2012年09月26日

【乳首解禁】 この中に1人、妹がいる!BD1巻 「これこそBDの醍醐味w」

「この中に1人、妹がいる!」BD「この中に1人、妹がいる!」BD1巻【AA】が25日に発売になった。オンエア時には真っ暗になってたスカートの中や、見えなかった乳首が解禁されてるみたいで、あみもね☆にっきさん『これこそTV放送では味わえないBDならではの醍醐味www まさかここまでしっかり露出してくれるとは思わなかったけど(笑)』とのこと。
-


ゲーマーズ本店 なかいも&おにあいコラボミュージアムも開催中

鶴眞心乃枝おっぱい

あみもね☆にっきさん「これこそTV放送では味わえないBDならではの醍醐味www
まさかここまでしっかり露出してくれるとは思わなかったけど(笑)」

ナナミの雑記部屋さん「大満足の中妹パンツおっぱい解禁祭」
恋華(れんか)3rdさん「心乃枝ちゃん、雅ちゃん、衣楠の乳首が解禁となっております」

アニメ「この中に1人、妹がいる!」BD1巻【AA】が25日に発売になった。

『この中に1人、妹がいる!』は、公式サイトのあらすじ紹介によると『帝野将悟は父の遺言で在学中に伴侶となる女性を見つけることになる。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいた。しかも、その妹は正体を明かさぬまま将悟と結婚することを目論んでいる!?はたして、将悟は妹の正体を突き止め、伴侶となる女性を見つけることができるのか?』で、BD1巻【AA】には第1話「見知らぬ妹からの声」、第2話「妹と月夜のダンス」を収録。

BD製品情報によると『原作CUTEG氏新規描き下ろしデジ仕様ジャケット』、『映像特典:ノンクレジットOP&ED映像』、『音声特典:キャストオーディオコメンタリー/鶴眞心乃枝(CV:石原夏織さん)、帝野将悟(CV:櫻井孝宏さん)』、『スーパーピクチャーレーベル』で、初回限定生産版(Blu-ray&DVD共通)には『原作:田口一氏、新規書き下ろし小説、録り下ろしキャラクターソングCD、「お風呂ミニポスター 鶴眞心乃枝」』が付てる。

オンエア1話2話ではスカートの中が真っ暗だったりお風呂でも湯気や、乳首が見えなかったのが、BD解禁されていて、あみもね☆にっきさんのレビューでは『スカートの中身解禁!(*´Д`*)乳首解禁キター!(*´Д`)ハァハァ』『これこそTV放送では味わえないBDならではの醍醐味wwwまさかここまでしっかり露出してくれるとは思わなかったけど(笑)』とのこと。

なお、「この中に1人、妹がいる!」BD1巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(9月25日更新分)『いきなりお風呂でおっぱい揉みながらきゅんきゅんしだすしな。しかもなんだこのエロゲ乳首は!!(笑 というか2話と見比べても一人だけ乳首が本気すぎるだろ……どういうことなの』や、恋華(れんか)3rdさん『期待を裏切ることなく心乃枝ちゃん、雅ちゃん、衣楠の乳首が解禁となっております^^特に心乃枝ちゃんの乳首&おっぱいは気合が入っていて最高です!!そんな心乃枝ちゃんの2つのシュークリームわたしが喜んで食べてあげますよ』、あみもね☆にっきさん『書き下ろし小説は心乃枝、芽依、愛菜編の3話仕立てで78ページ〜挿絵にはエッチなイラストも・・・(*´Д`)ハァハァ』などがある。

BD / DDVD1巻製品情報 / 店舗特典一覧

ソフマップAM館
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店B
ラムタラアキバ
エディオン秋葉原本店
アキバ☆ソフマップ1号店

「この中に1人、妹がいる!」BD / DVD1巻【AA】
ジャケットイラストは原作イラストのCUTEG氏描き下ろし

パッケージを開けたらこんな感じ

本編ディスク スーパーピクチャーレーベル仕様

初回生産限定特典CD「録り下ろしキャラクターソングCD1 鶴眞心乃枝(歌:石原夏織さん)」
EDテーマソロヴァージョン、キャラソンを収録

キャラデザ&総作画監督:桂憲一郎氏描き下ろしお風呂ミニポスター

原作:田口一氏描き下ろし小説

「やっぱりエッチな性格なんでしょうか……」

「萌えたか?」「萌えません」

「こうだっ、こうだっ、こうなんだからっ!!」

【関連記事】
なかいも&おにあいコラボミュージアム 初日にはコスプレイヤーさん配布会
この中に1人、妹がいる!ばすたいむ 「キャラが正面向けばだいたい乳首が見える」
新アニメ「この中に1人、妹がいる!」 ゲーマーズ本店で小冊子配布イベント
コミックス版 この中に1人、妹がいる! 2巻 「エロイベント満載状態www」
夏アニメ この中に1人、妹がいる!6巻 「変則ラブコメ、ついに告白!?」
コミックス版 この中に1人、妹がいる!(1) 「嫁候補の女子たちのエロエロな誘惑」
この中に1人、妹がいる!3巻 「妹! 妹!! 妹!!! ―よろしい、ならば妹生徒会だ!!! 」
この中に1人、妹がいる!2巻 「在学中に彼女をつくれ。ただしこの中に妹が1人いる!」

【関連リンク】
アニメ「この中に1人、妹がいる!」公式ホームページ
BD / DDVD1巻製品情報 / 店舗特典一覧
MF文庫J
「この中に1人、妹がいる!」公式サイト
原作イラスト:CUTEG氏のブログ「Strawberry Pink」
この中に1人、妹がいる! - Wikipedia
CUTEG - Wikipedia
コラム:「なかいも&おにあい」コラボイベント情報&MF文庫J新人賞特別企画!

TBSアニメフェスタ2012 石原夏織、佐倉綾音ら妹候補が登壇!「なかいも」ステージ
この中に1人、妹がいる!から「神凪雅」が 1/8 スケールフィギュアとなって登場
OVAが3月に発売決定!ヒロイン総出演の「なかいも」ファン必見のエピソード
『この中に1人、妹がいる!』11話感想 ほのぼのした良い雅回
11話 感想まとめ 神凪 雅キスできないならデートしてファッション・ショーウかわいい
『この中に1人、妹がいる!』TV未放映13話は、OVAとして来年3/27に発売
OVAの発売決定!  天導会長回は『OVA中に1人、妹がいる!』第13話「兄・妹・恋人」

【感想リンク】
心乃枝ちゃんの乳首&おっぱいは気合が入っていて最高です!!
なんだこのエロゲ乳首は!!(笑(9月25日更新分)
この中に1人、エロゲ乳首がいるな!!
肌色修正多数で満足度高し(*´Д`*)


この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]
出演:櫻井孝宏
販売元:メディアファクトリー
(2012-09-26)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361899