2012年09月17日

調教・放課後・千反●える 「性奴隷にされ、目隠しでねちっこく責められる」

サークルほむほむ製作所のヒュ丘同人誌 サークルほむほむ製作所の大人向け氷菓同人誌『調教・放課後・千反●える』がメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷してた。サークルさんコメントは『中年男性の性奴隷にされてしまった千反田える。目隠しされねちっこく責められ、嫌悪と快楽の中で身をよじってしまうのだった…』で、目隠しで咥えさせられたり、ナカにも出されてる。
-

サークルほむほむ製作所の氷菓同人誌 「調教・放課後・千反●える」発売

「お前は俺のをいやらしくなめるメス犬だ」
「……はい…」

サークルさんコメント「中年男性の性奴隷にされてしまった千反田える。目隠しされねちっこく責められるえるは、嫌悪と快楽の中で身をよじってしまうのだった…」

サークルほむほむ製作所の大人向け氷菓同人誌『調教・放課後・千反●える』が、とらのあな秋葉原店Aに15日、メロンブックス秋葉原店に16日に入荷してた。

サークルさんコメントは『1週間前に知り合った中年男性の性奴隷にされてしまった千反田える。男の命令でローター2つを入れっぱなしのまま授業を受け、放課後そのまま男性に犯されに行ってしまう。目隠しされねちっこく責められるえるは、嫌悪と快楽の中で身をよじってしまうのだった…』、ブログ告知は『学校でもローターをいれっぱなしにさせられたえるさんが放課後におっさんに体中をなめまわされてご奉仕しつつ入れられちゃう』とかで、授業中はローターを入れて授業を受けさせられてるえるが、目隠しをされて咥えさせられたり、ナカに出されてる。

1週間前に知り合った中年男性に処女を奪われ、性奴隷にされてしまった千反田。男の命令でローターを2つ入れたまま、学校生活を送り、放課後は、そのまま男性に犯されてしまう――汚されていく千反田が男のチ○コを入れ絶頂する姿に大興奮間違いなし!手錠や首輪を着けられ乱れる千反田の姿を是非ご覧下さい♪ とら通販

なお、同人誌『調教・放課後・千反●える』のあとがきで、サークルほむほむ製作所の井垣野あげなす氏は『なんだか自分の力不足をとても痛感した一冊となりました。精進しなくては。しかし、pixivにはうまい人が多すぎるぜ。また、お目にかかればうれしいです!』と書かれている。

サークルほむほむ製作所 / 氷菓 える  18禁同人誌 委託先

「変態になってしまいました」
「いつもいかされて
しまいます」
「んんん…んッ」
「やあっ なっ なかあああっ…ッ らめえ♥」
「や♥ あ はあッ♥
は あッ はぁッ♥」
「あっ♥ は…あっ♥ あッ♥ あっ♥ んあっ♥ ああ♥」

【関連記事】
サークルP:P 氷菓同人誌 "古典部娘" 「わっ 私を…抱いていただけませんか?」
サークルきくらげ屋 氷菓同人誌 「古典部の密室でイチャラブ中出し部活動!!」
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
サークル蛸壺屋の氷菓同人誌「光の雨」 えるの幼少時の記憶と学生運動の謎
氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」

【関連リンク】
サークルほむほむ製作所
井垣野あげなす氏のTwitter / pixiv
[R-18]「氷菓 同人誌販売開始!」(pixiv)
[R-18]「えるさん首輪」1 / 2 / 3
ほむほむ製作所 氷菓 える  18禁同人誌 委託先
とらのあな通販「調教・放課後・千反●える」
メロンブックス通販「調教・放課後・千反●える」

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
氷菓とは - ニコニコ大百科

『氷菓』最終回感想 素晴らしいアニメだった!える可愛いし映像が綺麗すぎる
【アニメ】氷菓 22話ーー衝撃のプロポーズ? ほうたろーの根性無しめ
おっさん声優達豪華すぎ!!えるたそとほうたろ結婚しちゃえYO!!な最終回!!
氷菓 22話感想まとめ。サブキャラの声優凄いなwほうたろ妄想かよ!良い最終回だった!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360366