2012年09月04日

JCが更衣室でヤラれる睡姦同人誌 「このシチュだけでごはん3杯おかわり余裕です」

サークルひとのふんどし 睡眠姦同人誌サークルひとのふんどしの夏コミ新刊『夏期補習』に、メロン秋葉原店でPOPが付いてた。水泳の補習授業に通うJCが、補習後に睡眠薬で眠らされ、教師にヤラれる睡眠姦モノで、メロン秋葉原店POPは『こ、これは...SUIKAN、SUIKANじゃないか!もうこのシチュだけでごはん3杯おかわり余裕です』になってた。

サークルひとのふんどしのオリジナル睡姦同人誌 「夏期補習」
メロン秋葉原店「こ、これは...SUIKAN、SUIKANじゃないか!」

水泳の補習授業後、教師に睡眠薬を盛られたJC
「...よし よく効いとる それじゃ予定通りと...」

メロン通販「寝ている状態でハメ撮り凌辱されるJCの姿が堪らない」

サークルひとのふんどし(ゆきよし真水氏)の夏コミ新刊・大人向けオリジナル同人誌『夏期補習』に、メロンブックス秋葉原店でPOPが付いてた。

サークルさんのホームページ(8月8日更新分)によると『大人びた女子中学生が夏休みに諸事情で水泳の補習授業に通っててモニョモニョなります。・・・まあ、いつもの下衆いやつです(´-ω-`)』とのことで、水泳の補習授業に通うJCが、睡眠薬で眠らされ、教師にヤラれちゃうという睡眠姦モノで、カメラで撮られながらベロチューされたり、眠ったまま咥えさせられ後ろから挿入されそのまま大量中射しされ、メロン秋葉原店のPOPは『こ、これは...SUIKAN、SUIKANじゃないか!もうこのシチュだけでごはん3杯おかわり余裕です』だった。

また、メロン通販の紹介は『お口を肉棒で蹂躙されて喉奥深くに射精されると、アソコを舐められてしまう彼女☆そして目覚めない間に、挿入されてピストンされちゃう♪寝ている状態でハ◯撮り凌辱されるJCの姿が堪らない』などで、とら通販では『彼氏がいるのに欲求不満気味の美少女・木村理紗。中年教師に睡眠薬を飲まされ、フェラをビデオ撮影!滾った中年の欲望は収まらず、そのまま眠姦中◯しまで……!』になってる。

なお、同人誌『夏期補習』のショップ委託版は、夏コミで頒布されたものとは違い、朝霧シオンさんによると『表紙及び裏表紙デザインの微修正 ・Hシーンの後に続きの展開を期待させる1ページ追加 ・編集後記の追加』みたい。サークルひとのふんどしのゆきよし真水氏は、編集後記(あとがき)でヒロインのJCについて『「せっかくオリジナルだし、ちょっとリアルっぽい娘の方がエロくて燃えるよね!」と己の下半身が申す通りに作った木村さん(14)。クラスに一人はいたような「もう処女じゃない空気を持った高めの女子」のイメージで。髪を綺麗に茶色に染めてたりスカートが短かったり、さりげなくメイクとか香水してたり。でも母子家庭で育ったので周囲よりはやく大人びただけで意外に真面目でしっかりしてたり』など解説されている。

サークルひとのふんどし

水泳の補習授業に通うJC
睡眠薬で眠らされ
熟睡したままベロチュー
「この女子○学生(メスガキ)がっ...」 ドピュドピュ
眠らせたまま後ろから
「そんなに俺のズボズボが
気持ちイイかっ!?」
ビュルッ ビュルル




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit