2012年09月01日

あづま煉/恋蜜フレグランス 「女の子たちがエロく蕩ける」

あづま煉 恋蜜フレグランス あづま煉氏の初単行本、大人向けコミックス「恋蜜フレグランス」【AA】がアキバでは31日に発売になった。コミックス情報では『咲き乱れる花乙女たちのエッセンスを完全濃縮』などを謳い、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『初単行本とは思えない手慣れた作品ばかりです』、『女の子たちがエロく蕩ける姿が活き活きと描かれます』などなど。
-

あづま煉氏の初単行本、大人向けコミックス「恋蜜フレグランス」【AA】
「大幅な加筆修正をほどこし描き下ろし作品を収録した薫りうるわし初作品集」

「エッチは動きのある絵で女の子たちがエロく蕩ける姿が活き活きと描かれます
漫画まみれラノベづくしさんの感想

「あ…ああっ、はぐっ…はあっ」

「ひゅ…ひゅごいニオイ♥」
メロンブックス秋葉原店
特典:リーフレット・クリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館

あづま煉氏の初単行本、大人向けコミックス「恋蜜フレグランス」【AA】がアキバでは31日に発売になった。

『恋蜜フレグランス』には、COMIC快楽天に掲載された「ウラハラ」、「嗅がせてフレグランス」、「ボディランゲージ」、「熱中症にご用心」、「Please tell me」、「わけありスイーツ」、「揺れるランドリー」、「弘法筆を選ばず」、「大人の家出」、「強制恋愛」、「ノンストップ!」と、描き下ろし作品の「ウラハラ After」の12編を収録

オビの謳い文句は『ねぇ……感じる?オンナの匂い……』、『大幅な加筆修正をほどこし描き下ろし作品を収録した薫りうるわし初作品集』、『業界注目の新鋭がおくる"濃香"処女コミックス!!』、オビ裏面は『美麗筆致で描き出された水着の少女、従順なメイド、南国の乙女…果汁あふれる美しき未熟な果実から漂う全11編の淫らな香り…』で、メロンブックス秋葉原店には『ペロペロしたくなる。可愛く描かれた女の子から香りが漂ってきそうな場面の数々…。妹、OL、メイド、先輩etc…全おにゃのこの香りを妄想力でカバーや!!』POPが付いていた。

潤った花弁の香りが胸いっぱいに広がるフェロ悶々短編集です。メガネっ娘メイドの甘い罠から南国美少女との無人島ライフまで、咲き乱れる花乙女たちのエッセンスを完全濃縮。 「恋蜜フレグランス」コミックス情報

漫画まみれラノベづくしさんの感想では『まさに匂ってきそうな艶っぽさの美麗な表紙絵ですね。裏表紙もこれまたイイ!』、『初単行本とは思えない手慣れた作品ばかりです。画力も高く、かわいいというより美人さんな感じで描く女の子が魅力的。話は全体的にはじめは女性側が積極的に動いて主導権をとるけど・・・、というパターンが多めかな? エッチは動きのある絵で女の子たちがエロく蕩ける姿が活き活きと描かれます』などを書かれている。

なお、「恋蜜フレグランス」【AA】のあとがきで、あづま煉氏は『デビューから2年と少し、正直な話、こうして作品がまとまるかどうか半信半疑でした。けれどそんな心配も杞憂に終わりこの本を出せたのは応援して下さった皆様のおかげであります。実は絵を描き始めた当初はプロになる気はありませんでした。むしろプロより上手いアマになってやるつもりでした、もう9年ほど前の話ですね。今ではプロとしての自覚を持とうと勉強する日々。随分と様変わりしたものです。けれどまだ遠いと感じる距離でも年齢でも実力でもないと思うので、もっともっと頑張りたいと思います』などをコメントされている。

「恋蜜フレグランス」コミックス情報

「先っぽをちゅって…ほらっ」
「あぐ…ッ♥」
「あはっ♥痛いのにっ、イクッ♥イちゃうっ♥」
メガネメイドが咥えてくれる
巨乳ぶっかけ
「我慢できなくてつい―」
「ふあぁ…ッ♥あっ…あはっ♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画 あづま煉「恋蜜フレグランス」発売
篠塚醸二/初恋モーション 「女性がみな巨乳で、積極的にせめてくるのが最高です」
とろしお中射しカラー"とろとろおとめ" 「女の子たちの蕩けた躰と表情が堪らない!」
狼亮輔/性的時間 「はち切れんばかりなおっぱいが乱れまくる」
ReDrop単行本"ヘンカノ"デカポスター 「変態Hのヤリすぎはアナタにだけなんだから」
シヒラ竜也の初大人向けコミックス Shameless Girl(シェイムレスガール)

【関連リンク】
ワニマガジン社
「恋蜜フレグランス」コミックス情報
あづま煉氏のホームページ「休憩所の東」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
『恋蜜フレグランス』 単純だけど丁寧でエロい
揺れるおっぱいをむんずとわしづかみしながら激しく打ちつけあう
甘くてエッチな匂いがしそうなステキな初単行本
美麗筆致で描き出された水着の少女、従順なメイド、南国の乙女…


恋蜜フレグランス (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)恋蜜フレグランス (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
あづま煉

ラブあねえっち (MUJIN COMICS) DEBUT (メガストアコミックスシリーズ No. 353) とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 淫色系お姉さんがしたいコト (いずみコミックス) 恥じらいBody (TENMAコミックス RiN)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51357657