2012年09月08日

大見武士/みっくすパーティ 「バスの中でも旅館でも露天風呂でも乱交しまくる」

大見武士 みっくすパーティ 大見武士氏の一般向けコミックス「みっくすパーティ」【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『ディープなツアーへご招待します♥』、惰眠日記さんの感想は『バスの中でも旅館の中でも露天風呂の中でも乱交しまくるとはなかなかすさまじいツアーだな(笑)。しかも、ツアー会社社長はメガネツンデレ美女と2度美味しい状況です』などなど。
-


「彼女の感度の良さはそれまで知るどの女性とも比較になりませんでした
初めての相手…普通ならそうそう感じるものではないのに」

「Eさんの愛液で濡れそぼったイチモツを優木さんの中にねじこみました」

「私に攻められ、旦那に責められ、くり返しの責めに彼女はどんどん昇っていき」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

大見武士氏が雑誌MEN'S GOLDで連載されていた、一般向けコミックス「みっくすパーティ」【AA】が7日に発売になった。

裏表紙は『再就職先は大人のパーティの旅行代理店!?しかも社長はエッチが苦手な堅物女!!見たことも聞いたこともないディープなツアーへご招待します♥』、まるまるまるの勝手日記2さん感想によると、乱交を目的とした大人のサークルが顧客の旅行会社に運就職した主人公・松永と、旅行会社の女社長・早乙女純子を中心に描いたお話みたいで、バスの中や露天風呂オフィス船の上などで乱交パーティーが行われ、主人公も乱交に参加してる。

乱交サークルのみを顧客にした旅行代理店に務める主人公がサークルの女性達に誘惑され、そしてヒロインも心を体を開いていく。柔らかそうな上向きオッパイに大きいお尻に肉つきのいい太股にそしてメガネ。知的そうな女性が乱れる姿って最高ですよねと改めて思い知らされる作品です。 「みっくすパーティ」まんが王倶楽部通販

なお、「みっくすパーティ」【AA】の感想には、惰眠日記さん『バスの中でも旅館の中でも露天風呂の中でも乱交しまくるとはなかなかすさまじいツアーだな(笑)。しかも、ツアー会社社長はメガネツンデレ美女と2度美味しい状況です』や、まるまるまるの勝手日記2さん『描写はもう言うまでもなくマークなしとしては濃厚ですし、仕事が仕事ですのでボリュームも満点です。でもあくまで大人のマニアの集まりですので、激しくも健全(笑)なエロオンリーです。そんな経験を経て好きになった彼女に最高の快楽を与えるクライマックスは好みです』などがある。

「みっくすパーティ」コミックス情報 / 大見武士氏のホームページ

「前に、上に
ぐりっとして…!」
「じゃあ、松永さん…」
くい…
「罰として最凶に気持ち良くイかせてあげる♥」
「ね?いいものでしょう
外ってのも…」
「激しいのねあなたって」
ずっっずくっ

【関連記事】
月刊哀川編集長5巻 「さらにHになっていく哀川さんから目が離せませんよ!」
Mission!すくーる 打ち切り最終4巻 「やり過ぎ感たっぷりで捨て身のギャグ」
月刊哀川編集長4巻 「相互鑑賞プレイやコインシャワーでの濃厚H」
大見武士/ハルコさんの新妻レシピ 「新妻はグッズ大好きエロ嫁!?」
ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録
著者自腹? 月刊哀川編集長3巻ぶっかけコースター 「ぶっかけ定規の衝撃再び!」
月刊哀川編集長3巻 「ちょっとエッチなコスプレした色気たっぷりの美人女性編集長」
特殊で様々なエッチな体験談 「いんデレお姉さん」
Mission!すくーる 「なんでもありのパロコメ多し第2巻」
白濁液まみれ「驚天動地の超付録」 ぶっかけ定規第2弾
Mission!すくーる1巻 「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」
大見武士/月刊哀川編集長2巻 「乱れっぷりに大興奮w」
一般向け中射しコミックス 「三ツ星お姉さん」 東京都のお墨付きの工口さ
大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」
ローションプレイ漫画 大見武士「ろーまじ」発売 一般向けヌルヌル
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
ローション漫画ろーぷれ 「ぬるっと重版再入荷」
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

【関連リンク】
リイド社
「みっくすパーティ」コミックス情報
大見武士氏のホームページ「ガムテで固定」
大見武士 - Wikipedia

激しくも健全(笑)なエロオンリーです
バスの中でも旅館の中でも露天風呂の中でも乱交しまくるとは


みっくすパーティ (SPコミックス)みっくすパーティ (SPコミックス)
大見 武士

月刊哀川編集長 5 (ヤングコミックコミックス) ナナとカオル 9 (ジェッツコミックス) おふらいんげーむ(6) (エンジェルコミックス) おくさん 4巻 (ヤングキングコミックス) 女子アナでもいーですか?(1) (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51358837