2012年09月11日

姉4コマ同人誌 「真顔で弟への愛と欲望を語る\なんすば/4コマ」

ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!サークルまぬけ屋のコミティア101新刊オリジナル同人誌『ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!』に、メロン秋葉原店でPOPが付いてた。弟の事が大好きなお姉ちゃんの4コマ漫画で、メロン秋葉原店のPOPは『姉のコマの大半は真顔で弟への愛と欲望を語るという\なんすば!/4コマ』。
-

サークルまぬけ屋のコミティア101新刊オリジナル同人誌
「ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!」

「ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!」

「大丈夫だよたかし…たかしの本気も劣情も、姉ちゃん全部受け止めるから…」

サークルまぬけ屋(佐藤なり氏)のコミティア101新刊オリジナル同人誌『ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!』に、メロンブックス秋葉原店でPOPが付いてる。

サークルまぬけ屋はコミティアなどでオリジナル漫画同人誌などを出され、フラン☆Skinさんによると『まぬけ屋さんの「姉ちゃんとたかし」シリーズが面白い』『姉ちゃんは本気だ!そしてこの漫画の面白さも本物だ!』というサークルさんで、同人誌『ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!』は、弟の事が好きすぎて仕方がない「姉ちゃん(姉)」と、姉に言い寄られてゲンナリしつつも誕生日なんかはしっかり祝ってあげる「たかし(弟)」が登場する4コマ漫画。

姉が弟を下着姿で起こしに来たり、誕生日プレゼントは「たかしが欲しい」と答えたり、実の姉弟で結婚するために「法律って国会で変えられるんだよ」とか言ってたり、「弟が最近一緒にお風呂に入ってくれない」と嘆いてたり、『たかしの本気も劣情も、姉ちゃん全部受け止めるから…』と微笑んだりで、メロン秋葉原店のPOPは『姉のコマの大半は真顔で弟への愛と欲望を語るという\なんすば!/4コマ』になってた。

なお、同人誌『ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!』は、サークルまぬけ屋(佐藤なり氏)のpixivサンプルによると『コミティア101で出した4コマ漫画本のサンプルです。これに4コマ11本とカラー2ページを描き足しました。とら・メロン・ZINに委託してます。ダウンロード版(少し値下げ)もメロンブックスDLに置いてますので、こちらもよろしくお願いします』とのこと。

サークルまぬけ屋のホームページ「まの字」

「好きな人いんの!?」
「えっ…弟(たかし)。」
誕生日プレゼント
「たかしが…欲しいっ」
「たかしが一緒にお風呂に入ってくれなくなった…」
「法律って国会で
変えられるんだよ」
「弟離れしなさい」
「断る」
寝ている弟に刷り込み

【関連記事】
あねちゅう!3巻完結 「最後までそのスタイルを崩さなかったアヘ顔。汁多め」
姉は傍にいまし、世はなべてこともなし(1) 「姉弟の日常生活」
鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」
井上和郎の新作 あねコミ1巻 「容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww」

【関連リンク】
サークルまぬけ屋のホームページ「まの字」 / pixiv / Circle.ms
WEBまんが掲載ページ
pixivサンプル ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!
メロンブックス通販「ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!」 / DL版
COMIC ZIN通販「ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!」
とらのあな通販「ねえちゃんはたかしのことが好きだ好きだ大好きだ!!」
まぬけ屋さんの「姉ちゃんとたかし」シリーズが面白い

【コミティア101関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
COMITIA事務所blog / COMITIA101無事終了!
コミティアとは - はてなキーワード
コミティアとは【ピクシブ百科事典】
「COMITIA101」のイラスト・作品一覧 / 「コミティア101」のイラスト・作品一覧 [pixiv]
2ホール開催が定例化して、既に会場ローラー作戦は現実味が薄れてきましたね(笑)
今回のコミティアはコミケ後の開催なのでいつも通りのマッタリ具合でした
今回は東1~3が某何とか48のサイン会との事で、結構人が多いな
コミケみたいに自分も含め他の方もガツガツしてない感じでゆったりしてる空気はやはり良い
しかしコミティアとAKB握手会ってよくスケジュールかぶるなぁ
101でまた通常に戻ったので…すっごい簡単でしたw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51359326