2012年09月26日

だから僕は、Hができない。BD1巻 「おっぱい描写はもちろん解禁♪」

だから僕は、Hができないアニメ「だから僕は、Hができない。」BD / DVD1巻【AA】が25日に発売になった。ブックレットには、作中のシーンを使った用語解説「ご入浴」「シャワー」「揉む」「乳頭」「タッチ」 などもあり、ヲタブロ2さんのレビューでは『おっぱい描写はもちろん解禁♪なんですが意外な細かい部分にも修正があったりするんです』みたい。
-

アニメ「だから僕は、Hができない。」BD / DVD1巻【AA】
「とにかくHなHな豪華特典満載!!」

ディスクケースイラスト キャラデザ&総作画監督:神本兼利氏描き下ろし

パッケージを開けたところ
左のカードは「実にけしからんポストカード(ENDイラスト使用の2枚セット)」

BD初回版特典のブックレットには各シーンの用語解説(?)がある
"ご入浴" そうそう、もっと身体を浮かせてね」

"乳頭" 女の子が持つ、最高の宝物のひとつなのだ」

"揉む" そこにおっぱいがあるから揉むのだ」

ヲタブロ 2さん「おっぱい描写はもちろん解禁♪」

アニメ「だから僕は、Hができない。」BD1巻【AA】が25日に発売になった。

製品情報によると、キャラクターデザイン:神本兼利氏描き下ろしジャケット、映像特典「プロモーション映像・ノンクレジットオープニング」で、BD初回限定版特典には原作イラスト:桂井よしあき氏描き下ろしイラスト「OMDスリーブBOX」、「オレ様 invisible dictionary インビシブル ディクショナリ(原作:橘ぱん氏書下ろし小説、コミックス版作者:岡霧硝氏描き下ろし漫画入り特製ブックレット)」、「実にけしからんポストカード」が付いてるみたい。

「だから僕は、Hができない。」BD1巻【AA】には第1話「運命の赤い糸!?」、第2話「エロは環境にやさしい」を収録し、パッケージの謳い文句が『橘ぱん先生のHな書き下ろし小説&桂井よしあき先生のHな描き下ろしイラストなど、とにかくHなHな豪華特典満載!』で、ブックレットには、本日の議題「巨乳かそれとも微乳か?」や、作中のシーンを使った用語解説「ご入浴」「シャワー」「揉む」「乳頭」「タッチ」などなど。

エディオン秋葉原本店の販促POPには『「ヨスガノソラ」のスタッフが結集!かつてない抑圧系エロコメディー誕生!!』で、ヲタブロ2さんのレビューでは『おっぱい描写はもちろん解禁♪なんですが意外な細かい部分にも修正があったりするんです』とのこと。

なお、ヲタブロ 2さんのBDレビューには『本編でも細かいところだけれどクッションのシワが修正されてました。何でそこ!?って感じもしますがリアリティーはぐっと、増しますね♪リサラの髪で隠された下着とお尻の肉のたるみ(?)もくっきりです♪』、『第1話のストーリー、この頃はリサラと良介が出会ったばかりで衝突の多かった頃、その分、コミカルな部分が多いわけで平和でのほほんとした展開が今はもう懐かしいwwww そしてエッチな演出も♪』などを書かれ、BS11放送版との比較も掲載されてる。

おっぱい描写はもちろん解禁♪なんですが意外な細かい部分にも修正が

とらのあな秋葉原B
ソフマップAM館
エディオン秋葉原本店
アキバ☆ソフマップ1号館
ゲーマーズ本店
ラムタラアキバ

アニメ「だから僕は、Hができない。」BD1巻【AA】
原作イラスト:桂井よしあき氏描き下ろしイラストケース BD初回限定版のみ

Blu-ray初回限定版特典「オレ様 invisible dictionary (インビシブル ディクショナリ)」
「"揉む" そこにおっぱいがあるから揉むのだ」

「"透けブラ" 隠れているのに見える、この事実は何にも代えがたいのだ!!」
「"幼馴染みが巨乳" 幼馴染みが巨乳だった場合は、日々発育していく様を観測できる!!」

「"ご入浴" そうそう、もっと身体を浮かせてね」

「"シャワー" 僕らも水滴になって弾かれたい」

「"乳頭" 女の子が持つ、最高の宝物のひとつなのだ」

「"タッチ" つかむでも、揉むでもない、ちょっと触れるだけ。お肌の触れあい回線が開通」

「本日の議題 巨乳か?それとも微乳?」

「僕Hガールズレポート リサラ・レストール」

「リサラおっぱい  ( ゚∀゚)o彡゜Oppai!Oppai!Oppai!Oppai!」

監督:高橋丈夫氏インタビュー「エロとバトルを存分に楽しんでもらえると嬉しい」

原作:橘ぱん氏書き下ろし小説「死神と未経験」

コミックス版作者:岡霧硝氏描き下ろしマンガ

【関連記事】
アニメ「だから僕はHができない」無修正試写会 Aカップ死神っ娘コスプレヤーさんも

だから僕は、Hができない。(8) 「美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす」
だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ
だから僕はHができない6 「お待たせしました水着回。恋の鞘当ても多角化&過激化」
だから僕は、Hができない5巻 「ラブもエロも波乱の予感がいたしますですよ!」
だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

コミックス だから僕はHができない(2) 「教室で!公園で!おっぱい大乱舞っ!?」
コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」

【関連リンク】
TVアニメ「だから僕は、Hができない。」公式サイト / Twitter
BD&DVD1巻製品情報 / 店舗特典一覧
だから僕は、Hができない。 - Wikipedia
だから僕は、Hができない。とは - ニコニコ大百科
原作:橘ぱん氏のブログ / Twitter
原作イラスト:桂井よしあき氏のホームページ / Twitter / pixiv

おっぱい描写はもちろん解禁♪なんですが意外な細かい部分にも修正が


だから僕は、Hができない。 第1巻 [DVD]だから僕は、Hができない。 第1巻 [DVD]

クイーンズブレイド リベリオン Vol.4 [DVD] だから僕は、Hができない。 第2巻 [DVD] はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [DVD] この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [DVD] カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (イベント応募抽選券封入・初回生産限定版) [DVD]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361909