2012年09月21日

150ページ超特典小説付き 境界線上のホライゾンII BD1巻発売

境界線上のホライゾン2アニメ「境界線上のホライゾンII」BD1巻初回限定版【AA】が20日に発売になった。アニメ2期の第1話を収録し、原作者の川上稔氏書き下ろしの150ページ超え特典小説「きみとあさまでIII(上)」が付き、特典小説の感想にはEARL.BOXさん『今回は梅組の身体検査とかありますぞー!胸囲……脅威だよこれは!デカすぎるよ!』みたい。
-


ゲーマーズ本店の特設コーナー


パッケージ裏
原作者:川上稔氏による書き下ろし小説「きみとあさまでIII(上)」付き

アニメ「境界線上のホライゾンII」BD1巻初回限定版【AA】が20日に発売になった。

発売日のアキバでは、アニメイト秋葉原には、登場キャラクラーを並べたPOPがあり、ゲーマーズ本店には2期BD1巻の発売記念展示イベント「境界線上のホライゾンミュージアム」が始まりで、『境界線上のホライゾンミュージアム』の記念撮影コーナーには巨乳ほぼ全裸の等身大パネルがあった。

製品情報によると、初回限定版特典は原作者:川上稔氏による書き下ろし小説「きみとあさまでIII(上)」と、"特典書き下ろし小説"に登場する楽曲を収録した『スペシャルCD 1』、8ページブックレットと、映像特典として声優さんらが出演のイベント『武蔵アリアダスト教導院学園祭』、『オールナイト上映イベント~きみとあさまで~』や、『ノンテロップOP』『PV』『CM』、音声特典は原作・川上稔氏書き下ろしの『第1話キャラクターコメンタリー』を収録しているみたい。。

パッケージ裏では『妖精女王の統べる地・英国で、新たな戦いが幕を開ける――』を謳い、アニメ2期の第1話『朱の場の部員達』を収録し、パッケージに描かれるのは「立花・�ァ」で、初回限定版特典小説『境界線上のホライゾン きみとあさまでIII(上)』は、アニメ1期のBDにも特典で付いてきた「きみとあさまで」シリーズの最新刊?みたいで、表紙&挿絵は原作ラノベイラストも担当されているさとやす氏。

特典小説の感想には、Kuri Anime Hotline!さん『特典小説で、150Pボリュームは凄いですよねw』、EARL.BOXさん(9月20日更新分)『また今回も書き下ろし小説が付いてますよ!!今回は梅組の身体検査とかありますぞー!!胸囲……脅威だよこれは!!デカすぎるよ!!』などがある。

なお、アニメ「境界線上のホライゾンII」BD1巻初回限定版【AA】に収録された第1話TV放送時の2ちゃんねる反応には「もう何でいきなり交戦してるか思い出せないくらい忘れたがよく動くんで大満足」「OPはすげえ動いててテンション上がったな」「展開はえええええええええええw」「すげー濃い1話だったな。めちゃくちゃ動くし、面白かった」「主人公がチンコ触らせただけだったw」「とりあえず、ナルゼ超可愛い ミリアム可愛い セッ〇ス」とかだった。

「境界線上のホライゾンII」Blu-ray 1巻製品情報 / 特典小説試し読み

アニメイト秋葉原
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館
ソフマップ本館
エディオン秋葉原本店
ラムタラアキバ


カバーを外したところ パッケージに描かれるのは「立花・�ァ」

パッケージ全体

パッケージ裏
特典には書き下ろし小説「きみとあさまでIII(上)」や「スペシャルCD(1)」など

原作者:川上稔氏による書き下ろし小説「きみとあさまでIII(上)」
表紙&挿絵は原作ラノベイラストも担当されているさとやす氏

「酔うのと酔わないのどっちが得と言うよりどっちが楽かと」

「かしましむすめです かんしむすめとか かんしことかじゃないです」

「足りてる方が異常 そんな言い訳も高等部になりますとね...」

EARL.BOXさん(9月20日更新分)「今回は梅組の身体検査とかありますぞー!!
胸囲……脅威だよこれは!!デカすぎるよ!!」

本編ディスクとスペシャルCD(1)

本編ディスク 2期第1話「朱の場の部員達」収録

スペシャルCD(1)
収録曲:「武蔵浅間神社祝詞三十二式“木花之佐久夜”歌唱型」きみとあさまで

「境界線上のホライゾン」特製ブックレット

キャラクター紹介

物語紹介 用語解説も

武蔵アリアダスト教導院学園祭での朗読劇「朗読劇場の学生達」

【関連記事】
境界線上のホライゾン BD6巻発売 「今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑」
境界線上のホライゾン BD5巻発売 賢姉おっぱい!おっぱい!
境界線上のホライゾンBlu-ray4巻発売
境界線上のホライゾンBlu-ray3巻 「戦闘シーン圧巻」「特典小説が普通に文庫サイズ」
「境界線上のホライゾン」BD2巻 アキバ週末の在庫状況 ゲマは再入荷分が即完売
BD1巻が全滅→再生産だった「境界線上のホライゾン」のBD2巻発売 当日完売のお店も
「境界線上のホライゾン」BD2巻初回版、一部店舗ですでに予約締切
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」

境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュアサンプル「おぱーいもケツ圧もすごい」
コミックス「境界線上のホライゾン」1巻発売 ホライゾンおっぱい表紙のカバー下は全裸
境界線上のホライゾンIV<下> 「コミケカタログよりぶ厚いライトノベル!」
境界線上のホライゾンII<下> 「・・・もう厚いという言葉しか出てきません!www」

【関連リンク】
アニメ「境界線上のホライゾン」公式ホームページ / Twitter
「境界線上のホライゾンII」Blu-ray 1巻製品情報 / 特典小説試し読み
店舗特典情報
アニメーション制作:SUNRISE
境界線上のホライゾン - Wikipedia
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
原作ライトノベル著者:川上稔氏のホームページ / Twitter
川上稔 - Wikipedia
立花・�ァとは (タチバナギンとは) - ニコニコ大百科
立花・�ァとは【ピクシブ百科事典】

特典小説で、150Pボリュームは凄いですよねw
胸囲……脅威だよこれは!!デカすぎるよ!!(9月20日更新分)

OPは1カットBANKで良かったのに作画さんが新作でやってしまう!
特典小説の表紙絵公開!設定資料集デカすぎ撲殺出来そうだなw
第1話 原作者・川上稔の実況解説をまとめてみた
PV第二弾公開!トーリすっぽんぽんw
PV2弾公開!相変わらずの全裸!ゴッドモザイクいい仕事してるね!
垂れ幕の絵柄が抱き枕カバーっぽくて一人で貼ってる所がシュールだwww
アキバ☆ソフマップ(1)の広告が「境界線上のホライゾン�U」に変更
第2期の番宣CMで美しすぎる尻が解禁・・・!!
宣映像ひどすぎワロタwwwwww

【アニメ2期第1話感想リンク】
30分主人公が全裸www未読組にはキツそうだが絵はよく動くしテンポもよいぞ!!
1話目からセックス! とりあえず服を着ろ
初回から戦闘熱すぎる! OPも素晴らしいな
いよいよ第2期放送開始 相変わらずとばしてたな
熱いし面白い!OPの出来が素晴らしい!
最初から最後まで全裸で通した主人公・葵トーリ、さすがですね(笑)
敢えて言おう・・・・・これ(全裸)は酷い!
境界線上のホライゾン�U 1話感想まとめ。セ●クスセ●クス!そして全裸
相変わらず戦闘は良いですな~。BGMがカッコいいのも爆乳も健在w


境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:バンダイビジュアル
(2012-09-21)
販売元:Amazon.co.jp


境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:バンダイビジュアル
(2012-10-26)
販売元:Amazon.co.jp


境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:バンダイビジュアル
(2012-11-22)
販売元:Amazon.co.jp



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361053