2012年09月23日

ゾンビッチはビッチに含まれますか? 2巻 「エッチなことを考えてないと死んでしまう!」

ゾンビッチはビッチに含まれますか? 柊裕一氏のコミックス「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」2巻【AA】が22日に発売になった。性的に興奮しないと心臓が止まるゾンビ=ゾンビッチがヒロインで、オビには『エッチなことを考えて心臓を動かしていないと死んでしまうゾンビッチ・二階堂サキナが恋をした!』『エッチなこと考えるのは生きるため!し、仕方なくよ!し、仕方なく…』などなど。
-

柊裕一氏のコミックス「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」2巻【AA】
「エッチなことを考えて心臓を動かしていないと死んでしまう二階堂サキナが恋をした!」

「アナタは性的に興奮しなければ、心臓が停止してしまう」

マジックペンでエロ妄想「セックスです!!」 キュポキュポ

「ち…チン長を測るですって!?」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

柊裕一氏ガンガンJOKERで連載されているコミックス「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」2巻【AA】が22日に発売になった。

『ゾンビッチはビッチに含まれますか?』は、作品情報によると『二階堂サキナはみんなの手本となる普通の高校生。…だったはずが、事故で命を失ってしまう。だが、死に際に考えていたエロい妄想のおかげで心臓が再鼓動!!以来エロい妄想をして興奮していないと心臓を動かすことのできない、ゾンビでビッチなゾンビッチになってしまったのである!!!エロ勘違いだらけのサキナがかわいい、ゾンビッチラブコメディ☆』、

今回発売になった2巻オビの謳い文句は『ゾンビがビッチでゾンビッチなラブコメディ!!』、『エッチなことを考えて心臓を動かしていないと死んでしまうゾンビッチ・二階堂サキナが恋をした!!』、『エッチなこと考えるのは生きるため!!し、仕方なくよ!!し、仕方なく…』で、オビ裏面サキナのエロ勘違い集になっている。

サキナはエロいことを考えて興奮していないと心臓を動かすことのできないゾンビッチ。下ネタ嫌い(?)の幼なじみ・小春に恋しているため、エロくなきゃいけないのにエロになりきれないジレンマが…。そんなとき、ゾンビッチから人間に戻る手段を知る人物が現れた!!!サキナのエロ勘違いぶりが、ますますかわいいゾンビッチ第2巻!!! 裏表紙

「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『エロい妄想をしないと心臓が止まってしまうゾンビでビッチなゾンビッチとなってしまった少女サキナの、変態的勘違い妄想が今回も炸裂してて、その無理やり感に爆笑だったw』、『視力検査の「C」と「d」を見て乳首をつまんでいるところを妄想するなんて想像力豊かすぎw』や、ヲタブロ 2さん『まぁ今回もサキナちゃんの妄想エロパワーは留まるところを知らずまさにやりたい放題!レズビアンにBL妄想まで飛び出すは、憧れの小春君に猛烈アタックを仕掛けても暴走しすぎて失敗しちゃうしで彼女の妄想パワーと暴走ぶりが見ていて痛いwwwwwいいぞ、もっとやれー!wwww』などがある。

なお、カバー折り返しのまえがきで柊裕一氏は『第二巻を手に取っていただきありがとうございます!時間は過ぎてしまうとあっという間だなぁ…と改めて思います。そんな風に思えるのも応援してくださっている皆様のおかげです。感謝感謝!』とコメントされている。

「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」2巻コミックス情報

マジックペンでエロ妄想 「アレのマークに見えてきますッ!!」

「さらにサオには太←(ふといのいれる)って書いてあるし!!」

マジックペンでエロ妄想 「"激しく振ると液漏れ 噴き出し原因になります"!!」

「興奮しなければ、心臓が止まってしまうゾンビでビッチ―ゾンビッチなのである」
「コーマ●いたしましょうかー!?」
「いやあああ なにあのモンスターは――!!」
「揉まれてイケなかったら困るし!!検査お願いします!」
「ええー!?こんな時に心臓が――!!」
「なんてアブノーマルな響きなの――!?」

【関連記事】
ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻「ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!」

新装版ライトノベル あるゾンビ少女の災難 「アニメ化決定だそうですよ、お嬢さま」
さんかれあ6巻アニメDVD付き限定版 「"腐"女子最高ぉぉぉぅ!」
ゾンビもの アポカリプスの砦(1) 「最凶不良集団vs.生ける屍!」
りびんぐでっど!1巻 「こんなに明るく元気なゾンビの女の子見たことねーwww」
ゾンビとして生きていくための指南書 「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」
妹がゾンビなんですけど!「兄の事が大好きな妹が、ゾンビになってパワーアップ」
美人キョンシー「ネクログ」1巻 ポロリもあるよ
"好き"と言わないと死ぬ 死亡ラブコメ 「うしろノしんでれさん」1巻

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」2巻コミックス情報
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」作品情報
(2)巻発売記念 柊裕一先生サイン会開催決定!!
柊裕一氏のブログ「パラダイス銀河」
柊裕一 - Wikipedia

どんなに些細なことでもエロ変換できるスーパーゾンビッチに覚醒!?
妄想エロパワーは留まるところを知らずまさにやりたい放題!


ゾンビッチはビッチに含まれますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER)ゾンビッチはビッチに含まれますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:柊 裕一
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-09-22)
販売元:Amazon.co.jp


ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:柊 裕一
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-04-21)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361406