2012年09月20日

丸居まる/W嫁サンド「よろしい、ならば3人でッ!」

W嫁サンド 丸居まる氏の大人向けコミックス「W嫁サンド」【AA】がアキバでは19日に発売になった。オビの謳い文句は『お隣の美少女×2、美人店員×2、義姉×2、姉妹、女医+女助手とかとか!!やわらかカワイイ女の子たちが、2人がかりで愛してくれる♥』などで、メロン秋葉原店には『2人きりじゃ、つまんない?よろしい、ならば3人でッ!』POPが付いていた。

丸居まる氏の大人向けコミックス「W嫁サンド」【AA】
「3Pだらけ!!大ボリューム238ページ♥」

1ページ目のWパイズリカラーイラスト

「お○○○に特濃お○○○汁、ビュルビュル◯内出しされてるぅ♥おほっおほっ♥しゅきしゅき♥」

「んあぁッ♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pリーフレット
K-BOOKS秋葉原新館
特典:おまけイラスト

丸居まる氏の大人向けコミックス「W嫁サンド」【AA】がアキバでは19日に発売になった。

キャノプリCOMICに掲載された「W嫁サンド♥」「あなたの町のバーガーショップ?」「びっチア♥」「姉妹丼!」、「喧嘩する程"ナカ"がイイ」「夢中になりすぎて…」「歯科医のお口はいい匂い♥」「いんた~みっしょん」「搾りたて!ママミルク♥」「浮気はおしりDE!」「Present豊乳!」「浮気の基準」「あめ玉プレイ」「寝たふりしてる間に」、「初恋ワンコ」の全14編を収録し、オビ謳い文句は『3Pだらけ!!大ボリューム238ページ♥』、『お隣の美少女×2、美人店員×2、義姉×2、姉妹、女医+女助手とかとか!!やわらかカワイイ女の子たちが、2人がかりで愛してくれる♥』。

えろでいさんによると「半分くらいが3Pモノ」みたいで、メロンブックス秋葉原店には『2人きりじゃ、つまんない?よろしい、ならば3人でッ!やわらかお肉のサンドイッチをご賞味あれ!!』POPが付いていた。

収録作品は、主人公の双子の兄の嫁(主人公の義姉)2人から、旦那のチ◯コが小さい事を相談された巨根の主人公が、精力の秘密を調べようとする義姉達にヤられてしまう「夢中になりすぎて…」、人生で初めてできた彼女の姉に審査するからと家に呼ばれた主人公が、チンコのサイズを確認されたり、姉の見ている前で彼女さんとエッチする羽目になる「姉妹丼!」、従姉妹二人で開業した歯科医に治療してもらいに行った主人公が、手術台の上で二人に治療されつつ逆レイプ気味に3Pエッチする「歯科医のお口はいい匂い」など。
「W嫁サンド」 2人がかりで愛してくれる3Pだらけ大ボリューム

なお、「W嫁サンド」【AA】のあとがきで、丸居まる氏は『この本の作品はおおよそ1年半くらいの期間で描かれたものが掲載されていますが短いようで長い期間だったみたいで…、かなり絵面が変わってしまっていて…。なんかもうどうしたらいいのかわからないので、謝るしかない状況です!すみません…。そんなわけで、表題作となった「W嫁サンド♥」に時間の許すかぎり修正を加えてみたりしました!』などをコメントされている。

丸居まる氏のブログ「〇太小屋」 / 「W嫁サンド」が発売されます!

「このままお○○○サンドで三人でイこうね♥♥」
「ふあッ♥」「ああッ♥」
「んんッ!?」
ドビュ ビュッ
「いいよッ、思い切り◯◯してッ♥♥」
「中出し◯ーしっ♥熱くてッ♥♥イっちゃうぅッ♥♥」
「◯内ぁッ♥○○っ♥流し込まれてるぅッ♥」

【関連記事】
ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る

宮野金太郎初単行本 へんたい山本さん 「アタシのアソコめくれあがってりゅ~」
濃いの注入!「強気系の少女が、エッチでは男の子に主導権を握られトロトロ」
Holy Knight(ホーリーナイト)1巻 「SEXしよ…? 中出しのSEX気持ちいいよ…」

【関連リンク】
ジーオーティー
キャノプリ / Blog / Twitter
丸居まる氏のブログ「〇太小屋」 / Twitter / pixiv
ジーオーティー様より「W嫁サンド」が発売されます!(店舗特典情報)

【発売】丸居まるの単行本「W嫁サンド」3Pだらけ大ボリューム
丸居まる 新刊『W嫁サンド』、9月21日発売


W嫁サンド (キャノプリCOMICS)W嫁サンド (キャノプリCOMICS)
丸居 まる

メスブタアソビ (エンジェルコミックス) 恋蜜フレグランス (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) そだちざかり (ホットミルクコミックス) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51360885