2012年09月04日

サークル床子屋/SFF eve Olwen3 「嫉妬に駆られた身体を使った誘惑は必見!」

サークル床子屋(鬼頭えん)のオリジナル同人誌『Saint Foire Festival/eve Olwen:3』サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア101新刊オリジナル同人誌『Saint Foire Festival/eve Olwen:3』が、ZIN秋葉原店・とらのあな秋葉原店Aに3日?に入荷した。中世ヨーロッパを舞台を描かれ、『eve Olwen3』では人質として嫁いできた花嫁・黒髪ロング巨乳のオルウェンが、嫉妬に駆られて中射し懇願セクロスしてる。


サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア101新刊オリジナル同人誌
「Saint Foire Festival/eve Olwen:3」

「――挑発されたんですの?私に……?」

「欲しい…ですっ…♥セシル様っセシル様のが…」

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア101新刊オリジナル同人誌『Saint Foire Festival/eve Olwen:3』が、COMIC ZIN秋葉原店・、とらのあな秋葉原店Aに3日?に入荷してた。

サークル床子屋の『Saint Foire Festival』シリーズは中世ヨーロッパを舞台を描かれ、『eve Olwen』は領主跡継ぎのセシルと、人質として嫁いできた花嫁オルウェンのお話。

コミティア101新刊の『Saint Foire Festival/eve Olwen:3』では、嫁いできて1年たっててもまだ結婚式を挙げてもらえてないオルウェンが、嫉妬から胸をはだけた状態でキスをして挑発したとところ、咥えさせて喉奥に注がれ、『欲しい…ですっ♥セシル様っ…セシル様のが…』と中射しをねだってる

なお、とらのあな通販の紹介は『相変わらず、夫婦というにはあまりにも淡白で他人行儀な生活が続いているセシルとオルウェン。オルウェンが久しぶりに見たセシルの姿は…なんと見知らぬ女とのキスシーンだった!!嫉妬に駆られた彼女の身体を使った誘惑は必見!!なめらかで美しい肢体が快楽に震える様は、セシルのみならず、読者の皆様も悩殺すること間違い無しです』とかになってる。

サークル床子屋(鬼頭えん氏)のホームページ / ブログ

「このキスで私の気は済みましたわ。十分満足です」
「ン…♥」ちゅうっ♥
「口に出すぞ。いいな?」
「んっんっ♥うンっ♥」
「次はどこに欲しい」
「ああッ♥♥」
「なか…にっ…♥奥の一番熱いところにっ…♥」
「はあっ…♥まだ…出て…♥」


【関連記事】
サークル床子屋/SFF eve Olwen2 「気位の高い黒髪美女の荒々しいセッ◯ス」
中世ヨーロッパ舞台の色話 「Saint Foire Festival/eve Olwen」

サークル床子屋のマギ同人誌 ALI×MORU 「マギ・モルジアナ甘ラブH漫画!」
サークル床子屋のオリジナル同人誌。体を売る少女、おっぱい、肉壷
サークル床子屋 Saint Foire Festival6 「少女の体に男が群がる!」
「少女・リチルディスが望まぬ性交に翻弄される、ファンタジーエロスの最新作!」
キリスト教会の歪んだ性 見習い修道女グレタ 「Saint Foire Festival eve greta」
「たわわに弾む胸、蹂躙されていく瑞々しい肢体…凌辱展開に今回も大興奮必至!」 
ハガレン最終話のその後 「アルによってメイが調教完了だった件」
ハガレン同人誌 「エドxウィンリィは今が旬!エロ同人的にはここからが本番ですよ!」

【関連リンク】
サークル床子屋(鬼頭えん氏)のホームページ / ブログ
コミティア新刊・オルウェンさん本サンプル追加
eve Olwen / eve Olwen2の続きのお話ですが、その3単体でも読める内容だと思います
鬼頭えん氏のTwitter / pixiv
pixiv:COMITIA 101新刊【SFF/eve Olwen:3】サンプル
中世ヨーロッパ色話【Saint Foire Festival】シリーズのオルウェンさん本・その3です
「喧嘩ばかりしているのに別れないカップルは、体の相性がいいからだ」を具現化してみた
Saint Foire Festival - Wikipedia
鬼頭えん - Wikipedia
とらのあな通販「Saint Foire Festival/eve Olwen:3」
COMIC ZIN通販「Sainto Foire Festival/eve Olwen:3」
COMITIA

【コミティア101関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
COMITIA事務所blog / COMITIA101無事終了!
コミティアとは - はてなキーワード
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「COMITIA101」のイラスト・作品一覧 / 「コミティア101」のイラスト・作品一覧 [pixiv]
2ホール開催が定例化して、既に会場ローラー作戦は現実味が薄れてきましたね(笑)
今回のコミティアはコミケ後の開催なのでいつも通りのマッタリ具合でした
今回は東1~3が某何とか48のサイン会との事で、結構人が多いな
コミケみたいに自分も含め他の方もガツガツしてない感じでゆったりしてる空気はやはり良い
しかしコミティアとAKB握手会ってよくスケジュールかぶるなぁ
コミティア101でまた通常に戻ったので…すっごい簡単でしたw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit