2012年09月23日

ひとりみ葉月さんと。2巻完結 「どんどん女の子らしくなって…本当に悶絶モノですよ…」

ひとりみ葉月さんと。」 カザマアヤミ氏のコミックス「ひとりみ葉月さんと。」2巻(完結)【AA】が発売になった。オビ謳い文句は『ひとりより、ふたりで。(ドキドキ…)』で、フラン☆Skinさんの感想『いやー…、ホント甘いわ…好きなことを自覚してからの葉月さんの赤面っぷりは最高ですよね。どんどん女の子らしくなってて…、本当に悶絶モノですよ…』とのこと。


「自分から誘っちゃったの…!?」

フラン☆Skinさん「抱き合いたい、一緒にいたい、ちゅーしたいとどんどん女の子らしくなってて…、本当に悶絶モノですよ…」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

カザマアヤミ氏がガンガンJOKERで連載されていたコミックス「ひとりみ葉月さんと。」2巻(完結)【AA】が発売になった。

カザマアヤミ氏は「はじめてのおつきあい」をテーマにしたオムニバス作品「はつきあい」や、『同じアパートで一人暮らしを始める隣人同士。でも、部屋を仕切るのは「すりガラス」一枚』なラブコメ「せなかぐらし」などのラブコメ作品を描かれている作家さんで、『ひとりみ葉月さんと。』は、1巻発売時のとらのあなPOPが『カザマ先生が描くピュア恋・胸キュン度は銀河を超える♥甘酢っぺぇー…♥』だった、25歳恋愛経験ナシの女性と17歳男子高校生のお話。

今回発売になった「ひとりみ葉月さんと。」2巻(完結)【AA】のオビ謳い文句は『ひとりより、ふたりで。(ドキドキ…)』で、あとがきでカザマアヤミ氏は『本当は全1巻の予定でした。でも結果的に2巻まで描けて、描きたいことがわりと描けたので本当に楽しかったし嬉しかったです!読む方に少しでもなにか残るといいなあと思います。感想とかあったら是非教えてくださいませ!』と書かれている。

恋愛初心者・葉月さん(25歳)のぶっつけ本番ラブストーリー。せっかくカップルが成立したのに、彼氏のほうにもちょっぴり問題が…!?  堂々完結の第2巻! コミックス情報

なお、コミックス「ひとりみ葉月さんと。」2巻【AA】の感想には、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『非常に満足度の高い作品でした。完結は寂しいけど、二人のもどかしすぎる関係を存分に堪能させて頂きました!そして、素晴らしい読後感を楽しませて頂きました・・・!』、フラン☆Skinさん『いやー…、ホント甘いわ…好きなことを自覚してからの葉月さんの赤面っぷりは最高ですよね。抱き合いたい、一緒にいたい、ちゅーしたいとどんどん女の子らしくなってて…、本当に悶絶モノですよ…』などがある。

「ひとりみ葉月さんと。」2巻コミックス情報 / カザマアヤミ氏のホームページ

「うぅ…告白頑張ったのに
かっこ悪…」
「スカートはいてみたりなんかして…服も買っちゃった…」
「も もう少し一緒にいたい…っていうか…」
「幸丸くんのそのままがいいのよ…」
ちゅ! ちゅ!
「大丈夫ですよゆっくり息して下さい」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit