2012年09月01日

おふらいんげーむ(6) オフ会で出会った人気声優と同棲し、美女たちとギシアン

えむあ氏のコミックス「おふらいんげーむ」6巻【AA】がアキバでは31日に発売になった。オビには『半引きこもりのネットゲーム漬けライフ→はじめてのオフ会でまさかの童貞喪失→美女達に囲まれたリア充ライフ←イマココ!』で、6巻裏表紙によると人気声優や巨乳娘と同棲しながら、水着パーティ&お泊りオフ会でギシギシアンアンしてる。
-

えむあ氏のコミックス「おふらいんげーむ」6巻【AA】
「ネトゲで人生ハジマッタ イマドキ!?エロコメ最新第6巻!!!」

オフ会で出会った人気声優と同棲 ア◯ル開発済
「起きます…っ頭の中っ…までんぐっずんッ…って突かれてるカンジで、ん゛あッ!」

ライブイベントのあと、人気声優が咥えてくれる
「んむぅ」「ダメだって…それ…ノイエの喉に…うっ」

騎乗位で腰を振る人気声優と同棲
「あっ…ぁわかる…ナイトさんが私の中で感じてくれてる…」

えむあ氏アクションピザッツスペシャルで連載されているコミックス「おふらいんげーむ」6巻【AA】がアキバでは31日に発売になった。以前はメンズヤングで連載されてたけど、メンズヤングの休刊に伴いアクションピザッツスペシャルに移籍されたみたい。

『おふらいんげーむ』は1巻書籍情報が『現実世界(オフライン)で冴えない生活を送る主人公・内藤は、ネットゲーム内(オンライン)ではナイトと称し、皆に慕われる存在であった。ある日のチーム初めてのオフ会を境に、冴えなかった内藤のオフラインライフは急速に好転していく…。オンラインで出会った女の子たちとオフラインで次々繋がる! 今どき青春エロコメ』を謳い、4巻からは人気声優&巨乳娘と同居生活を送ってる。

今回発売になった6巻裏表紙は『人気声優・ノイエ&自由奔放巨乳娘・叶莉亜とのHな同居生活を送りつつ、女だらけ(男1人)の水着パーティ&お泊りオフ会を開催しちゃったり…オンもオフもハマりまくりの最新第6巻!! リア充度爆アゲ中のイマドキ青春エロコメ! 』で、6巻オビには『半引きこもりのネットゲーム漬けライフ→はじめてのオフ会でまさかの童貞喪失→美女達に囲まれたリア充ライフ←イマココ!』になってる。

ネトゲ内(オンライン)では「ナイト」の名称で皆に頼られるチームリーダー、しかしながら現実世界(オフライン)では半ひきこもりの日々を送っていた大学生・内藤の冴えない日々は、チーム初のオフ会を境にネトゲの世界を超える超超ハーレム状態に…。人気声優・ノイエ&自由奔放巨乳娘・叶莉亜とのHな同居生活を送りつつ、女だらけ(男1人)の水着パーティ&お泊りオフ会を開催しちゃったり…オンもオフもハマりまくりの最新第6巻!! Amazon書籍情報

なお、「おふらいんげーむ」6巻【AA】のあとがきでえむあ氏は『5巻から少し間が開いてしまいました。なんだか…色々と、あったんです。まぁ最大の事件は掲載誌が無くなったことですかね!ああーメンズヤングすごく好きだったのにー!ほんとがっかりだよもー!落ち込んで2日ほどゲームに逃避したのも無理からぬこと(駄目 それでも打ち切りを免れ、幸運にもおふざけを続けさせてもらえています。ありがたいことです』とのことで、惰眠日記さんの感想は『ネトゲによって美女に囲まれるハーレム状態になったナイト、ノイエ以外にも色々癖のある美女達だけど何時まで八方美人でいられるかな』などを書かれている。

えむあ氏のブログ「fourleafclover」 / Twitter

ココ「んひ…ひんッ」
叶莉亜「あ♥やらしい音しちゃう…っ」
初オフ会で筆おろししてくれた純さんをイカせる
「んうーッ!!」ジュプジュブッ
同棲相手の人気声優ノイエ
びゅっびゅる
大学の先輩 リリアン
「んうぅうッ…う!!」

【関連記事】
おふらいんげーむ5巻 「ネトゲが人生を変えた…(性的な意味で)」 ヤリまくり
おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」
「おふらいんげーむ」3巻 ネトゲオタクが女の子を喰いまくる漫画
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる

はかない!2巻 「誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!」
はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり

【関連リンク】
双葉社
コミックス「おふらいんげーむ」既刊一覧
アクション ピザッツスペシャル / メンズヤング
えむあ氏のブログ「fourleafclover」 / Twitter
おふらいんげーむ - Wikipedia

半ひきこもりのネットゲーム漬けライフ→美女達に囲まれたリア充ライフ
ノイエ以外にも色々癖のある美女達だけど何時まで八方美人でいられるかな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51357650