2012年09月17日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!

こんにちは、ななかです☆前回のコラムを沢山の方に褒めて頂けたので、今回も引き続き同人話をしてみます。あ。来週末発売のフロントウイング最新作「ピュアガール」も是非是非よろしくおねがいいたします!(宣伝!)
-

フロントウイングから9月28日発売の「ピュアガール」
原画・キャラクターデザイン・SD原画担当:ななかまい








お疲れ様でした!
今回のコラムを読んで、自分でもコピ本作ってみようかな☆って思ってくださる方がいればすごく嬉しいです。そして珍しいコピ本作ったことあるよっていう方がいらっしゃいましたら是非教えてやってください~♪

ちなみにこの漫画を読んだお友達の感想

ではではまた来々週お会いできると嬉しいです☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360337