2012年09月09日

SEGA ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売

ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 セガの「ラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が8日に発売になった。 A賞「高坂桐乃 メルル コスプレフィギュア」、B賞「黒猫 アルファ・オメガ コスプレフィギュア」などが当たる、1回800円のくじで、販促ポスターは『ラッキーくじのために描き下ろされたオリジナル新規イラストをフィギュア化!』になってた。
-

セガ「ラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売
A賞「高坂桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium Ultimate Tune」

毎日ゲーセン行きたいさん「いや~すごい出来が良いっすね~。やっぱり塗りがプライズとは全然違いますね~。丁寧ですし、肌の質感とかとても良く出来ていました」

B賞「黒猫 アルファ・オメガ コスプレフィギュア Premium Ultimate Tune」

「ラッキーくじのために描き下ろされたオリジナル新規イラストをフィギュア化!」

「全賞品オールフィギュアの豪華ラインナップ!」
A賞~F賞全ての賞品がフィギュア
F賞「キャラキュートプリティ」(シクレ・表情違い含め全10種) 桐乃、あやせ、黒猫

セガの「ラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が、8日に発売になった。

ラッキーくじ特設ページでは『オールフィギュアのラインナップは、「Limited」の名に相応しい限定感抜群のくじです』などを謳い、販促ポスターでは『全賞品オールフィギュアの豪華ラインナップ!』『ラッキーくじのために描き下ろされたオリジナル新規イラストをフィギュア化!』になってる。

『ラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、A賞「高坂桐乃 メルル コスプレフィギュア Premium Ultimate Tune」、B賞「黒猫 アルファ・オメガ コスプレフィギュア Premium Ultimate Tune」、C賞「キャラキュート 高坂桐乃」、D賞「キャラキュート 黒猫」、E賞「キャラキュート 沙織・バジーナ」、F賞「キャラキュートプリティ(シクレ・表情違い含め全10種)」のいずれかが当たる、ハズレ無し・1回800円のくじで、くじの最後の1枚を引くともらえるラストラッキー賞は「新垣あやせ 真・サマービーチフィギュアHigh Grade Ver.AMT!(あやせたんマジ天使!)」。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店、コトブキヤ秋葉原館、ボークス秋葉原SR、アキバ☆ソフマップ2号店、ラムタラアキバ、ムーランアキバ、アソビットシティでは店頭販売をやっていて、Seaside Tears 2さんレポートでは『どこのショップさんも、びっくりするほど長い行列は出来ておりませんでしたが、ゲーマーズ本店さんやボークス秋葉原ホビー天国さん、コトブキヤ秋葉原館さんなどで数人程度の行列が出来ているのを確認しております。A賞、B賞の出来は悪くないですからね~』とのこと。

なお、「ラッキーくじリミテッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想には、毎日ゲーセン行きたいさん『(A賞:高坂桐乃)いや~すごい出来が良いっすね~。やっぱり塗りがプライズとは全然違いますね~。丁寧ですし、肌の質感とかとても良く出来ていました。お尻とかかなりエロいです』、無能の無能な日々さん『SEGAラッキーくじのA賞の桐乃です!!俺の妹愛もとい竹達愛が通じた結果なのか、運よく4回でGETしました!いや~めっちゃ出来も良いから久々にすっごい嬉しいわ(/ω\)』や、三度の飯並にあなたが好きさん『(C賞:キャラキュート桐乃)キャラキュートメルルコスきりりん氏!パッケージのイラストよりかわいい感じに仕上がってるんではないかと思います!メルルの衣装ってこんな感じなんですね~。結構細かい。髪のグラデ感が個人的には好きです』などがある。

ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


コトブキヤ秋葉原館 店頭販売の様子

「どこのショップさんもびっくりするほど長い行列は出来ておりませんでした」
Seaside Tears 2さん
アキバ☆ソフマップ2号店
ラムタラアキバ
ゲーマーズ本店
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ1号店
クラブセガ秋葉原新館

【関連記事】
俺妹・黒猫 聖天使神猫フィギュア 「まさに腋天使神猫!腋をぺろぺろしたい!」
俺妹「高坂桐乃 お座りVer.」フィギュアの太ももがエロすぎて性的にマッハ
一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も
ラブリーマイエンジェルねんどろいど「新垣あやせ」発売 手錠付き
高坂桐乃 memories(秋葉原)フィギュア発売 「ノースリーブの二の腕やフトモモ」
figma新垣あやせ発売 「ヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です」
figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
「フィギュア用和式便所」。使用例が桐乃
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
へそチラ桐乃を立体化 「俺の妹 高坂桐乃」フィギュア アキバ瞬殺
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G'sマガジン発売
WF2010夏 「俺の妹」ねんどろいど高坂桐乃

俺の妹11巻 「テンポの良い小ネタ、終幕へ向けての盛り上げ、今巻も最高」
京介ハーレム、あやせ告白 「俺の妹」10巻
俺の妹 9巻 「桐乃・京介以外の面々による特別編!」
俺の妹(8) 「高坂京介、貴様付きあっているな!」
アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
「原作俺妹 売れすぎワロタw」 アキバだとゲマは完売してる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
重版再入荷 初版よりもタクサン → また売り切れ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 売り切れてる
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

【関連リンク】
セガ / セガ ラッキーくじ
「セガ ラッキーくじ」とは?
ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 / プレゼントキャンペーン

『セガ ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」』が発売(秋葉原)
コトブキヤ秋葉原館、サンプルを店頭にて展示(秋葉原)
A賞の「高坂桐乃 メルル コスプレ フィギュア」は当たりっぽい
セガ ラッキーくじ,9月上旬に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のグッズが登場

【感想リンク】
A賞の高坂桐乃メルルコスプレフィギュアです。 いや~すごい出来が良いっすね~
メルルの衣装ってこんな感じなんですね~。結構細かい
カラフルな衣装・グラデのかかったツインテ…デフォルメにしてもテラ可愛い♥
ラストラッキーあやせ・・・A賞、B賞のフィギュアに比べて一回り小さめです
箱のサイズのわりにやけに軽いと思ったらねんぷちサイズじゃないですかー!
まさかの白一点(笑) また機会があればリベンジします(`Δ´)
最初から狙いはラスト賞あやせだったし、全然悔しくないんだからねっ!
A賞の桐乃です!!俺の妹愛もとい竹達愛が通じた結果なのか、運よく4回でGETしました!
100個中66個を占めるF賞の箱が棚にギッシリあって圧巻でした^^;
4回やってF賞4つ。ご覧の有様だよ



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51358975