2012年09月10日

Fate/Zero・ロリ凛同人誌 「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」

サークルしぐにゃんのFate/Zero同人誌 「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」 サークルしぐにゃんのFate/Zero・遠坂凛同人誌『我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に9日に入荷した。とら通販の紹介は『Sっ気満載の凛ちゃん本登場♪』で、サークルさんのコメントは『勝ち気なロリっ子に足や言葉で攻められたい変態紳士さんへ』になっているFate/Zeroのロリ遠坂凛x変態神父本。
-

サークルしぐにゃん(しぐにゃん氏)のFate/Zero・遠坂凛同人誌
「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」

「んっ♥変態神父ッ、本当に舐めてるわッ、変態ッ」

「愉悦…!!」

サークルしぐにゃん(しぐにゃん氏)のFate/Zero・遠坂凛同人誌『我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に9日に入荷した。

サークルさんのコメントは『勝ち気なロリっ子に足や言葉で攻められたい変態紳士さんへ』な、Fate/Zeroの幼少期の遠坂凛本で、言峰綺礼に"愉悦"を教えて欲しいと懇願され、自らくぱぁをして○○○を舐めさせていたり、言葉責めをしながらニーソで足コキ、綺礼に後ろの穴に挿入させて罵りながらア○ルセクロスし、綺礼いわく『これが…愉悦…!!』なお話で、表紙をめくった1ページ目には『足コキは、宇宙』。

Sっ気満載の凛ちゃん本登場♪「変態神父っ!」と激しく罵られながら、凛のアソコをペロペロする綺礼 。ロリ少女になじられ、かつ未熟な性器を攻めているという興奮に股間の憤りが止まらなくなる!普通の行為では決して収まることないこの憤り…幼女(凛)のア○ルにぶつけるしかないッ!綺礼の極太チ◯ポで奥まで激しい責めを繰り返され、凛は快感に打ち震えちゃう♪ もちろん感じながらも凛は繰り返し罵倒を浴びせ続けるが…全て、綺礼にとってはご褒美と言わざるを得ないッ! とらのあな通販

なお、同人誌『我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!』のまえがきで、サークルしぐにゃんのしぐにゃん氏は『「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」をお手にとって下さりありがとうございます。ロリマスターから令呪をもって描けと命じられた凛ちゃん漫画です。楽しんでいただけますと嬉しいです』、あとがきでは『やっぱりいいなぁロリ攻め!凛ちゃーん!』などをコメントされている。

サークルしぐにゃん

「め…めんどくせー」
「はぁっ?愉悦を教えて
欲しい?」
「舐めてこんなにしたの?」
「このマゾ神父っ、返事はハイでしょ!?」
「ふっ♥あ♥そんなに動いて、必死になって…」
「ふぁあ、イっちゃうっ♥」

【関連記事】
サークルしぐにゃん 東方・華扇フルカラーおっぱい同人誌
「猫が美少女に変身するお約束エロコメディ」 にゃっと!2巻
全裸の猫ミミ美少女 にゃっと!1巻 「バカな…このエロさで一般誌…だと!?」
チャンピオンREDいちごVol.22発売 「いいスジ入ってます」
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
チャンピオンREDいちご 「今月もスゴイぜベイベー!」

サークル翡翠亭(和泉つばす)のFate/Zeroセイバー本ほか、同人誌ランキング9/1
セイバーにち●こが生える本 「さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー...」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」
Fate/Zere 同人誌 「英雄王から快と悦を叩き込まれる騎士王の陵辱エロス」
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」
ウェイバー女装x触手同人誌 「だめ、だめぇっ、ぬるぬるきもひよすぎるぅっ」
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌

【関連リンク】
サークルしぐにゃん / Twitter / pixiv
とらのあな通販「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」
メロンブックス通販「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-09-19)



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box �T『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box �T
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-03-07)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51359137