2012年09月03日

同人誌 AFTER-MATH 「事後に定評のある渡会けいじ先生!」「半分ぐらいが事後」

渡会けいじイラスト集 AFTER-MATH サークル御茶ノ水木人会の夏コミ新刊・イラスト集『AFTER-MATH』が、メロン秋葉原店に2日に入荷してた。サークルさん告知によると 『pixivに上げたモノクロイラストの総集編。約3年分の絵を集めたので100p』というイラスト同人誌で、メロン秋葉原店のPOPは『で、出たー!事後に定評のあるわたらい総集編だー!!』になってて、半分ぐらいが事後みたい。
-

サークル御茶ノ水木人会(渡会けいじ氏)の夏コミ新刊・イラスト集「AFTER-MATH」

棚町薫「別に良かったのに…中でも」

七咲逢「すこしは場所を選んで下さい‥‥っ!!」

新垣あやせ「どう責任とるつもりですか」

サークル御茶ノ水木人会(渡会けいじ氏)のコミックマーケット82新刊・イラスト集『AFTER-MATH』が、メロンブックス秋葉原店に2日に入荷してた。

渡会けいじ氏は、声がそっくりなトップアイドルと売れない女芸人が二人一組で下ネタ満載・抱腹絶倒なラジオ番組を繰り広げる漫画「O/A(オー・エー)」や、「鴨川ホルモー」のコミカライズを描かれてるプロの漫画家さんで、今回の同人イラスト集『AFTER-MATH』は、サークルさんのブログ告知によると、『内容はpixivに上げたモノクロイラストの総集編になります。約3年分の絵を集めたのでページの総量がカバーを入れて100pというボリュームになってしまいました。振り返ってみるとやはり俺妹(というかあやせ)とけいおん!のものが多いですね・・・』とのこと。

メロンブックス秋葉原店では『で、出たー! 事後に定評のあるわたらい総集編だー!! まったくけしからん…ふぅ…』POPがついてて、メロン通販の紹介『俺妹のあやせやア○ガミの響など、pixivにアップされた美少女キャラとの妄想がかき立てられるイラストが満載☆』になってた。

渡会けいじ先生がPixivにて公開していたモノクロイラストをまとめた、総集編が登場です。アマガミの響や俺妹のあやせ等、様々な美少女キャラとの気まずい事後絵が盛り沢山♪あんな事からそんな事まで桃色の妄想力を刺激する、お色気作品満載でお届けします☆見応え抜群の微エロイラストがたっぷり詰まったファン必見の1冊を、是非ご堪能下さい。 メロンブックス通販「AFTER-MATH」

なお、イラスト集『AFTER-MATH』の感想には、 いつかバイトを辞めてやる!!さん 『一般向けを買ったはずなのに成年向けの内容を読んでるみたいなお得感!さすが事後に定評のある渡会氏です。事後に定評のあるわたらい氏のpixivはチェックしていたので大体見たことあるイラストなんですがやっぱり紙媒体のが良い』、 同人誌とか読んだり?さん 『付けられたタイトルやキャプションは、白々しくも関係ないコメントが書かれていたりしますがw決して18禁などではないけど、シチュエーションの前後を想像(妄想)すると何だか楽しくなるイラストが満載です』、 yuhkanさん 『一部手直しが入ってたり、おそらく書き下ろしっぽいのが入ってたり。画面で見るのと印象が変わるもんだなー。半分ぐらいが事後』などがある。

サークル御茶ノ水木人会 / 「事後に定評のあるわたらい」の検索一覧(pixiv)

塚原響「ハルカに何て言おうハルカに何て言おうハルカに」
上崎裡沙
「あなたが飲めって言うなら…」
田中景子
「わ…私でよかったの?」
中野梓 「…あんまり上手くないですね」
田村麻奈実
「しちゃった…人生相談…」
新垣あやせ 「帰ってきたら続きをしましょう」
鹿目まどか「クラスのみんなには…ナイショだよ」
牧瀬紅莉栖
「あとが残ったじゃないか…」
志熊理科
「以上、理科の肉でした」

【関連記事】
画像:渡会けいじ 夏コミ新刊入荷 メロン
O/A 3巻 「シモもありつつ、涙もある、清濁併せ呑む、まさに人間ドラマ」
二人一役ラジオ O/A(オー・エー)2巻 「初っ端から剃毛されとるwww」
O/A(オー・エー)1巻 トップアイドルと売れない女芸人の下ネタ満載&抱腹絶倒ラジオ

【関連リンク】
サークル御茶ノ水木人会
渡会けいじ氏のTwitter / pixiv
Upper Ground: 夏コミ告知
「コミケ82新刊」(pixiv)
「事後に定評のあるわたらい」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
渡会けいじ - Wikipedia
メロンブックス通販「AFTER-MATH」
とらのあな通販「AFTER-MATH」

【感想リンク】
一般向けを買ったはずなのに成年向けの内容を読んでるみたいなお得感!
こうして紙ベースで読むとまた違った魅力がありますね
紙面で見るのが好きな人は、是非とも手に取って欲しい一冊ですね
画面で見るのと印象が変わるもんだなー。半分ぐらいが事後



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51358003