2012年09月24日

平沢憂同人誌 「ウオオオ!! 馬鹿な!! こんなに憂が! フルカラーで! 乱れる!」

サークルおとこじゅくの平沢憂同人誌 サークルおとこじゅくのけいおん!平沢憂大人向け同人誌『憂!』が、23日にメロンブックス秋葉原店に入荷した。メロン通販の紹介は『恋人である憂ちゃんと甘~いイチャらぶエッチをしちゃう、フルカラー漫画が登場』で、メロン秋葉原店のPOPは『ウオオオ!! 馬鹿な!! こんなに憂が! フルカラーで! 乱れる!』になってた。
-

サークルおとこじゅくの同人誌「憂!」
メロンPOP「ウオオオ!! 馬鹿な!! こんなに憂が! フルカラーで! 乱れる!」

「ほら・・だってこうしないと肌と肌が触れ合えないじゃない~」

「ああ・・・あんっ! ああ・・・あんっ! ああ・・ん! あんっあんっ!」
挿ってる

サークルおとこじゅくの同人即売会スーパーヒロインタイム2012秋新刊・けいおん!平沢憂大人向け同人誌『憂!』が、メロンブックス秋葉原店に23日に入荷た。

同人誌『憂!』は、平沢憂がサークルの同人誌発行1周年を記念してされてた、願望を叶えてくれるフルカラー同人誌。憂が水着姿でローションプレイパイズリおしゃぶり顔射くぱぁして合体で最後は対面座位で憂のナカに出してるお話。メロン通販紹介は 『憂ちゃんとラブラブS○X!! 優しくて可愛い憂ちゃんが、アナタのためにご奉仕してくれるけ○おん・フルカラーエロス☆』で、 メロンブックス秋葉原店では『ウオオオ!! 馬鹿な!! こんなに憂が! フルカラーで! 乱れる!』POPがついてた。

恋人である憂ちゃんと甘~いイチャらぶエッチをしちゃう、フルカラー漫画が登場です! 水着姿で全身をローションでぬるぬるにして、自らご奉仕してくれる憂ちゃんに大興奮♪ 手の平サイズのおっぱいで挟んで、一生懸命にパイズリする姿も堪りません☆ 優しく可愛い憂ちゃんとの濃厚S◯Xを描く実用性抜群の1冊を、存分にお楽しみ下さい。 メロンブックス通販

なお、E.M.D.2ndさんの同人誌「憂!」感想では、『同人誌を出し始めて1周年って事でエッチな願望を叶えさせてくれちゃいます。そして恋人ということもあり、憂の方から積極的にエッチな事してくれちゃいます。まずは水着着たままで大量のローションをぶっかけ、ぬるぬる状態で一生懸命パイズリからフ◯ラをしてくれて、最後にはぶっかけされ全身白濁液まみれになったり、自らアソコをくぱぁして広げたり、合体後もいろんな体位をしてくれちゃったりと、とことん尽くしてくれちゃう姿がとても堪りませんな!!』とのこと。

サークルおとこじゅく / メロンブックス通販「憂!」

「今日はね~
ローションプレイだよ!」
「じゃあ~おっぱいで・・
はさめるかな・・?」
咥えてくれる憂
「ジュポッ ジュポッ!」
「キャッ! スゴ~イっ!」
「憂のに・・・思いっきり挿入してくださいっ!」
「イッちゃう・・っ イクッ!
イクッ! イクッ! イクッ!」

【関連記事】
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
平沢家の両親は唯が刺殺してた けいおんヤンデル同人誌「だいすきをありがとう」

「俺の嫁があずにゃんのわけがない」 義妹になったあずにゃんとセクロス→結婚
針玉ヒロキのけいおん!和フルカラー同人誌 全裸ソックスで中射しセクロス
サークルOUTERWORLD けいおん!ムギ同人誌が1位ほか、同人誌ランキング6/23
サークルOUTERWORLDのけいおん!紬同人誌 「ムギ刈」 ムギ肉エロい
けいおん!澪同人誌 「お金のためにおっさんに体を売る澪本です。ヒャッホウ!」
サークル綿120パーセント あずにゃん18禁フルカラー同人誌 「Azus@ttack2」

【関連リンク】
サークルおとこじゅく
ななしのいぢ氏のpixiv
[R-18]「憂!」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「憂!」
とらのあな通販「憂!」
~スーパー女の子オンリー集合イベント~ スーパーヒロインタイム
とことん尽くしてくれちゃう姿がとても堪りませんな!!

けいおん! - Wikipedia
平沢憂とは - ニコニコ大百科
平沢憂 - アンサイクロペディア
『けいおん!』平沢憂が嫁にしたいアニメキャラランキング各所で無双しまくり!
【画像】けいおん!の平沢憂ちゃんはムッチムチエロエロきゅんきゅん可愛い!
【けいおん!】平沢憂ちゃんはブルーエンジェルス可愛い!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361608