2012年09月14日

大帝国FANCISM(2)「新ルート実装!」 ドクツ帝国の戦いと東郷のズッコンバッコン

アリスソフトの地域制圧型SLG大帝国のスピンオフコミックス「大帝国FANCISM」2巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。オビでは『新ルート実装!!ゲームとは異なる運命が動き出す』を謳い、1巻に引き続き、東郷毅はヤりまくりで『わたしのいやらしいお◯んこ掻き回してッ♥♥♥』とかおねだりさせたり。
-

アリスソフトの地域制圧型SLG大帝国のスピンオフコミックス「大帝国FANCISM」2巻【AA】
「新ルート実装!!ゲームとは異なる運命が動き出す」

「わたしのいやらしいお◯んこ掻き回してッ♥♥♥
その立派なおちん◯んの射精で子宮イかせてください――♥♥♥」

「んんッ――――♥♥♥」ビュルルルルッ

ばちゅっ♥ばちゅっ♥「ッ…は…東郷…♥東郷ッ…♥」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:特製両面イラストカード
ゲーマーズ本店

アリスソフトの地域制圧型SLG大帝国のスピンオフコミックス「大帝国FANCISM」2巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。

「大帝国」は、宇宙を舞台に「日本帝国」「ガメリカ共和国」「エイリス帝国」などの国家が登場し、『複数の星域を領土とする国家が築けるようになった人類は、侵略や征服、服従や滅亡を繰り返し、星域ネットワーク図――世界地図を刻々と塗り替えていった(ストーリー紹介)』な、2011年4月に発売された地域制圧型SLGなエロゲー。スピンオフコミックス「大帝国FANCISM」は大人向け漫画も描かれてる天道龍馬氏の作画で、コミックス1巻では『絶頂シーンだけ集めてみました』なPOPがついてた。

コミックス「大帝国FANCISM」2巻【AA】は新刊折込チラシには『美少女総統・レーティアのもと、快進撃を続けるドクツ第三帝国だが、その重責からレーティアは病に倒れてしまう。指揮官不在のドクツに、周辺国が次々と戦闘を開始し……!?』を謳い、オビでは『新ルート実装!!ゲームとは異なる運命が動き出す』。また、コミックス2巻でも主人公のレーティアはエロ無しで、原作主人公の東郷毅はヤリまくり、『わたしのいやらしいお◯んこ掻き回してッ♥♥♥その立派なおちん◯んの射精で子宮イかせてください――♥♥♥』とおねだりさせてたり。

なお、「大帝国FANCISM」2巻【AA】についてEARL.BOXさんのレビュー(9月14日更新分)では『2巻はレーティアちゃんの出番が少なくて寂しいんですが、その分、ゲーニッツちゃんとかユリウスちゃんがいるし!ちっぱいいいよね……貧乳で選挙に勝つユリウスちゃん可愛い!!』などを書かれてる。

「大帝国FANCISM」2巻コミックス情報

「それらを全て取り戻してくださったのがアドルフ閣下なのだ」
「完了次第ロシア平原から一時撤退します」
「酷いだろうと思っていたが...まさかここまで酷い状況とは...」
「ひゃ...あッ...♥クリ○リス弄っちゃやぁ...ッ♥」
「んあッ♥はッ♥んん゛ッ♥」
「んあッ♥♥はッ...♥はぅぅッ...♥」

【関連記事】
画像:コミックス「大帝国(2)」「ランス・クエスト(1)」発売。ズッコンバッコン
コミックス ランス・クエスト1巻「ゲームよりエロいんじゃないかこれ?」
大帝国FANCISM1巻 「絶頂シーンだけ集めてみました。これはセウトww」
大帝国パーフェクトガイドブック発売
とらのあな秋葉原店Aで、2011年上半期に一番売れたエロゲーも「大帝国」
アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
アリスソフト 大帝国 「特典なし予約解禁!マジ足りない…」
アリスソフト「大帝国」 貧乳(ほぼ)全裸ニーソの実サイズ見本
アリスソフト「大帝国」ほか 美少女ゲーム予約ランキング

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃HIME.com
天道龍馬氏のホームページ「-Galley-」 / Twitter / pixiv
大帝国2巻の単行本が出ますーぜひ手に取って頂ければと思います
ちっぱいいいよね……貧乳で選挙に勝つユリウスちゃん可愛い!(9月14日更新分)

アリスソフト / 大帝国
ドクツ第三帝国 / レーティア・アドルフ
大帝国とは - ニコニコ大百科


大帝国FANCISM 2 (電撃ジャパンコミックス テ 1-2)大帝国FANCISM 2 (電撃ジャパンコミックス テ 1-2)
アリスソフト 天道 龍馬

大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス) 戦国ランス 巻之四 (DC) ランス・クエスト 1 (電撃ジャパンコミックス シ 3-1) ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) マケン姫っ!  ‐MAKENーKI! ‐ 9 (ドラゴンコミックスエイジ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51359907