2012年09月13日

さわらの五庵/メスブタアソビ「可愛い雌豚大集合!お前どんだけ糞ビッチよ!?」

さわらの五庵の初単行本「メスブタアソビ」 さわらの五庵氏の初単行本・大人向けコミックス「メスブタアソビ」【AA】が14日に発売になった。Amazonの内容紹介は『だらしないエロ乳お姉さんを描かせたら天下一品』で、オビの謳い文句は『「気持ちイイから♥」って理由だけでAVにまで出演しちゃうとか…お前どんだけ糞ビッチよ!?』、裏表紙は『浅ましさ120%可愛い雌豚大集合!!』などなど。
-

さわらの五庵氏の大人向けコミックス「メスブタアソビ」【AA】
「“気持ちイイから♥"って理由だけでAV出演しちゃうとか…お前どんだけ糞ビッチよ!?」

「私 羽山美玲、女優志望」

「美玲ちゃん初AV主演ザー◯ン顔披露でーす」

「んん♥お、奥ぅ♥カメラあるとお○○○締まるぅ♥」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
特典:ポストカード・メッセージペーパー・先着で生原稿のプレゼント

さわらの五庵氏の初単行本・大人向けコミックス「メスブタアソビ」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

ANGEL倶楽部に掲載された「爆乳AV女優志願♥」、「しゃぶってよ!お義母さん」、「おしおきLesson☆家庭教師な女子大生」、「CHIKAN電車で抱き締めて」、「モミラブ☆ホスピタル」、「セレブ妻の堕落~奴隷にしてほしいの~」、「慰み村~喪服妻の肉欲~」、「センセイの催眠SEX」、「露出大好きキャリアOL」の9編を収録

オビの謳い文句は『借金があるワケでもなし。「気持ちイイから♥」って理由だけでAVにまで出演しちゃうとか…お前どんだけ糞ビッチよ!?』、『大注目作家入魂の初単行本!!』、裏表紙は『浅ましさ120%可愛い雌豚大集合!!』、『おま○こっ♥おま○こっ♥おま○こ止まんない~♥』になっている。

だらしないエロ乳お姉さんを描かせたら天下一品。さわらの五庵、待望の初単行本!! 天然ボケのほんわか義母が歳の変わらない息子からのいびりに怒ってエッチな反撃。お風呂でぬるぬる、大人のオンナの実力を思い知らせてアゲル! (「しゃぶってよ、お義母さん! 」)他、普段は恥じらいある乙女なのに、ご主人様の前でだけチ◯ポを求めるメスブタに変貌! 独占欲を120パーセント満たしてくれるエロブタちゃんたちと戯れる夢のひととき♪ 「メスブタアソビ」Amazon内容紹介

なお、「メスブタアソビ」【AA】の感想には、東雲あずみさん『一番印象に残ったのはさわらの五庵「メスブタアソビ」かな。えろおねーさんを弄びたい向きに最適。おっぱい党にも』や、だらぐで!~だらだらのぐでんぐでん~さん『父の再婚相手で若い同年代の後妻のみのりちゃん、若干弱気ながらも必死に怖い顔(自称)して義母振ろうとしてエロかわいい。あとは、ショートヘアでキャリアウーマンでわりと強気で眼鏡かけてない(これ大事)久寺さんの露出好きっぷりがエロい』などがある。

さわらの五庵氏のブログ / さわらの五庵先生「メスブタアソビ」【特典情報】

「ねぇもっとアップにしてよ♥」
「"お義母さん"っ…♥てぇ、呼びな…っ、ひゃいーィ♥」
「貴方の○○○じゃ
もうイケなーい♥♥」
「おおおおォ
おッおおオォ…♥」
「ぶっといお○○○で
かき回してぇ…♥」
「いくっ、いくうう」
びゅっ…!

【関連記事】
俺の妹商業アンソロジー 俺妹えっち 「成年向けエロパロの早さは異常」

チバトシロウ/好色グラマラス「征服欲、充たされてますか?この本で充たされましょう!」
かねことしあき/馬乗り女子捕食系「チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!」
EBA/ニクドレ志願 「可愛い顔して巨乳、そして肉奴隷志願とか、いいぞー」
笑花偽/恋の膣女 「濃厚H!つか、局部の描き込みがパネェ!」
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」

【関連リンク】
エンジェル出版 / 編集部通信
ANGEL倶楽部
【9月14日発売】さわらの五庵先生「メスブタアソビ」【特典情報】
K-BOOKS秋葉原新館様より生原稿プレゼント!
【9/14発売】さわらの五庵&朝倉満カバーサンプル!【単行本】
さわらの五庵氏のブログ「ボリビ屋」 / Twitter / pixiv
[R-18]「9/14発売★単行本表紙!」(pixiv)

「これで少しはお義母さんとして敬ってくれるかしら・・・・・・」えへへ、とか、なんて破壊力
えろおねーさんを弄びたい向きに最適。おっぱい党にも
表紙いいんだけどね・・・・
さわらの五庵の単行本「メスブタアソビ」9月14日発売 だらしないエロ乳お姉さんを描かせたら天下一品
【発売】さわらの五庵の単行本「メスブタアソビ」


メスブタアソビ (エンジェルコミックス)メスブタアソビ (エンジェルコミックス)
さわらの 五庵

恋蜜フレグランス (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 悩ませ がーるず (アンリアルコミックス 96) 淫色系お姉さんがしたいコト (いずみコミックス) DEBUT (メガストアコミックスシリーズ No. 353)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51359722