2012年09月06日

アニメ2期も決定 ハイスクールD×D 13巻BD付き限定版 「今回もおっぱい、おっぱい」

 ハイスクールD×D 13巻BD付き限定版石踏一榮氏のライトノベル「ハイスクールD×D 13」BD付き限定版【AA】がアキバでは5日に発売になった。書籍情報によるとBDは 『エピソードは未放送、石踏一榮完全書きおろし!』みたいで、E.M.D.2ndさんのレビューでは『今回もおっぱい、おっぱいな内容でなおかつTVアニメとおんなじノリでした』『終わりにアニメ2期制作告知キター』などなど。

「ハイスクールD×D 13」BD付き限定版【AA】
Blu-ray「アニメハイスクールD×D 第13話 おっぱい、実ります!」付属

ゲーマーズ本店の「ハイスクールD×D 13」BD付き限定版
メロンブックス秋葉原店は昨日出てたけど完売

「今回もおっぱい、おっぱいな内容でなおかつTVアニメとおんなじノリでした」
E.M.D.2ndさん

13話タイトル「おっぱい、実ります!」

E.M.D.2ndさん「こいつ女子生徒のエネルギーをおっぱいから吸い出すとか非常に素晴らしいけしからん事をしてくれるので、みんなおっぱい出まくりですよ!!」

富士見ファンタジア文庫の著:石踏一榮氏、イラスト:みやま零氏のライトノベル「ハイスクールD×D 13」BD付き限定版【AA】がアキバでは5日に発売になり、ゲーマーズ本店、メロンブックス秋葉原店で見かけた(メロン売り切れ)。

『ハイスクールD×D』は1巻書籍情報によると『念願の初デートで相手の女の子に殺されてしまった、バカでスケベな高校生・兵藤イッセーは、悪魔として転生。その日から彼は、学校一の美少女で上級悪魔なリアス先輩の下僕となり、働くことになってしまうのだった!』なお話で、テレビアニメ化した時には乳首の通常時と××時設定もあった作品。

今回発売になった「ハイスクールD×D 13」BD付き限定版【AA】のBDアニメはパッケージに『アニメハイスクールD×D 第13話「おっぱい、実ります!」』、予約特設ページには『原作:石踏一榮書き下ろしTV未放送エピソードよ♥』などを謳い、オンエアの続きみたい。BDパッケージ裏面には『届かぬおっぱいより、近くのおっぱい!』などもあり、アイキャッチもおっぱい丸出しパンツ脱いでたりで、最後にはテレビアニメ第2期制作決定告知と、「いくぜ!! おっぱい!!」もあった。

なお、「ハイスクールD×D 13」BD付き限定版【AA】のE.M.D.2ndさんのレビューでは『はぐれ悪魔が放ったドラゴンと食獣植物のキメラを退治する話なのですが…このキメラがターゲットするのは巨乳の女性…と、いうことでリアスと朱乃さんがターゲットに!!みんなおっぱい出まくりですよ!!おっぱい、おっぱい!!やっぱこうでなくちゃね!!』、『おっぱい、おっぱいな内容でなおかつTVアニメとおんなじノリでしたので(まあ13話となっているのでそりゃそうか)、TVアニメのノリが好きな人だった人はなんの違和感もなく見れると思います。で、終わりにアニメ2期制作告知キター』などを書かれてる。

また、ノベル「ハイスクールD×D 13 イッセーSOS」単体の発売予定日は9月20日。石踏一榮氏のTwitterによると『13巻は短編集ですが、書き下ろし分は12巻の続きとなっております!』みたいで、目次によると「特撮の悪魔」「イッセーSOS」「アクマのカクラン」「蘇らない不死鳥」「運動会でハルマゲドーン!」「次期次期当主さまのお悩み」を収録し、注意書きには『雑誌掲載の時期により本編と時系列の差が生じております。どうぞ、ご了承ください。この短編集は「おっぱい」への深い感謝と探究心に満ちております。しかし、「悪魔の乳房」に関する研究資料、参考書ではございませんので用途にはお気をつけください』とも。ほか、石踏一榮氏のブログによると限定版と通常版で表紙イラストが違うみたいで、限定版は堕天使モードの朱乃さんで、カバー折り返しにおっぱいになってた。

「「ハイスクールD×D 13 イッセーSOS」書籍情報 / 13巻BD付限定版


「自称天使の方ですよね!」「自称じゃないもん!本物の天使だもん!」
「これが段ボールヴァンパイアの神の力なの!?」
「こうしているときが一番幸せだわ」
「あなたにイッセーを食べられそうなんですもの」
「こちらに倒れ込んできた」
「集合場所という名の
戦地へ赴く」


【関連記事】
ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」
ハイスクールD×D 「きっとおっぱいが好きになる!」
コミックス版ハイスクールD×D(3) 「美少女悪魔リアスご乱心!私を抱きなさい」
コミックス版 ハイスクールD×D(2) おっぱい!おっぱい!乳首券
ハイスクールDxD1巻 「オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!」

【関連リンク】
富士見書房 / 富士見ファンタジア文庫
「ハイスクールD×D」特設ページ
「「ハイスクールD×D 13 イッセーSOS」書籍情報 / 13巻BD付限定版
オンライン ショッピング 通販 | 角川書店・角川グループ
著:石踏一榮氏のブログ「イチブイ」 / Twitter
第2期制作決定です!本当に、本当に、応援ありがとうございます!
今回の表紙カバーは朱乃ということになりました
13巻は短編集ですが、書き下ろし分は12巻の続きとなっております
イラスト:みやま零氏のホームページ「零G大陸」 / blog / Twitter
ハイスクールD×D - Wikipedia
石踏一榮 - Wikipedia
みやま零 - Wikipedia

おっぱい、おっぱい!!やっぱこうでなくちゃね!!
『ハイスクールD×D』TVアニメ第2期制作決定!!
【ハイスクールD×D】アニメ第2期が制作決定!公式『いくぜ!!おっぱい!』
アニメ「ハイスクールD×D」2期制作決定!


ハイスクールD×D 13【BD付限定版】  イッセーSOS  (単行本) ハイスクールD×D 13【BD付限定版】 イッセーSOS (単行本)
著者:石踏 一榮
販売元:富士見書房
(2012-09-06)
販売元:Amazon.co.jp


ハイスクールD×D 13 ハイスクールD×D 13 イッセーSOS (富士見ファンタジア文庫)
著者:石踏 一榮
販売元:富士見書房
(2012-09-20)
販売元:Amazon.co.jp


Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51358520