2012年09月14日

上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌 「うらやまけしからんとはこの事よ!!」

サークルギリギリ虹色のハヤテのごとく!同人誌 サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)の夏コミ新刊、ハヤテのごとく!同人誌『しつトラ★オールスターズ』は、オンリーイベントで頒布された同人誌三冊を収録した総集編みたい。メロンブックス秋葉原店には13日に入荷し、付いてたPOPは『某メイドさん有!一人あそび♥有!かなーり実用的です!!うらやまけしからんとはこの事よ!!』だった。
-

サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)のハヤテのごとく!同人誌
「しつトラ★オールスターズ」

マリアさん「お○○○を突かないで…これ以上続けられたら、お○○○が…
私のお○○○が…」

西沢歩「あああぁああぁぁ♥大好き♥…大好き♥ハヤテ君…♥…してっ♥」

桂ヒナギク「お…♥お…♥奥まですごく当たってるの♥すごいのっ♥」

サークルギリギリ虹色(上乃龍也氏)の夏コミ新刊、ハヤテのごとく!同人誌『しつトラ★オールスターズ』が、12日にとらのあな秋葉原店A、13日にメロンブックス秋葉原店に入荷し、メロン秋葉原店には『某メイドさん有!一人あそび♥有!かなーり実用的です!!安定感のある絵柄で存分にムッハーして下さい。うらやまけしからんとはこの事よ!!』POPが付いていた。

サークルさんの新刊情報によると『オンリーイベント「執事とらのあな」で過去に描いたモノを寄せ集めてみましたので、よろしくお願いします』とのことで、ハヤテのごとく!オンリーイベントで頒布された、マリア本「なのだっ!!!?(彩マリア)」、西沢歩本「ねたばれ (第310話ら辺の話だけど、全然ネタバレってレベルの話じゃないよw)」、桂ヒナギク本「連載再開一発目が風邪ネタだったので、看病的な展開で描いてみました♪」の三冊を収録した総集編みたい。

ハヤテのごとく!ヒロイン濃厚エロ漫画! お仕置きすると言いながらハヤテに押し倒されて、バックから犯されてしまうマリアさん♪そして歩はマッサージ器をクリトリスへ当てながら、ハヤテへの妄想でオナニーします!さらにハヤテに看病してもらいながら裸にされて、生ハメHに喘ぐヒナギクも堪りません☆美少女達の三者三様なエロエロ痴態を描く、実用性バツグンの1冊を是非お見逃しなく。メロンブックス通販

同人誌『しつトラ★オールスターズ』はとらのあなにも委託されていて、とら通販の紹介は『「ハヤテにエッチなお仕置きをするはずだったのに、逆にお仕置きされちゃって、とろけちゃうマリアさん本」、「ハヤテの残した服をオカズに、ハヤテの匂いだけでいつもより感じながら一人イッちゃう可愛い西沢さん本」、「病気で上気し体の熱くなったヒナギクを看病しながら、いちゃいちゃなエッチをしちゃう本」どの作品にもたっぷりとろけるようなエッチが満載♪』などなど。

なお、同人誌『しつトラ★オールスターズ』のまえがきで、サークルギリギリ虹色の上乃龍也氏は『今回は新刊が描けませんでした。ゆかりちゃんハウス(アパート)内でハヤテを誘惑しようとするヒナギクだが、他の住人に邪魔をされる…みたいなのを考えてはいたんですが…スミマセン』、あとがきでは『ようやく連載再開しましたね♪サンデーに付いてたカードのナギも可愛かったし、今週は嬉しかったなぁ♪』などをコメントされている。

サークルギリギリ虹色 / 過去に描いたモノを寄せ集めてみました

「待って…ください
ハヤテ君…あ♥」
「早く…おち◯ち◯を♥入れて♥…早くぅ♥」
「ううぁわぁあああ
ハヤテ君の匂い…♥」
「そんなに強くされたらホントにイッちゃうよ♥ハヤテ君っ♥」
「ハヤテ君…汗を拭くだけ…って言ってたのに…」
「あ♥あっ♥なかに…
いっぱいぃ…♥」

【関連記事】
上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌シリーズ最終巻 「ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆」
サークルギリギリ虹色(上乃龍也) 「ヒロイン達の乱れっぷりが満載! 」のハヤテ同人誌
上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」

上乃龍也のWORKING!!同人誌 「小さな体に大きなおっぱいがまたエロい」
ペンギンクラブ山賊版2月号。上乃龍也の姉弟姦。朝からギシギシアンアン
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

【関連リンク】
サークルギリギリ虹色
過去に描いたモノを寄せ集めてみました
上乃龍也 - Wikipedia
とらのあな通販「しつトラ★オールスターズ」
メロンブックス通販「しつトラ★オールスターズ」

「なのだっ!!!?(彩マリア)」同人情報
「ねたばれ (第310話ら辺の話だけど、全然ネタバレってレベルの話じゃないよw)」同人情報
「連載再開一発目が風邪ネタだったので、看病的な展開で描いてみました♪」同人情報

ハヤテのごとく! - Wikipedia
ハヤテのごとく!とは - ニコニコ大百科
マリア (ハヤテのごとく!) - Wikipedia
マリアさんとは - ニコニコ大百科
桂ヒナギクとは - ニコニコ大百科
西沢歩とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51359898