2012年09月03日

サークルRIBI堂 初のオリジナル同人誌 「おっぱい姉ちゃんが無反応なのでいろエロ」

サークルRIBI堂  初のオリジナル同人誌「テストプレイ」 サークルRIBI堂のコミティア101新刊・オリジナル同人誌『テストプレイ』が、2日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。メロン通販の紹介『アヤシゲな召喚儀式を試してみたら、まさかの成功でむちエロボディのお姉さんが出現!?しかし何をしても反応しないので彼女のおっぱいに顔を埋め、好き勝手始めちゃいます♪』になってる。
-

サークルRIBI堂のコミティア101新刊・オリジナル大人向け同人誌
「テストプレイ」

「おっぱい!おっぱい!ハメながらおっぱい!
うぅ腰が勝手に動くっ こんなに気持よかったなんて もっと奥まで入りたいっ」

「うああああぁーっ」 ビキュ ビキュンどぴゅっ びゅく

サークルRIBI堂(陽方晶月氏)のコミティア101新刊・オリジナル大人向け同人誌『テストプレイ』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに、コミティア当日2日に入荷した。

サークルRIBI堂の陽方晶月氏は、戦場のヴァルキュリア3同人誌「戦場のパラダイス」、IS同人誌千冬姉&シャル本「IS GIRL'S」、これはゾンビですか?同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」、まよチキ!同人誌「エロキチ!」といった大人向け二次創作同人誌を出されてて、今回のコミティア新刊『テストプレイ』が初めてのオリジナル同人誌みたい。

同人誌『テストプレイ』は、サークルさん新刊告知によると、『召喚して出てきたおっぱい姉ちゃんが無反応なのでいろエロしちゃう話です。初のオリジナル同人誌ってことでいろいろ不安ですがよかったらお手にとってやって下さい^^』とのことで、謎の召喚儀式をしたら無口無反応な美人巨乳さんが現れ、おっぱい揉んだり挿れたりしてる。

アヤシゲな召喚儀式を試してみたら、まさかの成功でむちエロボディのお姉さんが出現!? しかし何をしても反応しないので彼女のおっぱいに顔を埋め、好き勝手始めちゃいます♪ 一心不乱に乳首を吸い上げアソコをまさぐり、我慢出来ずに彼女へ生ハメ☆激しいピストンに喘ぎ声を上げるお姉さんの姿に大興奮 メロン通販「テストプレイ」

なお、同人誌『テストプレイ』のあとがきで、サークルRIBI堂の陽方晶月氏は『初のオリジナル同人誌になります。お味はいかがでしたでしょうか お口に合いましたでしょうか』、『自由にできる分悩むことも多いですが、創作の楽しみというのを再確認できた気がします。二次創作での作品を応援してくれた方々のおかげでこのような試みが可能になりました。本当に感謝してます。今後も二次創作、オリジナル共に描き続けていきたいなと思ってます』などを書かれ、次回作カットも描かれている。

サークルRIBI堂

「神か悪魔か古代文明が生んだ人工生命体とかなのか…」
「もっと舐めたり吸ったりして反応をみてみようそうしよう」
「はむはむはむっ…なんだかとっても幸せな気分…」
「僕のたまりたまった性欲全部っはきだすっ」
「このおっぱいずっと揉んでたい…!」
「もうっでるッ! あぁでるッ! うおおおおっ なかだしだぁーっ」

【関連記事】
サークルRIBI堂 まよチキ!同人誌 「肉棒でよがって牝になっちゃう彼女達!」
これゾン セフィム同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」
サークルRIBI堂IS千冬姉&シャル同人誌のほか、同人誌ランキング5/7
戦場のヴァルキュリア3 「美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態!」

【関連リンク】
サークルRIBI堂
陽方晶月氏のTwitter / pixiv
[R-18]「テストプレイ」(pixiv)
メロンブックス通販「テストプレイ」
とらのあな通販「テストプレイ」

【コミティア101関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
COMITIA事務所blog / COMITIA101無事終了!
コミティアとは - はてなキーワード
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「COMITIA101」のイラスト・作品一覧 / 「コミティア101」のイラスト・作品一覧 [pixiv]
2ホール開催が定例化して、既に会場ローラー作戦は現実味が薄れてきましたね(笑)
今回のコミティアはコミケ後の開催なのでいつも通りのマッタリ具合でした
今回は東1~3が某何とか48のサイン会との事で、結構人が多いな
コミケみたいに自分も含め他の方もガツガツしてない感じでゆったりしてる空気はやはり良い
しかしコミティアとAKB握手会ってよくスケジュールかぶるなぁ
コミティア101でまた通常に戻ったので…すっごい簡単でしたw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51357993