2012年08月28日

COMIC快楽天2012年10月号。鳴子ハナハル、表紙&カラー&モノクロのロング読切

コミック快楽天COMIC快楽天2012年10月号がアキバでは27日に出てた。雑誌情報では『鳴子ハナハル超ロング読切!! 深窓の令嬢は激しく◯◯られるのがお好き…?』などを謳い、鳴子ハナハル氏の作品への感想はXENCENさん『短いカラーで終わるかと思いきや、モノクロでもたっぷり』『可愛い女の子との濃厚なプレイはとても見応えがありました』とのこと。

COMIC快楽天2012年10月号発売
「オトメ極めつけ ヒクヒクしてるの見つけられたらアタシのスベテをサラシてあげる♥」

鳴子ハナハル氏のカラー+モノクロ漫画「Suck Me Back Again」

「う…わ中で擦れ…ッ」
「お嬢様の狭い胎内が日本の男根を絞り上げておりますぞ!」

XENCENさん「前後から中出しされた少女は最後に中で放尿するようにねだります。久々に中で放尿物を見たな。汚らしいけどやっぱりエロくて良いね」

巻末のストーリー付きイラスト「ソノゴノオフタリ」
アキバで売ってたCOMIC快楽天2012年10月号

COMIC快楽天2012年10月号がアキバでは27日に出てる。表紙イラストは先月号に続いて鳴子ハナハル氏が描かれ、煽りは『オトメ極めつけ ヒクヒクしてるの見つけられたらアタシのスベテをサラシてあげる♥』『大増ページ!!!欲情!!!アツさまだまだコレから!』。

掲載作品はとろしお氏「モモパンパン」、北河トウタ氏「お引越し」、LINDA氏「Xコンプレックス」、八尋ぽち氏「ナツにメイ」、西安氏「ふみなめ」、なぱた氏「隣の山下さん」、鳴子ハナハル氏「Suck Me Back Again」、石川シスケ氏「女友達」、あづま煉氏「彼妹!」、ひげなむち氏「おねだり上手」、もず氏「愛♥読」、道満晴明氏「ぱら☆いぞ」51話、すがいし氏「リゾラバ」、ぼっしぃ氏「なかのひとたち」、こんちき氏「先生…えっちですよ?」、カグユヅ氏「お姉さんに任せなさいっ」、安藤周記氏「センパイお大事に!」、かるま龍狼氏「ゆ」、mogg氏「トイレ☆パーティー」、いーむす・アキ氏「借り恋」、アシオミマサト氏「フェイス・オン」、ぐんのうさ氏「はなれたくないよ」、の漫画22編で、雑誌情報には『鳴子ハナハル2号連続カバー×緊縛大作28P!!』『ドクドクイッちゃう艶分補給サポート陰嚢号!!』などなど。

鳴子ハナハル「Suck Me Back Again」は、 えろでいさんによると『主人公と、大手電機メーカー会長の孫娘で過去に誘拐監禁事件を経験している主人公の彼女を描いた作品』、『精神のみを過去に転送するタイムマシーンで10年前の自分の肉体にタイムスリップする。彼女さんのトラウマの原因を払拭しようと調べ始めるが、忍び込んだ屋敷の中で男に椅子に拘束され、器具で責められる10年前の彼女さんを目撃する』なお話。

鳴子ハナハル2号連続カバー×緊縛大作28P!!鳴子ハナハル超ロング読切!! 深窓の令嬢は激しく◯◯られるのがお好き…?初単行本爆売御礼・とろしおが贈るヤミツキ夏のパンパンまつり&北河トウタのガテン系お姉さんダブル穴プレイも残暑モミ合い捲し上げ!!ぼっしぃ本領の密着コスハメやこんちき豊乳のダイタン田舎娘ほか、ドクドクイッちゃう艶分補給サポート陰嚢号!! 雑誌情報より

なお、COMIC快楽天2012年10月号の感想には、XENCENさん『表紙も描いてる鳴子ハナハル先生はカラーもある「Suck Me Back Again」です。カラーではいきなり金で売られたお嬢様が無理矢理やられます。短いカラーで終わるかと思いきや、モノクロでもたっぷりとした内容があります。~可愛い女の子との濃厚なプレイはとても見応えがありました』や、漫画まみれラノベづくしさん『これがデビューの安藤周記(あんどうしゅうき)氏の「センパイお大事に!」は、新人漫画王奨励賞作品。恋人でもある先輩が熱を出してしまい、明日の試合のために座薬を入れることになるのですが・・・。絵も話も良かった。新人さんとのことですが、同人サークルwerkの方ですね』、奥村めいさん『ぐんのうさ「はなれたくないよ」の炭酸水フェラと尿道責めにハンマーで頭を殴られた様な感覚だぜ。やるなぁ。こんちきはギャグ無しで殺りにかかってる。コマ割りが凄ぇんだ~』などがある。

「COMIC快楽天2012年10月号」雑誌情報

安藤周記「センパイお大事に!」
漫画まみれラノベづくさん「絵も話も良かった。新人さんとのことです」

あづま煉「彼妹!」
「お姉ちゃんので…ッ」「イ゛ッ…♥イグッ…♥♥」

八尋ぽち「ナツにメイ」
「おじさん私また…あっ♥あん♥一緒に…イコ」
とろしお
「モモパンパン」
北河トウタ
「お引越し」
LINDA
「Xコンプレックス」
西安
「ふみなめ」
なぱた
「隣の山下さん」
石川シスケ
「女友達」
ひげなむち
「おねだり上手」
すがいし
「リゾラバ」
こんちき
「先生…えっちですよ?」
カグユヅ
「お姉さんに任せなさいっ」
mogg
「トイレ☆パーティー」
いーむす・アキ
「借り恋」

【関連記事】
COMIC快楽天 2012年9月号発売。表紙は鳴子ハナハルの浴衣脱ぎかけ金髪巨乳
COMIC快楽天2012年7月号発売 「雛原えみ氏の"女宿り"は凄く良かった」
COMIC快楽天6月号 「持続満足400頁超!!いっぱい おっぱい」
COMIC快楽天1月号 「巻頭の漫画が働きた無くないでござるアイドルとHする漫画」
COMIC快楽天 通姦200号 「200回以上ヤッてます」 記念イラストはおっぴろげ
鳴子ハナハルなど、COMIC快楽天2012年2月号 「ページ数が多く、まさにお年玉」
COMIC快楽天1月号 「非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました」
暫時・スミヤ・三巷文ほか、COMIC快楽天12月号
COMIC快楽天10月号 表紙&カラーで鳴子ハナハル
ホムンクルス表紙&巻頭カラー COMIC快楽天9月号発売
ひょころー・逢魔刻壱・アシオミマサトほか COMIC快楽天8月号
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「COMIC快楽天2012年10月号」雑誌情報
COMIC快楽天 - Wikipedia
表紙イラスト:鳴子ハナハル氏のブログ「自家用紙飛行機」
鳴子ハナハル - Wikipedia
K-BOOKS秋葉原新館:先着で鳴子ハナハル先生のイラストカードをプレゼント
COMIC快楽天 2012年10月号 クリアファイル付き・とらのあな限定版のご案内!!
「COMIC快楽天 10月号」鳴子ハナハル、LINDA、八尋ぽち、カグユヅ、安藤周記など
今度でる快楽天もホムンクルス先生休載なんだよな・・・
快楽天10月号の作家さんのメンツがハンパじゃなくスゲーw
快楽天は良くも悪くもエロマンガの最大公約数的存在

【感想リンク】
『COMIC快楽天』2012年10月号を買いました
鳴子ハナハル先生は表紙にカラーにモノクロにと大ボリューム
鳴子ハナハル表紙イラストのクリアファイルが付くとらのあな限定版もあり
「はなれたくないよ」の炭酸水フェラと尿道責めにハンマーで頭を殴られた様な感覚



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit