2012年09月25日

佐野タカシ「雷神〜いかずち〜」 運気が上がる"神の珍棒"を持つスカウトマン

佐野タカシ「雷神~いかずち~」佐野タカシ氏のコミックス「雷神~いかずち~」上巻 / 下巻【AA】が24日に発売になった。セクロスすると運気が上がる『神の珍棒』を持つスカウトマンの主人公に、BIGになりたい女の子たちが群がる「とんでもラッキーラブコメ!」みたいで、主人公の神の珍棒でナカに出されてたりぶっかけられた女の子は人気アイドルや人気モデルになってる。
-

佐野タカシ氏のコミックス「雷神~いかずち~」上巻 / 下巻【AA】発売

主人公はセクロスすると運気が上がる”神の珍棒”を持つスカウトマン
「幸運を与えてくれた福チン...よ♥シンちゃん♥」

「聞いたわよ!マキシンのアレ♥すっごい福チンなんだって!?」

モデルの女の子に中射し「ア アアーッ」 ビクン!→その後、TVに出る人気モデルに
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
「雷神~いかずち~」上巻
メロンブックス秋葉原店
「雷神~いかずち~」下巻

コミックナタリーでは『エロコメのベテラン』と紹介されている佐野タカシ氏が、ヤングキングで連載されていたコミックス「雷神~いかずち~」上巻 / 下巻【AA】が24日に発売になった。

物語紹介は『幼少の頃、ち●こに落雷してしまったマキシン...。普通なら間違い無く即死だ。死と引き換えに得たものは、神の力......??ヤツの”欲棒”に貫かれればBIGになれる――!!』になっていて、セクロスすると運気が上がる『神の珍棒』を持つスカウトマン・真木進太郎と、BIGになりたい女の子たちや世界的な有名なモデルさんとかのお話で、コミックス情報では『頂上を夢見る女たちがスカウトマン・マキシンに群がるが…とんでもラッキーラブコメ!』。

ヤツの"欲棒"に貫かれればBIGになれる――。幼少の頃、チ●コに落雷を受けたスカウトマン・マキシン...。死と引き換えに得た異能の噂は、さらなるウワサを呼び、彼の周囲は常に美少女で埋め尽くされ――?? 上巻裏表紙

なお、コミックス「雷神~いかずち~」上巻 / 下巻【AA】の感想には、 烏丸あきらさん『主人公のマキシンが可愛いよ!佐野ファンも、まだファンじゃない人も読んで損無し!!』、何かよくわからん気まぐれBlogさん(上巻感想)『アイドルの卵とヤりまくる内容と、主人公の凶変する姿が面白い作品ですw』などがあり、作者の佐野タカシ氏はコミックス下巻あとがきで『ほぼ一年の連載と言うコトでなんだかあっと言う間な気がしますが、マキシンの雷神に導かれた活躍楽しんで頂けたならば幸いです。福チンパワーうらやましいですね(笑)』などを書かれている。

「雷神~いかずち~」上巻 / 下巻コミックス情報

「とにかくなんでもいーからアタシをBIGにしてっ」
「女に福を授ける力を得ておるのかもしれんぞよ」
「シンちゃん どこへ行けば
会えるの?」
「ん!!ふんんんっ」
「オッパイにのみ...福チンパワーが授けられたのかぁ!?」
「ア...アア――っ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit