2012年08月30日

コミックホットミルク10月号 「雑誌間違えた?と一瞬思うほど、漫画家さんが変わってる」

コミックホットミルク コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年9月号が、アキバでは8月29日に発売になった。先月号の時点でコアマガジンからの作家さんの移籍の噂があったみたいで、rhythmsiftさん『読んでいてちょっとこれは…雑誌名間違えた?と一瞬思うほど、掲載される漫画家さんがいろいろ変わってる。特に巻中カラー』とのこと。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年10月号
「あなたの熱視線にボルテージ最高潮♥」

ha-ru「Debutante2」

桂よしひろ「ぼくの背後霊?」

すぎぢー「スイートランチ」
アキバのいくつかのお店で売ってた

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年9月号がアキバでは8月29日に発売になった。

コミックホットミルク2012年10月号には、カラー作品:ha-ru氏「Debutante2」、桂よしひろ氏「ぼくの背後霊?」、すぎぢー氏「スイートランチ」、2号氏「快楽美少女図鑑」と、モノクロ作品:ムサシマル氏「ツンみたいでツンでない少しデレな新入社員」、葵ヒトリ氏「海のYeah!!2012」、歌麿氏「ぎぶあんどていく!」、しなま氏「バカがぱんつで幼馴染」、Art Jam氏「取り違い」、黒咲練導氏「超熱帯夜orgy」、アズマサワヨシ氏「ミニマム☆ハニートラップ」、左カゲトラ氏「Liar!Liar!」、四条定史氏「単純?←♥→複雑?」、胡桃子氏「ママプチ」、玄鉄絢氏「イイタさんペイロード」の15編を掲載。

表紙などでは『あなたの熱視線にボルテージ最高潮♥』、『人肌が恋しくなる季節♥ギュッって抱きしめて欲しい♥』を謳い、表紙イラストではましま薫夫氏が描かれたアイドルの女の子は、巻末カラーページでマワされてる

先月号(9月号)の時点で、コアマガジンからの作家さんの移籍の噂があったみたいで、コミックホットミルク2012年10月号へのつぶやきには、 rhythmsiftさん『今月の「コミックホットミルク」、読んでいてちょっとこれは…雑誌名間違えた?と一瞬思うほど、掲載される漫画家さんがいろいろ変わってるので、もしも可能なら買う前に作家名で絵柄チェックすることをおすすめします』、emd2ndさん『個人的には掲載陣が殆ど変わってしまってすごく微妙だったんだよな』などがあり、作家さんの半分くらいがホットミルク初登場みたい。

なお、次号コミックホットミルク2012年11月号は、予告によると、すめらぎ琥珀氏、白野じん氏、紙魚丸氏、イコール氏、綾枷ちよこ氏、葵ヒトリ氏、鳳まひろ氏、鬼塚たくと氏、能都くるみ氏、ななせめるち氏、しなのゆら氏、キリヤマ太一氏、白ぅ~凪ぃ氏、天太郎氏、野良黒ネロ氏、道満晴明氏、たくろう氏、すぎぢー氏、せきはん氏などが掲載予定とのことで、次号もコミックホットミルクの作家さんは、以前とは違う感じになるっぽい。

コミックホットミルク

ムサシマル「ツンみたいでツンでない少しデレな新入社員」
葵ヒトリ
「海のYeah!!2012」
歌麿
「ぎぶあんどていく!」
しなま
「バカがぱんつで幼馴染」
Art Jam
「取り違い」
桂よしひろ
「ぼくの背後霊?」

黒咲練導
「超熱帯夜orgy」
アズマサワヨシ
「ミニマム☆ハニートラップ」
左カゲトラ
「Liar!Liar!」
四条定史
「単純?←♥→複雑?」
胡桃子
「ママプチ」
コミックホットミルク2012年10月号の目次

【関連記事】
コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」
コミックホットミルク 2012年8月号 「当たりすぎて搾り取られそう」
コミックホットミルク 2012年7月号 「石恵氏のオッパイ表紙が凄いインパクト」
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」
コミックホットミルク5月号 「今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ」
コミックホットミルク2012年4月号 「質が高い作品+カラーページ多めで大満足!!」
コミックホットミルク3月号「今月号も安定したエロさ」三巷文・久川ちん・如月群真ら16編
コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ
ホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」
ホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク
表紙:はましま薫夫氏のホームページ「S__H」 / Twitter

ワニマガジンから新雑誌11月創刊 DISTANCE、如月群真、月野定規、武田弘光ら
日刊サイゾーの移籍記事に対する反応…滅茶苦茶な記事だな、酷すぎる
コアマガジン(HM)から作家大量移籍、ワニマガジンで新雑誌?
本気で「編集と漫画家が大量離脱→ワニマガジンへ移籍→新雑誌立ち上げ」が起こるらしい…
『コミックホットミルク』2012年10月号を買いました
【発売】コミックホットミルク10月号 半分くらいの作家さんがホットミルク初登場
可能なら買う前に作家名で絵柄チェックすることをおすすめします
個人的には掲載陣が殆ど変わってしまってすごく微妙だったんだよな
コアマガジン(HM)から作家大量移籍、ワニマガジンで新雑誌?



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51357318