証
ほしうた 黒田結衣の下腹部に「中古の日」
フロントウイング 「ほしうた」 原画:フミオ氏、シナリオ:ヤマグチノボル氏ら
「ナガトとかいっちゃダメ」 ジブリール3ほか 美少女ゲーム買取6/27
節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売
アソビットオリジナルスイーツ第3弾 「黒光りするアレ」 卑猥すぎるPOP

【関連リンク】
大人のデパートm's / Twitter
エムズ秋葉原店
エムズ広報ブログ「でかい娘が一人でエロ本読んでますが、何か?」
本日は!待ちに待った フロントウィング×m'sのコラボイベントです♪
氷柱の中に冷やされた「パネル」をプレゼントしちゃいます!

フロントウイング
「ピュアガール」製品情報
ピュアガール×m'sコラボイベント
ストーリー / キャラクター紹介 / 店舗特典
ピュアガール体験版ダウンロードページ
フロントウイング公式Twitter
「グリザイア」シリーズSDイラスト担当:ななかまいさんの原画デビュー作
原画:ななかまい氏のブログ「ななか日記。」 / Twitter / pixiv
声優:桃也みなみさんのブログ「みなみ向き。」 / Twitter

「ピュアガール」×m'sコラボイベント エロうちわ配布や氷柱展示など
エムズ×ピュアガールコラボイベント開催-うちわの配布やノベルティのプレゼントも
入り口付近に氷柱が置かれ涼しげな雰囲気を
グッズ買った時にそらちゃんの声で「仕事頑張って」
うちわを配布していた桃也さんとお話&握手をしてもらえて大歓喜

コラボ看板を盗んだ3人組の防犯ビデオ動画が公開
フロントウイング新作『ピュアガール』とアダルトショップがコラボした看板が盗まれる
Frontwing新作『ピュアガール』OPムービー公開!変態ゲーなのになんか爽やか!
フロントウイング新作、変態な女の子たちと暮らすドキドキハーレム
『フロントウイング』より新作『ピュアガール』を発表

【体験版感想リンク】
ノリの良さとキャラの可愛さ、あと分かりやすいテーマと揃っている
あくまでも萌え絵レベルでの変態を求めるならありかなぁ
可愛い原画とキャラ設定によるお手軽なテキストのライト的抜きゲ
うーん、確かに、これなら、ジブリールやグリザイアとは違いますね


ピュアガール【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード & 予約特典ファンブック『フェティッシュガイド』付き】ピュアガール【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード & 予約特典ファンブック『フェティッシュガイド』付き】

プリズム◇リコレクション!  初回限定版 中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト【Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット付】 花色ヘプタグラム 祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に 恋色マリアージュ

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356492