2012年09月23日

なかいも&おにあいコラボミュージアム 初日にはコスプレイヤーさん配布会

この中に1人、妹がいる!&お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっコラボミュージアムTVアニメも放送中の「この中に1人、妹がいる!」(なかいも)のBlu-ray&DVD第1巻発売と、10月の新アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(おにあい)放送開始を記念し、ゲーマーズ本店でコラボイベント「なかいも&おにあいミュージアム」が22日に始まった。初日はコスプレイヤーさんのクリアファイル配布してた。
-


「この中に1人、妹がいる!」のBlu-ray&DVD第1巻発売記念と
10月の新アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 のコラボイベント

イベント特設ページ「原作&アニメの展示物盛りだくさん!」

ゲーマーズ本店で、TVアニメ放送中の「この中に1人、妹がいる!」(なかいも)のBlu-ray&DVD第1巻【AA】発売と、10月の新アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(おにあい)放送開始を記念した、「なかいも&おにあいコラボミュージアム」 が22日に始まった。

ゲーマーズ本店7Fの『コラボミュージアム』は、イベント特設ページによると『原作&アニメの展示物盛りだくさん!』『充実のいもうとグッズ販売!』『特設メッセージボードに妹への想いを書き込もう!』『期間限定フェアで豪華特典をゲットしよう!』を謳い、アニメ原画や台本などの展示などがあり、。物販では2000円以上の買い物で会場限定のコラボブロマイドの配付もしてた。

また、『なかいも&おにあいコラボミュージアム』の初日には、「なかいも」ヒロイン心乃枝と、「おにあい」 ヒロイン秋子のコスプレイヤーさんによるコラボクリアファイルとチラシの配布会も行われ、とら秋葉原店店頭での配付直前には40人くらいが待機してたみたい。

「なかいも&おにあいコラボイベント」 のコスプレイヤーさんによる配布会については、あなたが・・・好きです(はぁと)さん『アニメに出てくる学校の女の子の制服ってカワイイですよね。こんな学校に入学したい!(←今からじゃムリです)』、海野月音さん『どちらも若干お姉さんに見えるのは気のせい…じゃないな(笑) 』、『配布物は無事ゲット♪来て良かった~これはイイ書き下ろし!()』などの感想がある。

「なかいも&おにあいコラボイベント」

ゲーマーズ本店7F「なかいも&おにあいコラボミュージアム」
TVアニメ「なかいも」「おにあい」アニメ関連展示物






TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」原画


TVアニメ「この中に1人、妹がいる!」絵コンテ


TVアニメ「おにあい」台本

TVアニメ「なかいも」台本

「この中に1人、妹がいる!」Blu-ray&DVD第1巻【AA】
初回特典 お風呂ミニポスターと書き下ろし小説

本編ディスクと初回特典のキャラソンCD



物販コーナー




特設メッセージボード

「妹たちへの熱い想いや作品へのメッセージを書いて、コメントボードに貼ってね!!」


コスプレイヤーさんによるコラボクリアファイルとチラシの配布会

なかいもおにあいコラボクリアファイル
「お兄ちゃん(さま)だいすきっ!!」

ゲーマーズ本店前の配布会の様子

「なかいも」ヒロイン心乃枝【左】と「おにあい」 ヒロイン秋子【右】
のコスプレイヤーさん


アニメイト秋葉原前でも配ってた








【関連記事】
この中に1人、妹がいる!ばすたいむ 「キャラが正面向けばだいたい乳首が見える」
新アニメ「この中に1人、妹がいる!」 ゲーマーズ本店で小冊子配布イベント
コミックス版 この中に1人、妹がいる! 2巻 「エロイベント満載状態www」
夏アニメ この中に1人、妹がいる!6巻 「変則ラブコメ、ついに告白!?」
コミックス版 この中に1人、妹がいる!(1) 「嫁候補の女子たちのエロエロな誘惑」
この中に1人、妹がいる!3巻 「妹! 妹!! 妹!!! ―よろしい、ならば妹生徒会だ!!! 」
この中に1人、妹がいる!2巻 「在学中に彼女をつくれ。ただしこの中に妹が1人いる!」

ラノベ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」6巻。エピソードいろいろ
コミックス お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2巻 「何だこのハーレムw」
超ブラコンラブコメ コミック版おにあい1巻 「通報レベルな変態ブラコンww 」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね5巻 「妹VS妹!」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3巻 「ブラコン×シスコン=超ラブコメ」
変人と変態 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 「初夜を…兄妹である以前に男と女です!」

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J
「なかいも&おにあいコラボイベント」
「この中に1人、妹がいる!」公式サイト
アニメ「この中に1人、妹がいる!」 / Twitter
この中に1人、妹がいる! - Wikipedia
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 公式サイト
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 / Twitter
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ - Wikipedia

AKIHABARAゲーマーズ本店
なかいも&おにあいコラボミュージアム
とらのあな秋葉原店
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」特設コーナー
アニメイト秋葉原

レイヤーさんから『なかいも×おにあい』コラボクリアファイルげと
「なかいも×おにあい限定コラボグッズ配布」待ちで40人くらい待機してる(とらのあな)
クリアファイル配布会のゲマズ前待機列の形成開始(ゲーマーズ)
どちらも若干お姉さんに見えるのは気のせい…じゃないな(笑)
配布物は無事ゲット♪来て良かった~これはイイ書き下ろし!

『この中に1人、妹がいる!』×『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』イベントレポート! 『なかいも』×『おにあい』妹タイトル夢のコラボイベントを開催!!
「なかいも&おにあい」コラボイベント情報&MF文庫J新人賞特別企画!(出版社コラム)
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の魅力をご紹介!(出版社コラム)
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』シリーズ累計100万部突破
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のラジオが配信!
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」新番組宣伝CM画像キタ━(゚∀゚)━!!


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
出演:逢坂良太
販売元:メディアファクトリー
(2012-12-26)



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]
出演:櫻井孝宏
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361423