2012年09月20日

おくさん4巻 「この肉に埋もれたいっ!豊満系人妻コミック」

おくさん大井昌和氏の巨乳人妻マンガ「おくさん」4巻【AA】が19日に発売になった。pixiv大百科によるとは『ほのぼの日常系おっぱいコメディー』で、 とら秋葉原店AのPOPは『おくさんのオッパイを楽しむマンガだと思った?そうだよ!!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『この肉に埋もれたいっ!豊満系人妻コミック。やっぱ人妻はこ~でないと!!』になってた。
-

大井昌和氏のコミックス「おくさん」4巻【AA】
COMIC ZIN秋葉原店「この肉に埋もれたいっ!豊満系人妻コミック」

お風呂上りに全裸 「ひとりだからへーき!!」

おくさんの巨乳 「いやん」ばきん

「びんかんに反応しちゃって…♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:特製メッセージペーパー

大井昌和氏の人妻コミックス「おくさん」4巻【AA】が19日に発売になった。

『おくさん』は、1巻コミックス情報が『ある町に、とある家族が引っ越して来ました。優しくてかっこいい旦那様と、天然で超巨乳のおくさんの御夫婦です。毎朝早く出社する旦那様、そして、旦那様を見送ってから、おくさんの一日はスタート!愛されてる天然おくさんは、普段どんな生活を送っているのでしょう!? ……旦那様が出社した後の「おくさん」の素敵で波乱万丈の一日を、ちょっと覗き見もとい観察してみませんか??』になっていて、pixiv大百科によると『ほのぼの日常系おっぱいコメディー』。

今回発売になった「おくさん」4巻【AA】のオビには、ナマ出し肉穴調教「おくさん」同人誌を出されているエロ漫画家の師走の翁氏の推薦コメント『あふれる愛されお肉に、翁、おくさんに感動!おくさんの愛されお肉が拝見するたびに創作意欲が涌き上がります!!もっともっとお肉増量希望です!』があり、カバー下には師走の翁氏が描かれた裸Yシャツのおくさん

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店のPOPが『この肉に埋もれたいっ!豊満系人妻コミック。やっぱ人妻はこ~でないと!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『タユンタユンのぷるんぷるんのぼよんぼよんのO-π』『おくさんのオッパイを楽しむマンガだと思った?そうだよ!!』になってた。

結婚6年目だけど2人きりの生活は初めて。だーさん一筋32歳天然巨乳のおくさんのほっこり、時々ハアハアな日常覗きます!?人妻観察バラエティ!おくさんの可愛さは女性にも大好評で幅広い読者に薦めたい1冊! 4巻コミックス情報より

なお、コミックス「おくさん」4巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『ひとえにだーさんを愛する肉欲的なおくさん、こんなおくさんに愛されるだーさんは幸せ者ですな』、そるてぃんさん『今回はイチャイチャ度高かったなぁ・・・』や、漫画まみれラノベづくしさん『前半はだーさんの出張というおくさん的に寂しい状況。いつもの天然人妻によるゆるゆるなボケ倒し漫画です』、『ほんとにこのおくさんはいい肉付きしてますよね。まさに肉嫁。こんな嫁さん欲しいよな』などがある。

「おくさん」4巻コミックス情報 / 大井昌和氏のTwitter

「やっぱさみし~~~もっかいメール…だめだめ明日も仕事よだーさんは」
「大好きな人と結婚したらい・い・の・よ」
巨乳人妻32才の躰
「今日はラブラブして明日はデートできるの~~~♥」
「えへ♥だーさんと
デートなのだ」
「GWはいっぱいラブラブ
しましたよ」

【関連記事】
画像:巨乳人妻 おくさん(4)発売
おくさん(3) 「バスト107センチ 30代でこの可愛いさ!」
おくさん2巻 「女の色気は30歳から!巨乳人妻観察コメディ」
奥さん(32歳・巨乳)観察マンガ 「おくさん」第1巻
大井昌和/ひるドラ 「巨乳、人妻、ときどき麻雀」「脱衣じゃないのに色艶満載!!」

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「おくさん」4巻コミックス情報 / コミックス一覧
大井昌和氏のブログ「大井昌和の報告」 / Twitter
4巻のプレゼントは、少年画報社初の抱き枕であります!
ZINさん、とらのあなさん、まんが王さん、その他書店で購入されるとイラストカード
師走の翁氏のpixiv:おくさん四巻発売ですよ!
大井昌和 - Wikipedia
おくさん (おくさん)とは【ピクシブ百科事典】
大井昌和「おくさん」4巻の発売記念してサイン会を開催

【感想リンク】
男の子は30さいを超えた女の子大好き、ってのは正しい
今回はイチャイチャ度高かったなぁ・・・
こんなおくさんに愛されるだーさんは幸せ者ですな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360880