2012年08月25日

はがないいい肉 柏崎星奈フィギュア 「胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしいですわ」

コトブキヤ柏崎星奈フィギュア原作6巻特装版表紙イラストを立体化した、コトブキヤ僕は友達が少ない「柏崎星奈」 1/8スケールフィギュアが24日に発売になった。製品情報では『着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ』などを謳い、Seaside Tears 2さんの感想では『胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしい』などを書かれてる。
-

コトブキヤの僕は友達が少ない「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」発売
コトブキヤ秋葉原では1限

パッケージ裏「神が降臨したわよ!」

製品情報「ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。まさに完璧といっていいボディをフィギュアで再現」

Seaside Tears 2さん「階段に座り込んで、さくらんぼを咥えている星奈さん。
はだけたシャツから見える胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしいですわ」

アキバpush!さん「着くずしたシャツから覗く豊満なバストにww~(〃ω〃)ネクタイは着脱可能
に。豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ、もう女神です」

口にはさくらんぼ

おっぱい ネクタイは着脱可能


ふともも 横から

びん@あきばらいふさん「肉のスカートが3分割でくっ付ける状態なので鉄壁過ぎワロタw」
ラムタラアキバ
エックス1号店
ソフマップ本館

原作6巻特装版表紙イラストを立体化した、コトブキヤの僕は友達が少ない「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」が24日に発売になった。

製品情報では『ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。まさに完璧といっていいボディをフィギュアで再現。ネクタイは着脱可能となっているため、大ボリュームな谷間をしっかりとご覧いただくことも可能です。スカートのチェック柄や小物類も丁寧に再現し、魅力の詰まったフィギュアに仕上げました』を謳い、販促ポスターは『「はがない」フィギュア化!』、パッケージ裏の謳い文句は『神が降臨したわよ!』。

コトブキヤ秋葉原ではサンプル展示があり、Seaside Tears 2さん『階段に座り込んで、さくらんぼを咥えている星奈さん。はだけたシャツから見える胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしいですわ』などを書かれている。

なお、「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」のレビューには、アキバHobbyさん『ブラウスの胸元を大胆にはだけ、段差の表現された台座に腰掛ける座りポーズ。大きくはだけられた胸元には、ボリューム感満点の柔らかそうなバストラインが見事に表現されています。スカートから伸びるフトモモもムチプリっとした肌感もたまりません』、煩悩オタクのフィギュアブログさん『色白きゃわいい(‐^▽^‐)。大きなお目目。ネクタイ、キャストオーフ!!!!(;´Д`)ノ そ、、、、そんなつぶらな瞳で見つめられたら、、、おじさん、ヤヴァイです』などがある。

「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」製品情報

「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」














スカートやネクタイは取り外し可能








【関連記事】
ワンフェス2012夏 僕は友達が少ないフィギュア 主にやっぱり"肉"
「はがない産 "肉" 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売
ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き
WF2011冬 僕は友達が少ない(はがない)フィギュア 三日月夜空と柏崎星奈

僕は友達が少ない8巻 「隣人部として、色々な意味でターニングポイント」
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」

コミック版 僕は友達が少ない(6)「ショートカット夜空キタ――(゚∀゚)――!!」
コミックス版 僕は友達が少ない5巻 「後半は"肉"祭りになっててフイタ」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック(2) 「パロ成分も存分に入ってましたねーw」
「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売
「おっぱいがぬるぬる動く」 PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる発売
コミックス僕は友達が少ない(4) 「アニメより表情が豊かな分、こちらのほうが面白い」
僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」
アニメイト15店舗で行われ、総投票数11,000票の「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」
僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」

【関連リンク】
コトブキヤ
「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」製品情報
「柏崎星奈 1/8スケールフィギュア」特設ページ

「柏崎星奈」フィギュア発売 !豊満なバストにスカートから伸びるむっちりフトモモ
はだけたシャツから見える胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしいですわ(秋葉原)
チラッと見える純白のパンティーがなんともエロくて最高でした(〃ω〃)(秋葉原)
【はがない】6巻特装版表紙のお肉様を立体化!

メディアファクトリー
アニメ「僕は友達が少ない」公式ホームページ
「僕は友達が少ない」ポータルサイト
僕は友達が少ない - Wikipedia
柏崎星奈とは - ニコニコ大百科
柏崎星奈とは【ピクシブ百科事典】

柏崎星奈の改造フィギュアが50万円以上で落札されるwwww

【レビューリンク】
「白く濁った謝肉祭」 コトブキヤ 柏崎星奈 ぶっかけレビュー
制服を着崩したあられも無い姿が凄くセクシーなフィギュアでした(///
なかなかに肉の肉感的なボディを再現
スカートから伸びるフトモモもムチプリっとした肌感もたまりません
ネクタイ、キャストオーフ!!!!(;´Д`)ノ
アイプリはちょっと微妙かな?
画像:肉のスカートが3分割でくっ付ける状態なので鉄壁過ぎワロタw
画像:正面からだと鉄壁
画像:外されたパーツたち


僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-08-25)
販売元:Amazon.co.jp


柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:アルファマックス
(2012-11-30)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356504