2012年08月26日

一番くじ「僕は友達が少ない」発売。夜空や星奈のフィギュアなど

一番くじ 僕は友達が少ない 一番くじ 僕は友達が少ないが25日に発売になった。A賞「三日月夜空フィギュア」、B賞「柏崎星奈 フィギュア」などが当たる1回600円のクジで、発売日のアキバではいろんなお店で店頭販売し、夜空『私は一番くじを引いていただけだ エア友達と!』、星奈『一番くじはただのくじなんかじゃない。そう、言うなれば、人生…かしらね』ポスターがあった。
-

夜空「私は一番くじを引いていただけだ エア友達と!」

星奈「一番くじはただのくじなんかじゃない。そう、言うなれば、人生…かしらね」

ゲーマーズ本店の「一番くじ 僕は友達が少ない」店頭販売

コトブキヤ秋葉原館の「一番くじ 僕は友達が少ない」店頭販売

ボークス秋葉原SRの「一番くじ 僕は友達が少ない」店頭販売
アソビットシティ
ソフマップAM館
ムーランアキバ

バンプレスト「一番くじ 僕は友達が少ない」が25日に発売になった。

アニメ2期の制作も決定した「僕は友達が少ない」から、A賞「三日月夜空 プレミアムフィギュア」、B賞「柏崎星奈 プレミアムフィギュア」、C賞「隣人部 部室 ステージセット」、D賞「スポーツタオル」、E賞「ラバーストラップセット」、F賞「クリアファイル【3枚セット】」、G賞「ちびきゅんキャラ 『僕は友達が少ない』」のいずれかが当たり、「ラストワン賞 描きおろしポスター」もあるはずれなし1回600円のくじ。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店コトブキヤ秋葉原館ボークス秋葉原SRアソビットシティソフマップAM館アキバ☆ソフマップ1号店ムーランアキバなどで店頭販売が行われ、夜空『私は一番くじを引いていただけだ エア友達と!』、星奈『一番くじはただのくじなんかじゃない。そう、言うなれば、人生…かしらね』とかが書かれたポスターや、星奈ののぼり『一番くじって初めてだから、ちょっと嬉しくて』があった。

隣人部の部員募集ポスターを自信満々に突き出す「三日月夜空」がA賞として登場。会心の出来栄えの部員募集ポスターを笑顔で見せつける姿の夜空の浮かべる表情は「どうよ!」と言わんばかりのドヤ顔。ポスターも劇中に登場した絵柄が忠実に再現されている。
高校生とは思えぬプロポーションを持つ「柏崎星奈」はB賞。組んだ腕にどっしりと乗っかる星奈の自慢の胸の再現性は圧巻の一言だ。さらに、プリーツスカートから伸びる太ももの肉感もたまらない美しさとなっている。   ASCII.jp:発売直前レポート

なお、「一番くじ 僕は友達が少ない」を引いた方の感想には、へかぶろぐさん『B賞の星奈のフィギュア、思ったよりもいい出来ですね。ちょっとアイプリが残念な感じがしますが雰囲気は出ているかと・・・。でも口は閉じてた方がよかったような・・・^^;』、いかほ倶楽部ブログさん『(B賞・星奈)トレードマークの八重歯はかわいく、存在感のある胸は立派でした。近くで見ると微妙な感じですが、50cmぐらい離して見るとなかなかかわいいと思います』などがあり、Seaside Tears 2さんによると『お昼頃は、一部のショップさんでは数人ほどの購入列が出来ていましたが、大きな行列になっているところはどこもありませんでした。並べば、すぐに買えるといった感じですね』だったみたい。

一番くじ「僕は友達が少ない」


B賞 柏崎星奈 プレミアムフィギュア  「組んだ腕に乗っかるムネのボリューム感が素敵♪ 蝶の髪飾りも立体的なディテールで、丁寧に作り込まれています」



G賞 ちびきゅんキャラ 小鳩とマリア


【関連記事】
はがないいい肉 柏崎星奈フィギュア 「胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしいですわ」
ワンフェス2012夏 僕は友達が少ないフィギュア 主にやっぱり"肉"
「はがない産 "肉" 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売
ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き
WF2011冬 僕は友達が少ない(はがない)フィギュア 三日月夜空と柏崎星奈

僕は友達が少ない8巻 「隣人部として、色々な意味でターニングポイント」
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」

コミック版 僕は友達が少ない(6)「ショートカット夜空キタ――(゚∀゚)――!!」
僕は友達が少ない+(プラス)最終2巻 「星奈ルート感動のクライマックス!!」
コミックス版 僕は友達が少ない5巻 「後半は"肉"祭りになっててフイタ」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック(2) 「パロ成分も存分に入ってましたねーw」
「はがない産 “肉” 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売
「おっぱいがぬるぬる動く」 PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる発売
コミックス僕は友達が少ない(4) 「アニメより表情が豊かな分、こちらのほうが面白い」
僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」
アニメイト15店舗で行われ、総投票数11,000票の「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」
僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじ「僕は友達が少ない」
A賞 三日月夜空 プレミアムフィギュア
B賞 柏崎星奈 プレミアムフィギュア
C賞 隣人部 部室 ステージセット
D賞 スポーツタオル
E賞 ラバーストラップセット
F賞 クリアファイル【3枚セット】
G賞 ちびきゅんキャラ 『僕は友達が少ない』
ラストワン賞 描きおろしポスター
一番くじ - Wikipedia

「僕は友達が少ない」公式サイト
原作:「僕は友達が少ない」書籍情報
原作:平坂読氏のTwitter
キャラ原案:ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない - Wikipedia

肉の質感がたまらん! はがないの一番くじ発売直前レポート
一番くじ 僕は友達が少ない・サンプルフォトレポート
一番くじ僕は友達が少ない簡易まとめ 「パンツは!パンツは脱げるの?!」
エア友達と一緒に楽しめる一番くじ「僕は友達が少ない」が発売(大阪・日本倍)
B賞の星奈の「( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°」が欲しかったんですが・・・(秋葉原)
「一番くじ 僕は友達が少ない」が発売(秋葉原)
ゲーマーズ本店、「一番くじ 僕は友達が少ない」のサンプルを展示(発売前)
一番くじ「僕は友達が少ない」ゲーマーズ本店にサンプル展示!(発売前)

【感想リンク】
(A賞夜空フィギュア)ちっとワンダーゾーン見えちゃってる><
レビュー 一番くじA賞 三日月夜空(僕は友達が少ない)
レビュー 一番くじB賞 柏崎星奈(僕は友達が少ない)
(B賞星奈フィギュア)ちょっとアイプリが残念な感じがしますが雰囲気は出ているかと・・・
(B賞星奈フィギュア)トレードマークの八重歯はかわいく、存在感のある胸は立派でした
思ったよりいい感じ。600円クオリティ?(笑)
(ちびきゅんキャラ)今回はかわいく満足な感じの出来でした



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356640