2012年09月17日

サークルP:P 氷菓同人誌 "古典部娘" 「わっ 私を…抱いていただけませんか?」

サークルP:P 氷菓同人誌 古典部娘 「わっ 私を…抱いていただけませんか?」 サークルP:Pの氷菓同人誌『古典部娘』がとら秋葉原店Aに入荷してる。えるが奉太郎に「わっ 私を…抱いていただけませんか?」と頼んでるお話で、とら通販『若さ溢れる強引な愛撫や、息遣いが聞こえてきそうなリアルさ、 そしてなによりも、質感たっぷりの胸やくびれなど美しく描かれた えるちゃんの身体のラインに興奮が抑えられません♪』になってる。
-

サークルP:Pの夏コミ新刊・氷菓大人向け同人誌
「古典部娘」(とら専売)

「せっくすのじゅんびっ できましたぁ♥」

「折木さん…よろしくおねがいします…」

サークルP:P(おりょう氏)のコミックマーケット82新刊・氷菓大人向け同人誌『古典部娘』が、とらのあな秋葉原店Aに15日に入荷してる(とらのあな専売)。

サークルP:Pのおりょう氏は、輪廻のラグランジェ青い子同人誌WORKING!!松本さん同人誌あの花あなる同人誌などを描かれ、あかべぇそふとすりぃの美少女ゲーム「JOKER 死線の果ての道化師」のキャラクターデザイン、原画なども担当されてるプロの原画家・イラストレーターさん。

今回の同人誌『古典部娘』は氷菓・千反田える本で、大人向けエロ漫画でオナニーを覚えたえるが、さらに「気になって」しまい、奉太郎に「わっ 私を…抱いていただけませんか?」と頼み、前戯を面倒臭がる奉太郎の目の前で一人でしてみせたあと合体し、中にも出され、そのあともナカをおねだりしてるお話。

大好きな折木さんを目の前にしてオナニーを始めた千反田えるちゃん♪ そして、挑発しているかのように折木さんを誘い、激しいラブエッチ劇が始まる☆若さ溢れる強引な愛撫や、息遣いが聞こえてきそうなリアルさ、そしてなによりも、質感たっぷりの胸やくびれなど美しく描かれたえるちゃんの身体のラインに興奮が抑えられません♪堪らなく淫らなえるちゃんをぜひご堪能下さい!! とら通販「古典部娘」

なお、同人誌『古典部娘』まえがきでは、『千反田さんが可愛かったので今回は「氷菓」本です。前回の黄昏乙女×アムネジア本に続いて黒髪ロングですね。大好きです。色々と悩みながら作業した結果、難産な本でした。コミスタメインで作業した本では2冊目ですが、まだあまり使いこなせていません…もっと大胆に描きたいのですが、性格が出ているのかおとなしく描いてしまいます』、あとがきでは『漫画は難しいですね…今まで1枚絵ばかり描いていたのですが漫画とイラストは全然違うということが最近わかりました。必要な技術が違うというか。色々と試行錯誤な日々ですが、なにより物を作るのは楽しいので問題ないのです』などを書かれている。

サークルP:P / とらのあな通販「古典部娘」(とらのあな専売)

「さっき学校のトイレでもしたのに…私 完全にはまっちゃってます」
「わ 私を…抱いて頂けませんか?」
「いつも一人でしてるコト 見てください…」
「折木さんっ きもち…いいですっ もっと…もっとしてください…」
「折木さんのが脈打つたびに熱いのが子宮に流れ込んできてるっ…」
「ああっ 後ろからっ 入ってきてますっ♥」

【関連記事】
サークルP:Pの輪廻のラグランジェ 青い子同人誌ほか、同人誌ランキング5月19日
WORKING!!同人誌「MAYA-KING!!」 普通主義の松本さんに咥えてもらってセクロス
あの花同人誌HANA Naruほか 同人誌ランキング10/15

調教・放課後・千反●える 「性奴隷にされ、目隠しでちっこく責められる」
サークルきくらげ屋 氷菓同人誌 「古典部の密室でイチャラブ中出し部活動!!」
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
サークル蛸壺屋の氷菓同人誌「光の雨」 えるの幼少時の記憶と学生運動の謎
氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」

【関連リンク】
サークルP:P / ブログ
おりょう氏のTwitter / pixiv
P:P 夏コミ 3日目シ-27bです。
[R-18]「ちたんだ本」 夏コミに出す氷菓本の表紙絵です(pixiv)
とらのあな通販「古典部娘」(とらのあな専売)

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
氷菓とは - ニコニコ大百科

『氷菓』最終回感想 素晴らしいアニメだった!える可愛いし映像が綺麗すぎる
【アニメ】氷菓 22話ーー衝撃のプロポーズ? ほうたろーの根性無しめ
おっさん声優達豪華すぎ!!えるたそとほうたろ結婚しちゃえYO!!な最終回!!
氷菓 22話感想まとめ。サブキャラの声優凄いなwほうたろ妄想かよ!良い最終回だった!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360372