2012年09月21日

なるさわ景/CHUっちゅ あいらんど!「いつでも、どこでも、誰とでも!種付けオンリー!」

なるさわ景 CHUっちゅ あいらんど なるさわ景氏の大人向けコミックス「CHUっちゅ あいらんど!」【AA】が20日に発売になった。オビは『島の娘、全員 妊娠させちゃえ!』『種付け断面の首領・なるさわ景が渾身の力を込めたハーレム物語!』とかで、メロン秋葉原店のPOPには『◯液のネバネバ感が生々しすぎる!』、『いつでも、どこでも、誰とでも!種付けオンリー!』になってた。
-

なるさわ景氏の大人向けコミックス「CHUっちゅ あいらんど!」【AA】
「島の娘、全員 妊娠させちゃえ!」

「これがセッ◯スぅ、光太のお○○○◯にセッ◯スされてるぅ」

「最後の一回の射◯まで全部…一番奥に出してあげますから」

「や…あぁ、何これ?おなかでビクビク…してるぅ…のら」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

なるさわ景氏の大人向けコミックス「CHUっちゅ あいらんど!」【AA】が、アキバでは20日に発売になった(公式発売日は24日)。

COMIC RIN掲載された中編「CHUッチュ しまんちゅ!」1~4を中心に、「昼抜きゲーム」、「放課後の妖魔さん」、「神様妖狐様」と、COMIC真激に掲載された「放課後お掃除タイム」、「トライアングルウェーブ」の9編を収録

オビ謳い文句は『島の娘、全員 妊娠させちゃえ!』、オビ裏面は『種付け断面の首領(ドン)・なるさわ景が渾身の力を込めたハーレム物語!』、『女の子しかいない島で、いつでも どこでも 誰とでも!』で、メロンブックス秋葉原店には『エロすぎる。いつでも、どこでも、誰とでも!種付けオンリー!』、『◯液のネバネバ感が生々しすぎる!』POPが付いていた。

「島の娘全員、妊娠させちゃえ!」 そこは女の子しかいない島。男は僕ただ一人。島の娘とはいつでも、どこでも、誰とでもエッチしてよし…それがこの島の「しきたり」なんだって?幼なじみと…先生と…巫女さんと…もう、全員僕のお嫁さんだ!種付け断面の首領・なるさわ景が渾身の力を込めて贈る、夢のハーレム物語! 「CHUっちゅ あいらんど!」コミックス情報

なお、「CHUっちゅ あいらんど!」【AA】のえろ☆でいさんの収録作品紹介では『「CHUッチュ しまんちゅ!」シリーズ:故郷の島に帰郷したものの島には女の子しかおらず、更に島の女の子とはいつでも誰とでもエッチできるしきたりがあったことから、島内の女の子と所構わずエッチしていく主人公を描いたハーレム漫画』とのこと。

ほか、えろ☆でいさんでは『「昼抜きゲーム」:校内の女子の中で流行っている、屋上の鍵を女子の間で回し、鍵をもらった女の子は適当な男子を捕まえて昼ごはん抜きでエッチし続けるという"昼抜きゲーム"を描いた作品で、鍵が回ってきた無口な彼女さんに誘われ屋上でエッチ、「放課後の妖魔さん」:男子たちを魅了しその精液を吸って回っていた、学生として生活している吸血鬼の家系の女の子が、特殊な精液を持ち催眠も効かない男子に精液を飲まされて発情、「神様妖狐様」:人間に化けた狐の女の子と、近所の神社で子供の頃から彼女の正体に気付かないふりをしながら密会を続けていた主人公とのエッチ』などを書かれている。

「CHUっちゅ あいらんど!」コミックス情報 / なるさわ景氏のホームページ

「いっぱい出してぇ、光太くんの赤ちゃん作っちゃうのぉ」
「ねばねばの○○○ミルク出してるぅ」
「んあっ、あああぁあぁ」
ビュルルル
「し…子宮、◯液が子宮に入ってきちゃってるぅ」
「あっ♥ああ♥はあ♥」
どぷ どぷ♥
「◯液…中に…子宮に熱いの流し込んできてるよ」

【関連記事】
なるさわ景/純愛トリコロール 「危ない日だから、たっぷり出してね」

とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
左橋レンヤ 「恥じらいBody」 ショートカットの弓道少女は...ボクの女(モノ)
ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」
緑のルーペ/ガーデンI 「ナイスアヘ顔!! 快楽に落ちるさまが衝撃的テラエロス」
みさお。/はじめての! 「この可愛さ、覚醒してしまうわ」

【関連リンク】
茜新社
「CHUっちゅ あいらんど!」コミックス情報 / 特典情報
なるさわ景氏のホームページ「サウンドステッカー」 / Twitter / pixiv
単行本『CHUっちゅ あいらんど!』
[R-18]「単行本告知「CHUっちゅ あいらんど!」(pixiv)
女の子だらけな南の島は寝ても覚めてもおっぱいハーレム


CHUっちゅ あいらんど! (TENMA COMICS/TENMA COMICS RIN) (TENMAコミックス RiN)CHUっちゅ あいらんど! (TENMA COMICS/TENMA COMICS RIN) (TENMAコミックス RiN)
なるさわ 景

メスブタアソビ (エンジェルコミックス) 恋蜜フレグランス (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) あま・エロ (エンジェルコミックス) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 少女ノスタルジカ (ワコーコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361057