2012年09月03日

サークルROUTE1 アイマス同人誌「春香さんの痴漢本ですよ!痴漢本!!」

サークルROUTE1(平つくね氏)のアイドルマスター天海春香フルカラー同人誌 通勤アイドル サークルROUTE1(平つくね氏)の夏コミ新刊・アイマス天海春香フルカラー同人誌『通勤アイドル』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷した。メロン通販の紹介は『見られる悦びと凌辱プレイの快感に溺れていく、美少女アイドルの姿に大興奮間違い無し』などで、サークルさんのコメントは『春香さんの痴漢本ですよ!痴漢本!!』。
-

サークルROUTE1(平つくね氏)のアイマス天海春香フルカラー同人誌
「通勤アイドル」

電車内でヤラれるアイマス春香 「春香ちゃん有名アイドルになりたいんでしょ?だったらもっと魅力的なパフォーマンスで、周囲を引き付ける力を身につけなきゃ」

「撮影会と同じ犯されるような視線…」

サークルROUTE1(平つくね氏)の夏コミ新刊・アイマス天海春香フルカラー同人誌『通勤アイドル』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷した。

パンツを履き忘れた状態で電車の中でスカートがドアに挟まれてしまい身動きが取れなくなった春香が、彼女が痴女だと勘違いした痴漢の男に後ろから生尻を掴まれて間にチ◯コを挟まされていたり、股間にチ◯コを挟まされた状態で立ったまま公開オナニーさせられていたり、スカーフで猿轡をされ車内で挿入されてる春香の痴漢本。

メロンブックス秋葉原店には『平つくね先生新刊!!痴◯春香!次第に悶える様がたまらんとです!』POPが付いていて、サークルさんのコメントでは『春香さんの痴漢本ですよ!痴漢本!!』になってる。

アイマス・春香フルカラー痴漢エロスマンガ! 事務所行く途中の電車内で、痴漢に水着撮影の為にパイパンにしたアソコを嬲られる春香。見られる悦びと凌辱プレイの快感に溺れていく、美少女アイドルの姿に大興奮間違い無し☆メロン通販「通勤アイドル」

なお、『通勤アイドル』のとらのあな通販の紹介は『プロデューサーさん、痴漢本ですよ!痴漢本!!商業誌でも活躍中の平つくね先生が描く新刊は、春香が痴漢に悪いことされちゃう本なんです♪野外ライブと同じ開放感!痴漢に犯されているのに気持ち良くなっちゃう!背徳感溢れるシチェーションが最高な一冊です☆ 』など。

サークルROUTE1 / C82新刊情報

「ど、ど、どうしよう…
ち、痴漢…」
「コ…コレ、どけて下さ…い、ん…ッ」
「Hしてる時みたいに汗臭い…興奮しちゃう」
「野外ライブと同じ開放感」
「気持ちいいの…
止まんないよぉ」
"品川~品川でございます"

【関連記事】
サークルROUTE1 アイマス真フルカラー同人誌 CM出演のため変態男で処女喪失
アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」
アイドルの瑞々しいカラダが、プロデューサーに犯されるフルカラー同人誌
「フルカラーで檄あま新妻リンコ…」 「前戯がもう密度濃いよーこれ(*´Д`)」

キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」
平つくね/ラッキーブレイク1巻 「絶頂は、どうぞ職場で」

【関連リンク】
サークルROUTE1(平つくね氏)のホームページ / pixiv
C82新刊情報
[R-18]「C82新刊2」(pixiv)
メロンブックス通販「通勤アイドル」
とらのあな通販「通勤アイドル」
春香の変態集団痴漢願望!! サークル・ROUTE1「通勤アイドル」(大阪・日本橋)

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
PROJECT IM@S - Wikipedia
天海春香とは【ピクシブ百科事典】
天海春香とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51357966