2012年09月20日

写真集 もえふん。―ふんどし女子高生― 「ここまでくるとフェチの域を超えてシュール」

写真集 もえふん。―ふんどし女子高生― 「とりあえずここまでくるとフェチの域を超えてシュール」 女子校生ふんどし写真集「もえふん。―ふんどし女子高生―」【AA】が19日に発売になった。裏表紙では『恥じらいと心地よさに魅せられた少女たちの初体験』を謳い、アキバ地獄!さんの感想は『ふんどし少女がいっぱいの写真集 もはやそれが当たり前かのように、ふんどし』、『とりあえずここまでくるとフェチの域を超えてシュール』みたい。
-


アキバ地獄!さん「ふんどし少女がいっぱいの写真集
もはやそれが当たり前かのように、ふんどし」


ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

マイウェイ出版から、女子校生ふんどし写真集「もえふん。―ふんどし女子高生―」【AA】が9日に発売になった。

マイウェイ出版は、ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」をはじめ、女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」や、妄想具現化写真集「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」、オナニーしてるようにしか見えない&まちがいなくオナニーしてる女の子写真集「どう見てもオナニーです」、ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集「資料にどうぞなフェチスタイル」、パンツずり下げ写真集2冊目「ぱん。2 ―Pan.Two―」などを出してる。

今回発売になった女子校生ふんどし写真集「もえふん。―ふんどし女子高生―」【AA】は、裏表紙では『恥じらいと心地よさに魅せられた少女たちの初体験』を謳い女子高生の制服+ふんどしをメインに、はっぴ姿にふんどしスクール水着の上にふんどしお風呂に浸かってるのにふんどしなど、ふんどし尽くしの写真。

なお、アキバ巡回時時の速報つぶやきへの反応には「上級者すぎるw」「【人によっては閲覧注意】なんだろうこのビニ本テイストは」「どういえばいいんだろうか・・・」「アホだwww」「新時代きたなw 嫌いではないw」「これ欲しいな…… 」があり、アキバ地獄!さんの感想では『ふんどし少女がいっぱいの写真集 もはやそれが当たり前かのように、ふんどし』、『途中ナース服とか出てきて「おい女子校生どうした」とか思ったけど"ふんどし"というテーマに関してはまぁ一貫してるね、とりあえずここまでくるとフェチの域を超えてシュール』とのこと。

マイウェイ出版 / 「ふんどし女子校生 もえふん。」書籍情報

【関連記事】
画像:ふんどし女子高生写真集「もえふん。」発売 #akiba 表紙から制服ふんどしのケツ
実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
ヘソに生卵、股間にご飯。三次元写真集「妹に催眠をかけたら~」ほか、週間ランキング
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
「資料なんですよ…許して下さ……ホント資料なんすよ…資料なんだああぁぁ」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」

ふんどし美少女フィギュア「戦神の侍 イズミ」発売 ポロリもあるよ
QBリベリオン 戦神の侍イズミ 「ずれる!くいこむ!空中幼彩のふんどし武者!」
エロエロふんどしライフ 私立ふんどし学園 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ゲーマーズで貰える「幼女のふんどし型てぬぐい」
クイーンズブレイドP-3発売 「紐ふんどし」と「すっぽんぽん」
ふんどしメイド 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」フィギュア発売

【関連リンク】
マイウェイ出版 / Twitter
「ふんどし女子校生 もえふん。」書籍情報
女子校生×ふんどし写真集 「恥じらいと心地よさに魅せられた少女たちの初体験」


あしぱん。 (myway mook) もえふん。ーふんどし (マイウェイムック)
販売元:マイウェイ出版
(2012-09-19)



あしぱん。 (myway mook) あしぱん。 (myway mook)
販売元:マイウェイ出版
(2011-06-23)



妹に催眠をかけたら成功したのでギリギリのことをしてみた (マイウェイムック)妹に催眠をかけたら成功したのでギリギリのことをしてみた (マイウェイムック)
販売元:マイウェイ出版
(2011-09-30)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360879