2012年09月21日

JSが俺を取り合って大変なことになっています(3) 「裸リボンはエロいわー」

JSが俺を取り合って大変なことになっています(一迅社文庫9月新刊、著:糸緒思惟氏&イラスト:小路あゆむ氏のライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」3巻【AA】が20日に発売になった。女子小学生に囲まれたロリ修羅場ラブコメみたいで、スパにゃの戯言さん『裸リボンはエロいわー 素っ裸よりエロいわー』などを書かれている。
-

「JSが俺を取り合って大変なことになっています」3巻【AA】
「JSだらけの残念なモテ期 ある意味、児童文学…?」

巻頭カラーイラスト 小路あゆむ氏「今回も肌色多めです」

「幼女ガールズバー……だと!?」水着はマイクロビキニ
ゲーマーズ特典は金髪JSのマイクロビキニ

スパにゃの戯言さん「裸リボンはエロいわー 素っ裸よりエロいわー」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

一迅社文庫9月新刊、著:糸緒思惟氏&イラスト:小路あゆむ氏のライトノベル「JSが俺を取り合って大変なことになっています」3巻【AA】が20日に発売になった。

著:糸緒思惟氏とイラスト:小路あゆむ氏は、『小5ロリの全裸を書くためだけにあるようなラノベ』な「五年二組の吸血鬼」や、『とにかく幼女。自重しない幼女が8人』な「はじめてのはるまげどんっ☆」などの作品を一迅社文庫のライトノベルで出されているコンビで、『JSが俺を取り合って大変なことになっています』はひたすらJSとのエロイチャしてるお話。

今回発売になった「JSが俺を取り合って~」3巻【AA】のオビでは『JSだらけの残念なモテ期。ある意味、児童文学…?(クラスメイトのYさん)』『五年二組の吸血鬼コンビ最新作!!』を謳い、スパにゃの戯言さんによると『妹の千世理に子宮が疼くと言わせたり、裸リボンさせたり、マイクロビキニょぅι゛ょガールズバーをやらせたり、王様ゲームで千枝に浣腸させたり、全裸メリーゴーランドともう色々と・・・・!』『マイクロビキニょぅι゛ょガールズバーはフルカラーで・・・・!ガールズバーではポッキーゲームしたり王様ゲームしたりツイスターしたりしますw』みたい。

俺は降三世天命。4人ものJSをはべらす犯罪者予備軍だ。そんな俺に悪魔が囁いた。「おまえ、もうロリコンでいいんじゃね?」「そっか~、幼女なら選び放題だもんな」するとマイ天使・雪奈……じゃなくて波瀬瑠がやってきて「それはいけないわ。あなたとデートして、ロリコン矯正してあげる」というわけで、遊園地デートすることになった俺たちだが……。ちょっと待て、この原稿改ざんされている!? 書籍情報より

なお、スパにゃの戯言さんの感想では『輝夜によるポールダンスもあり、股間を擦りつけすぎて気持ち良くなってビクビクンする様子も見られます』、『裸リボンはエロいわー 素っ裸よりエロいわー しかもスジっぽいもののシワまで見えるくらいだわー』や、『今巻のメインとなったものはと言うと、実際には何も無く、JSとただひたすらR15程度のえっちをしていただけとなります。だがそれが良い・・・・それで良い・・・・!』などを書かれてる。

「JSが俺を取り合って大変なことになっています」3巻書籍情報

「はぁ~っアニキの匂いがする~っ」
「おにいちゃんが、着せてくれたのぉ?」
マイクロビキニJSのポールダンス
「足を舐めなさい」
全裸のJSがゾウさんと対面
「胸を隠すことも忘れて」

【関連記事】
画像:ライトノベル JSが俺を取り合って大変なことになっています!(3)発売
ロリ修羅場ラブコメ 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻
JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」

はじめてのはるまげどんっ☆2巻 「とにかく幼女。自重しない幼女が8人」
はじめてのはるまげどんっ☆ 「五年二組の吸血鬼のコンビ再び!www 」
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
突然騎士になってムフフな俺がいる4 「美少女だらけの水着祭り!?」
「突然騎士になってムフフな俺がいる」 アキバのパーツショップ元店員がラノベデビュー

小路あゆむ&藤原がちょ ロリプニ腹同人誌「ONAKA!」
小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
小路あゆむ「すずねといっしょ!」 男湯でオナニー→合体 ロリ黒髪ロングの女の子
おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」
「"五年二組の吸血鬼"のイラスト 小路あゆむ先生が参加。今、最も旬な同人誌!」

【関連リンク】
一迅社 / 一迅社文庫
一迅社文庫編集部のブログ
「JSが俺を取り合って大変なことになっています」3巻書籍情報
糸緒思惟氏のブログ / Twitter
小路あゆむ氏のホームページ「kuma-puro」 / Twitter / pixiv
pixiv:引き続き挿絵を描かせて頂きました! 今回も肌色多めです
糸緒思惟 - Wikipedia

裸リボンはエロいわー 素っ裸よりエロいわー


JSが俺を取り合って大変なことになっています3 (一迅社文庫)JSが俺を取り合って大変なことになっています3 (一迅社文庫)
糸緒 思惟

JSが俺を取り合って大変なことになっています2 (一迅社文庫) JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫) しゅらばら! 6 (MF文庫J) 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件3 (一迅社文庫) お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361055