2012年09月17日

日暮不動産空室あり2巻 「人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?」

日暮不動産空室あり 板場広志氏のコミックス「日暮不動産空室あり」2巻(完結)【AA】が15日に出てる。オビは『他人の部屋でエッチするのが大好きなヘンタイ女社長に、振り回されっぱなしの日々、堂々完結!』で、何かよくわからん気まぐれBlogさん『最後の最後まで、変態女社長がエッチに弾けてました!』、『人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?』。
-

板場広志氏のコミックス「日暮不動産空室あり」2巻【AA】
「他人の部屋でエッチするのが大好きなヘンタイ女社長、堂々完結!!」

「きっと今の今までしてたのよ、ここで…この場所でっ」

「早くっ、早く…くぅっ」

「他人のベッドで・・・するのやめた方がいいですよ。まるで変態じゃないですか」
「いいわよ変態で、だって気持ちいいんですもの」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

板場広志氏週刊漫画TIMESで連載されていた一般向けコミックス「日暮不動産空室あり」2巻(完結)【AA】が15日に出てる。

『日暮不動産空室あり』は1巻のコミックス情報では『アヤシイ不動産屋「日暮不動産」に務める下っ端社員・実川。ヒトクセあるお客たちの赤裸々ライフに実川はタジタジだが、一番のクセモノは「他人の生活のニオイ」に欲情しちゃうヘンタイ女社長だった!!日々、搾り取られる実川の受難の日々が始まる!』で、他人の住んでいる部屋の匂いを嗅ぎながら住民の生活を想像してセクロスするのが好きな不動産会社の女社長と、その社員である実川のお話で、入居者がいる賃貸物件でヤリまくってる。

今回発売になった「日暮不動産空室あり」2巻【AA】のオビの謳い文句は『他人のニオイで、イく快感…♥』、『他人の部屋でエッチするのが大好きなヘンタイ女社長に、仕事にエッチに振り回されっぱなしのヒラ社員・実川の受難の日々、堂々完結!!』、オビ裏面は『いいわよヘンタイで…だって気持ちいいんですもの…』、『社長のヘンタイ度もやってくる客の変人度もエスカレートの完結巻!! 』になってる。

なお、「日暮不動産空室あり」2巻【AA】の何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『またしても、人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?』、『人に貸した部屋で発情し、そのままその部屋でヤりまくる女社長の変態加減が最後の最後まで弾けていた作品でしたw』などを書かれている。

「日暮不動産空室あり」2巻コミックス情報

「あぁあっ、いくぅぅぅ」
「ああぁぁ」ずっ ずっ
「やって…ます?」
「やってるわ」
「実川くん…来て…」
「まさか自分の真上でこんなコトになってるなんて思わないでしょ?」
「せっかくだから、ここで一回…しよ」

【関連記事】
日暮不動産空室あり1巻 「他人の生活のニオイに欲情しちゃうヘンタイ女社長」

まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
湯~っくりシてね1巻 「温泉女将とぬっぽりしっぽり、ハダカのお付き合い」
板場広志/ヨくあるハ・ナ・シ 「いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情!」
制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
板場ひろし/汁嬢 「ネオ劇画系の真骨頂を示す濃厚工口シーン」

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES
「日暮不動産空室あり」2巻コミックス情報
板場広し氏のブログ「人生罰ゲーム?????」
板場広志(板場広し) - Wikipedia

最後の最後まで、変態女社長がエッチに弾けてました!


日暮不動産空室あり 2 (芳文社コミックス)日暮不動産空室あり 2 (芳文社コミックス)
著者:板場広志
販売元:芳文社
(2012-09-15)



日暮不動産空室あり 1 (芳文社コミックス)日暮不動産空室あり 1 (芳文社コミックス)
著者:板場 広志
販売元:芳文社
(2011-11-16)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360348