2012年09月25日

SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」

サークルワッフル同盟犬のソードアートオンライン同人誌サークルワッフル同盟犬のソードアートオンライン同人誌『WRONG ROUTE』が、メロン秋葉原店に24日に入荷した。アスナ、リズベット、シリカの3人の陵辱もので、アスナはギルドの仲間達に犯され、リズベットは無理やり咥えさせられてアヘ顔Wピース、シリカはピナを復活させる為に金を稼ごうと騎乗位してる、3編64ページのSAO同人誌。
-

サークルワッフル同盟犬のSAO同人誌 「WRONG ROUTE」

アスナ陵辱 「あの副団長様がひざまついてチ◯コしゃぶってよぉ」

リズベット陵辱 「ん~~~っんぅう」どくっどくっビクンビクン

シリカ陵辱 「あっ出てるっ♥前も後ろもっ気持ちいおよぉおお♥」

サークルワッフル同盟犬のSAOオンリーイベントダイシーカフェ(Dicey Cafe)新刊『WRONG ROUTE』が、メロンブックス秋葉原店に24日に入荷した。

アスナ、リズベット、シリカの3編を収録し、アスナはギルドの女の子を人質に取られギルドの仲間達に犯されて白濁液まみれにされ、リズベットはお金の為におっぱい晒して見抜きさせてたら無理やり咥えさせられ、倫理コードを解除されててそのまま犯され気持ちよくなりアヘ顔Wピース、シリカはピナを復活させるアイテムの為に金を稼ごうとおっぱい晒して見抜きさせ、処女を高く売ろうと競わせて騎乗位で気持ちよくなったりの3編を収録した64ページの本。

サークルワッフル同盟犬のブログでは『新刊は64ページのSAO陵辱本。700円です。今回けっこう陵辱どギツ目なので苦手な方はご注意を』とも書かれ、サークルさんのpixivサンプルによると『今回珍しくギャグの入らないガチ陵辱』とのこと。

64ページのSAO陵辱本。けっこう陵辱どギツ目なので苦手な方はご注意

「清純そうなナリでエロい体だなあ、おい」
「っあっんっ」「いい声で泣きますなあアスナ様!」
「あーリズちゃんの喉奥最高だわー」「んーー」
「吐けやしないって」
「はっはっ」
「顔にっ、顔に出させてっ」
「んっ」
「すごいです…っ
もっと…もっと奥に…♥」

【関連記事】
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルワッフル同盟犬 / Twitter / pixiv
64ページのSAO陵辱本。けっこう陵辱どギツ目なので苦手な方はご注意
pixiv:SAOオンリー イベント新刊
SAOオンリーイベント~ダイシーカフェ(Dicey Cafe)
メロンブックス通販「WRONG ROUTE」
とらのあな通販「WRONG ROUTE」

アニメ「ソードアート・オンライン」公式サイト
ソードアート・オンライン - Wikipedia
SAOのエロ同人は掃いて捨てるほどあるのに衰退や信奈は全く無い
アスナとは - ニコニコ大百科
【画像】アスナちゃんと一緒に寝れる神アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キリトとS●Xした後のアスナさんの表情がエロ過ぎるwwwww
第10話感想まとめ。 セクロスきたああああ!アスナ俺と結婚しよう!!!
【SAO】 アスナのコラ祭りがエロいwww
SAOって面白い? → アスナがかわいい

リズベットとは - ニコニコ大百科
第7話まとめ - リズベット攻略編
リズベットが切なすぎるって!!
リズベットはハンマーカワイイ
見抜きとは - ニコニコ大百科

シリカ(SAO)とは - ニコニコ大百科
4話 神ロリ回…シリカたんぶひいいいいい!
シリカちゃんかわええええ!キリトさん強すぎワロタ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361770