2012年09月23日

一番くじアクセル・ワールド発売 「黒雪姫のパンツがローライズすぎてお尻が丸見え」

一番くじアクセル・ワールド 黒雪姫「一番くじ アクセル・ワールド」が22日に発売になった。先日最終回が放送されたTVアニメ「アクセル・ワールド」のフィギュアやグッズが当たるはずれなし1回600円のくじで、A賞「黒雪姫フィギュア 黒揚羽蝶ver.」は、パンツがローライズすぎて尻が丸見えみたい。
-






D賞「グラス」(全3種)


F賞「ちびきゅんキャラ」(全5種) 黒雪姫

F賞「ちびきゅんキャラ」 倉島千百合
F賞「ちびきゅんキャラ」 倉崎楓子 / 上月由仁子 / レパード

バンプレストの「一番くじ アクセル・ワールド」が22日に発売になった。

先日最終回が放送されたTVアニメ「アクセル・ワールド」から、A賞「黒雪姫フィギュア 黒揚羽蝶ver.」、B賞「ハルユキ&黒雪姫 学内アバターver. きゅんキャラセット」、C賞「スポーツタオル」、D賞「グラス」(全3種)、E賞「クリアファイル3枚セット」(全3種)、F賞「ちびきゅんキャラ」(全5種)、のいずれかが当たり、ラストワン賞「ちびきゅんキャラ 黒雪姫 黒ワンピースver.」もある、はずれなし1回600円のくじ。

販促ポスターでは「これが《一番くじ》というものだったんだな」「《くじ》を引きたくはないか?少年――」などを謳い、 A賞「黒雪姫フィギュア 黒揚羽蝶ver.」はケツが見えてるみたい。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店、ボークス秋葉原SR、コトブキヤ秋葉原館、アキバ☆ソフマップ2号店、ムーランアキバ、ラムタラアキバで店頭販売をしてた。Seaside Tears 2さん『14時頃の巡回では大きな行列が出来ていたところは見かけませんでしたが、9月22日は「一番くじ アマガミSS+ plus」の発売もあり、それと合わせて多くの方がくじに挑戦されていたのを確認しています』だった様子。

なお、「一番くじ アクセル・ワールド」のA賞「黒雪姫フィギュア 黒揚羽蝶ver.」のレビューには、真紅のハルヒさん『台座込みで全高25cmを超える黒雪姫様は美しい塗装がされ華やかでそして威風堂々としてテラカコイイヨ!黒の王として圧倒的な存在感を示す蝶の羽やゴージャスでシワの表現が素晴らしいスカートなどとても豪華な仕様』、さっとんのフィギュアコレクションさん『台座なしでも立たすことのできる安定性!細部までの妥協を許さない作りこみ・・・・ 黒雪姫先輩の可愛さ凝縮のこのフィギュア・・・・手に入ってよかったぁ~(>_<) って思いますね!』、花山薫のたそがれ日記さん『ちっぱいの再現もさることながら、一番くじプレミアム並みかそれ以上の造形、そしてデカイ』などがあり、萌えオタニュース速報さんでキャストオフしてる

一番くじ「アクセル・ワールド」


ボークス秋葉原SRホビー天国の店頭販売の様子
ゲーマーズ本店
コトブキヤ秋葉原館
ラムタラアキバ
ソフマップAM館
アキバ☆ソフマップ2号店
アキバ☆ソフマップ1号店

【関連記事】
アクセルワールド外伝 「デュラル マギサ・ガーデン」1巻 原案:川原礫x作画:笹倉綾人
コミック「アクセルワールド」3巻 黒雪姫黒揚羽蝶アバターフィギュア付き特装版発売
figmaスカーレット・レインと同スケールで作った強化外装<インビンシブル>
アクセル・ワールド"黒雪姫"の通常アバター姿を美しすぎる立体化
アクセル・ワールド 新オープニングPV 「謎すぎクッソワロタwww」
アニメ放送中「アクセル・ワールド11 ―超硬の狼―」発売
アクセル・ワールド10 「4月アニメ確定! まだ読んでない人もまだ間に合う!」
コミックス版アクセルワールド 「人気加速中のタイトルがコミック化!減速なしの面白さ!」
「アクセル・ワールド」重版分 完売したお店あり
「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい

【関連リンク】
バンプレスト / 一番くじ
一番くじ「アクセル・ワールド」
「一番くじしおり」対象店舗
上位賞が山積み! こんなに沢山あるのを見るのは初めてです(秋葉原)
多くの方がくじに挑戦されていたのを確認しています(秋葉原)
「黒雪姫」フィギュアのパンツがローライズすぎてお尻が丸見え
黒雪姫 フィギュア黒揚羽蝶ver.半ケツだった事の証拠はこれだ!!
『アクセル・ワールド』一番くじ クリアファイルがどれも可愛くてやばい
「一番くじ」ならではの精巧な作りと豪華ラインナップ
ラストワンは黒雪姫、一番くじ「アクセル・ワールド」は週末から!
「一番くじ アクセル・ワールド」サンプルフォトレポート(発売前サンプルレビュー)
一番くじ アクセル・ワールド くじびき全国マップ

アニメ「アクセル・ワールド」公式ホームページ
アスキー・メディアワークス / 電撃文庫
「アクセル・ワールド」&「ソードアート・オンライン」メディアミックス情報
アクセル・ワールド - Wikipedia
川原礫氏のホームページ / Twitter
川原礫 - Wikipedia
川原礫とは (カワハラレキとは) - ニコニコ大百科

【一番くじ感想リンク】
ちっぱいの再現もさることながら、一番くじプレミアム並みかそれ以上の造形(A賞)
台座なしでも立たすことのできる安定性! 細部までの妥協を許さない作りこみ(A賞)
美しい塗装がされ華やかでそして威風堂々としてテラカコイイヨ!(A賞)
黒姫もハルユキも、どちらも可愛いですよ~♪(B賞)
10回引いたらA賞2回当たるとかもはやネ申かとwww
A賞は出ませんシたorz
夕方に行った時には、もうA・B・C賞は跡形も無くなってました
可愛い先輩方で嬉しいよ ホントに600円かな?
1回でA賞きたぎゃわぁああ(  Д ) ゚ ゚
ババン(^-^)v キタァー(*^^*) 黒雪姫とったどー(o^・^o)
店員さん曰く、やはりグラスは黒雪姫が人気らしいですね
結果は…FFEE…A!! 先輩キターーーーー!!!!
A賞もB賞も、ちびきゅんキャラ全て引けた!ついでにグラスも。 大満足!

【アニメ最終回感想リンク】
『アクセル・ワールド』熱くていい最終回だった!2期もやってほしい
素晴らしい出来だったようだな。2期まだか
(最終回)「Reincarnation;再生」感想まとめ いい最終回だった!
キマシEND最高! 綺麗な能美で終わってメデタシメデタシ!!
最終回 感想まとめ 能美 征二が記憶を・・・・
熱い戦闘、最後はすっきりするいい最終回だった!2期期待


一番くじ アクセル・ワールド A賞 黒雪姫 フィギュア 黒揚羽蝶ver. 単品一番くじ アクセル・ワールド A賞 黒雪姫 フィギュア 黒揚羽蝶ver. 単品
販売元:バンプレスト

販売元:Amazon.co.jp


figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&amp;PVC塗装済み可動フィギュア)figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&amp;PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:Max Factory
(2012-11-30)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361440