2012年08月28日

とんぬらさん7巻 「おっぱい!おっぱい!何なんだよこのソーププレイみたいのはwww」

とんぬらさん セレビィ量産型氏のコミックス「とんぬらさん」7巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『お尻派、胸派、それとも猫派? とんぬらさんの魅力で全てのニーズに応えます! さらに末弟どんすけも登場!!』で、徒然なる一日さんの感想は『おっぱい!おっぱい!何なんだよ、このソーププレイみたいのはwww』などを書かれている。
-


おっぱいタッチする猫 「なんという魔性の引力!! この膨よかなるものの魔性を垣間見た!!
これが人の有するとされる豊かさの象徴!!」

「まず体にシャンプーを塗ってー 人間スポンジ~♥」

「おっぽ気持ちいい~♥ おっぽ~♥ おっぽ柔らかいよぉ~♥」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

セレビィ量産型氏がComic REXで連載されているコミックス「とんぬらさん」7巻【AA】が27日に発売になった。

『とんぬらさん』は、作品紹介によると『しゃべるネコ・とんぬらさんと三姉妹の交流を描く。もふもふでマイペースなとんぬらさんにみんなメロメロだ』というお話で、1巻『しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです』、2巻『女教師や女子小学生の全裸も登場』、3巻『何処の官能小説だよ!!www』、4巻『アイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?』、6巻『相変わらずのエロシーン 本当にごちそうさまでした!』な感じだった。

今回発売になった7巻コミックス情報では『お尻派、胸派、それとも猫派? とんぬらさんの魅力で全てのニーズに応えます! さらにとんぬらさんの末弟どんすけも登場!!』を謳い、おっぱいタッチや、全身をつかっての泡プレイ、全裸でしっぽの快感に溺れる女の子などなど。

老いも若きも、男も女も。彼に触れたあらゆる者は心蕩かされてしまう魅惑のとんぬらさん。果たして今回は彼はどんなイベントを起こすのか……?セレビィ量産型先生『とんぬらさん』最新第7巻は水着な表紙が目印。とんぬらさんの末弟・どんすけの登場にも注目! COMIC ZINインフォメーション紹介

なお、コミックス「とんぬらさん」7巻【AA】の感想には、謎鳥さん『やっぱり本作のもう一つの魅力といえばお色気シーンなわけですよ。今回なんて表紙からして水着姿のおっぱゐ祭りですからね。きょぬー二人(+五月乃)に人間スポンジのボディウォッシュって、一体どこの風俗店だよ!って感じでしてね』、徒然なる一日さん『( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 何なんだよ、このソーププレイみたいのはwww しかも子持ち人妻のソーププレイとか・・・羨ましすぎるだろw』や、超進化アンチテーゼさん『新キャラの定着を成功させつつ、既存のキャラの個性もまた盛り立てるさり気にクオリティが高い新刊に仕上がっていて 今から次の兄弟の登場が楽しみになるくらいは面白く読めた、そんな7巻でした』などがある。

「とんぬらさん」7巻コミックス情報 / セレビィ量産型氏のホームページ

「これで五月もネコさんだね!!」
「私の胸を触ってください…」
「どれ…毛繕いでもしようか…」
「ネコの尻尾は強いるものではない…されるものだ…!!」
「兄ちゃ~~ん
会いたかっただよ~!!」
「似合うでしょ~♥ お父さんもスゴく喜んでくれたのよ♪」

【関連記事】
とんぬらさん6巻 「相変わらずのエロシーン 本当にごちそうさまでした!」
とんぬらさん4巻 「アイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?」
とんぬらさん3巻 「何処の官能小説だよ!!www」
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
とんぬらさん1巻 「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」

【関連リンク】
一迅社 / Comic REX
「とんぬらさん」7巻コミックス情報
「とんぬらさん」作品情報
オフィシャルブログ「とんぬらさん日和」
セレビィ量産型氏のホームページ「S-FORCE」
セレビィ量産型氏のTwitter / pixiv
とんぬらさん7巻 販促イラストカード

【感想リンク】
人間スポンジのボディウォッシュって、一体どこの風俗店だよ!
山には山の、平野には平野の良さがわかってよかったですね(笑)
とんぬらさんの弟である紳士・デュークにとんでもない属性が発覚w
この調子で、どんどん広がっていけとんぬらワールド!
とんぬらさん、相変わらず急に極上エロプレイを差し込んでくるよなw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51356982