2012年09月21日

バナナは姉に入りますか?1巻 「なんて羨ましい!私が弟になりたい!w」

バナナは姉に入りますか? まりお金田氏のコミックス「バナナは姉に入りますか?」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『ニートで完全引きこもりパラダイス状態の悠二の家に突然やって来た、見ず知らずの姉!しかも二人も!悠二に待ち受けるのは天国か地獄か?』で、 月下さん『なんて羨ましい!2人とも"巨乳"だから余計に羨ましい!私が弟になりたい!w』とのこと。
-

まりお金田氏のコミックス「バナナは姉に入りますか?」1巻【AA】
「できちゃった…姉がw」

「アタシは大場奈々!!今日から あんたの姉よッ」

「姉として本気で受けて立つわよ―ッ!!」

「…えーと…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

まりお金田氏チャンピオンREDいちごで連載されているコミックス「バナナは姉に入りますか?」1巻【AA】が9月20日に発売になった。

オビの謳い文句は『時代がようやく"姉(自称)"に追いついた!』、『できちゃった…姉がw』、『悠々自適のニート生活が崩壊の危機?はたまた"両手に花"の天国生活か!?』で、E.M.D.2ndさんの紹介によると『一人暮らしを悠々にしていた悠二の所に母親が勝手に姉を2人送り混んできた。(しかも他人)。そしてその2人の姉である大場奈々(活発系)と赤井鈴子(おっとり、天然系)は勝手に世話を焼こうとしてくるからさあ大変。本来なら凄く羨ましい展開なわけですが、彼は妹萌え派。そんなわけで二人の姉に翻弄される日々が始まったのだ』とのこと。

"お姉ちゃん"がいきなりできちゃった!? ニートで完全引きこもりパラダイス状態の悠二の家に突然やって来た見ず知らずの姉!しかも二人も!悠二の家(城)の主(王子)としての平穏な日々は崩壊して、苦手な姉二人が世話を焼こうとする!!悠二に待ち受けるのは天国か地獄か?彼女たちは一体何者なのか?そしてその目的とは…!? 「バナナは姉に入りますか?」1巻裏表紙

なお、「バナナは姉に入りますか?」1巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『これ読んでいたら自称でも良いから甘やかせてくれる姉が無性に欲しくなりますわ』、萌特化書店員さん『ふたりともスタイルがいいのでもうね、乳!尻!フトモモ!!!っていうね。エロではなくエロスをぜひとも読み取ってもらいたいところです』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『突然にして姉が2人もでき、さらに色々と世話を焼いてくれたり甘やかしてくれたりするなんて羨ましい!、さらに、2人とも"巨乳"だから余計に羨ましい!、これなら、私が弟になりたい!!w』、『そして、「エロ本の読み聞かせ」とかやって欲しいわw』などがある。

「バナナは姉に入りますか?」1巻コミックス情報 / まりお金田氏のホームページ

「アタシは奈々お姉ちゃん!!よッ!!」
「よしっ!!いーこいーこ♥」
「おねーちゃんて大変ね…ジュース持ってきて~」
「家政婦でもカテキョでもないわ」「お姉さん よ?」
「お姉さんが全部ほぐしてあげる…♥」
「赤の他人に無料でパンツ見せるアホがどこにいんのよ!!」

【関連記事】
弱みを握られ脅迫された女の子が、先生や男子生徒にマワサれたり
はみどる!4巻 乳首生クリーム 「アイドルへの道は険しい!」
ポロリもあるよ はみどる!2巻 「もうハミ出してるってレベルじゃね――!!」
ハミ出しアイドル伝説 はみどる!1巻 「おっぱいとか尻までもはみ出しまくり」
大喰いライトノベル 喰 -kuu- 2巻 「5対5の大食い団体戦が開幕!!」
喰-kuu- 「開け食道、唸れ胃袋―熱血大食い活劇!!」

【関連リンク】
秋田書店
「バナナは姉に入りますか?」1巻コミックス情報
「チャンピオンREDいちご」雑誌情報 / 編集ブログ
まりお金田氏のホームページ「仕事ブログ」
「バナナは姉に入りますか?」の単行本(第1巻)が出ます

【感想リンク】
ちょっとエッチなハプニングもあったりします
仮初めの姉ズvs妹属性ニート
ニートな高校生のもとに、2人の姉が押しかけてきて揉みくちゃに!?


バナナは姉に入りますか? 1 (チャンピオンREDコミックス)バナナは姉に入りますか? 1 (チャンピオンREDコミックス)
まりお金田

マケン姫っ!  ‐MAKENーKI! ‐ 9 (ドラゴンコミックスエイジ) ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 3 (ヤングジャンプコミックス) けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス) ゾンビッチはビッチに含まれますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361040