2012年09月21日

百合探偵ユリアンズ1巻 「百合かどうかは置いといてとにかくエロイ!」

百合探偵ユリアンズ原作:キムラノボル氏、漫画:廣瀬周氏のコミックス「百合探偵ユリアンズ」1巻【AA】が20日に発売になった。普段は幼女の姿をした「百合」が巨乳お姉さんに変身し、百合セクロスで絶頂させたエネルギーで事件を解決するお話で、とら秋葉原店AのPOPは『縛りプレイ、電マ自慰プレイあり…!百合…?かどうかは置いといてとにかくエロい!』だった。
-

原作:キムラノボル氏、漫画:廣瀬周氏のコミックス
「百合探偵ユリアンズ」1巻【AA】発売

「天羽・サラスヴァティ・百合参上――――っ!!」

「いいぞ 杏 もっとだ もっと気持ちよくなれ」「…ら…めぇ……」
杏子を絶頂させる事でエネルギーを得て、事件を解決

事件のたびにイカされる杏子 「さあ果てよ インドラーニカ」「ああああああ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:キムラノボル(木村暢)氏、漫画:廣瀬周氏のコミックス「百合探偵ユリアンズ」1巻【AA】が20日に発売になった。

「百合探偵ユリアンズ」1巻【AA】は連載開始時のコミックナタリーによると『巨大な学園で起きた事件を、探偵部の杏と百合が解決へ導く推理ファンタジー。普段は幼女の姿をしている百合だが、封印された能力が解き放たれるとグラマーな女性に姿を変え、卓越した推理力を発揮する』で、オビには『絡み合う少女達の力が正義を生む!』『魅惑の探偵コンビが学園の難事件をHに解決♥』。

普段は幼女の「百合」が巨乳お姉さんに変身し、天然娘の「杏子」と百合セクロスで杏子を絶頂させる事でエネルギーを得て事件を解決し、とら秋葉原店AのPOPは『ペンティングプレイ、縛りプレイ、電マ自慰プレイあり…!』『百合…?かどうかは置いといてとにかくエロい!』になってtあ、。

「もう百合しか愛せない!!」インドの性秘術を操る美少女探偵が学園の難事件をHに解決!キムラノボル&廣瀬周の最強タッグが放つ"百合探偵"ストーリー発進!! 秋田書店販売部Twitter

なお、「百合探偵ユリアンズ」1巻【AA】の感想には、百合な日々さん『メインヒロインでお互い巨乳の杏子と百合が百合エッチしまくり!事件も解決していくのですが杏子と百合の疼きもすっきり解決していくのでした』や、かぷさん『百合探偵ユリアンズが少年漫画の不健康なエロスをこれでもかと詰め込んだような漫画でお腹いっぱいなんですけどww』、屠られ日記!さん『骨格はライトなミステリーもの。そこに美少女+百合+おっぱい!=「百合エロなサービスシーン」がふんだんに盛り込まれておりまして、思っていた以上におおきなおっぱいがワッショイワッショイ!な作品でありました(笑)』などがある。

「百合探偵ユリアンズ」1巻コミックス情報

百合おっぱい
「…あ…っやぁ…っ」
百合股間舐め
「んっんぐっんっう~っ」
百合セクロスでイカされる
「あああああ!!」
ボディペイント中
「…あ…っ」
「ひいっあっ…
◯×△くだひゃい…」
「おっぱい小っさいけどエッチなこと好きやねんで?」

【関連記事】
「UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎1巻」&「UN‐GO 因果論」コミック2冊が同時発売
家電探偵は静かに嗤う1巻 「家電の知識で雑誌人気1位を争う話題作!」
コミックス「神様のメモ帳」1巻発売 引きこもり美少女探偵アリス
石田敦子の新作 「ひきこもり探偵おにいちゃんとマコ」
邪眼探偵ネクロさんの事件簿 -性欲お化け事件-

百合4コマ 桜Trick(1) 「キャッキャウフフな学園生活と濃密なキス描写」
百合短編集 恋は秘かに実らせるもの 「読んでて心癒されるわ。それにエロいし・・・」
なもり5冊連続刊行第3弾 ゆりゆり 「かわいすぎてもうヤバいです!」
鉄道x女の子 ゆりてつ(2) 「女子高生のテツ分濃厚ライフ」
綾瀬マナ/悪戯ちょうちょ1巻 「好きなものはピアノと、…あの子」

【関連リンク】
秋田書店 / Twitter
発売を記念して、特製イラストカード、特製ペーパーを配布して頂いております!
インドの性秘術を操る美少女探偵が学園の難事件をHに解決!
チャンピオンRED / Twitter
美少女ふたりがセクシーに難事件を解決!
「百合探偵ユリアンズ」1巻コミックス情報

木村暢 - Wikipedia
廣瀬周とは - はてなキーワード
インドで得た謎パワー+百合+巨乳=難事件解決?ぶっとんでますねー
RED新連載は"百合探偵"(連載開始時)

【感想リンク】
美少女+百合+おっぱい!= 百合エロなサービスシーン
ボディペイントして校内を歩く回は非常にエロかった
巨乳の杏子と百合が百合エッチしまくり!
百合探偵ユリアンズやばい
少年漫画の不健康なエロスをこれでもかと詰め込んだような漫画
まっ、予想通りの内容ッスよ!
インドで修行するとこんなコトもできるようになるんですねぇ
百合探偵ユリアンズ 1巻 感想 - 読書メーター


百合探偵ユリアンズ 1 (チャンピオンREDコミックス)百合探偵ユリアンズ 1 (チャンピオンREDコミックス)
キムラ ノボル 廣瀬 周

恋は秘かに実らせるもの (芳文社コミックス) コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌] 桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス) オトメの帝国 3 (ヤングジャンプコミックス BJ) 百合☆恋 Girls Love Story (OKS COMIX 百合シリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361038