2012年09月26日

OVA僕は友達が少ない あどおんでぃすく 「くっそ笑ったwww福圓さんすげー(゜д゜)」

OVA僕は友達が少ない あどおんでぃすく「僕は友達が少ない」のOVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」BD【AA】が25日に発売になった。原作2巻のリレー小説をアニメ化し、志熊理科(CV:福圓美里さん)のロボットBLでご奉仕プレイや、♂♂合体もあり、クッションさん『理科のシーンやべぇwwwヤバすぎるwww』、ノスケさんは『くっそ笑ったwwww福圓さんすげー(゜д゜) 』とのこと。
-


ゲーマーズ本店 POP「原作でも人気のリレー小説をアニメ化」

志熊理科の書いたロボットBLの羽瀬川小鷹

小鷹のロボット そそり立ってる

ロボットBLの楠幸村

幸村のロボットがご奉仕

恋華(れんか)3rdさん「小鷹は幸村ちゃんの後方連結ユニットへ乱暴に挿入!!
後ろから貫かれた幸村ちゃんは嬌声を洩らして果てる」
楠幸村
柏崎星奈
三日月夜空

アニメ「僕は友達が少ない」のOVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」BD【AA】が25日に発売になった。

製品情報によると、特典は『僕は友達が少ない プレミアムイベント ダイジェスト映像(2012年5月6日開催)』、『OVAプロモーション映像/OVA CM映像 他』、『キャストオーディオコメンタリー(木村良平さん・山本希望さん・井口裕香さん)』で、BD初回限定生産特典『OVAエンディングテーマ「君は友達」』、『隣人部活動報告(特製ブックレット)』、『ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ追加カード3種+オリジナルデッキケース』になってる。

収録している第13話『リレー小説は結末が半端ない L(゜□゜)』は、原作2巻のリレー小説のエピソードをアニメ化したもので、隣人部の活動で「リレー小説」を書いてるお話。

恋華(れんか)3rdさんのレビューによると志熊理科(CV:福圓美里さん)が書いたストーリーは『ロボットBLの世界が繰り広げられちゃいます。小鷹のGTドライブが稼動し幸村ちゃんはその立派な逸物を口に含む。それにより小鷹の口からキャタピラ音のような喘ぎが漏れぬちゃぬちゃとしたいやらしい音が幸村ちゃんの口元から絶え間なく聞こえてくる』、『小鷹は幸村ちゃんの後方連結ユニットへ乱暴に挿入!!後ろから貫かれた幸村ちゃんは嬌声を洩らして果てる。それからもふたりは激しく求め合った』みたい。

なお、OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」BD【AA】の感想つぶやきには、クッションさん『理科のシーンやべぇwwwwヤバすぎるwwww』、tsubasaさん『スマプリで泣かされたあとの、はがないOVAはマーチと−ハッピー何してんのwwwwwwってくらい腹がよじれてひどいことになる。福圓さん何喋ってんのーーーーwwwwwww 止めたくなるくらいにいろいろギリギリである、まさに18禁』、ノスケさん『はがないのOVAくっそ笑ったwwwww福圓さんすげー(゜д゜) 』などがある。

OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」Blu-ray&DVD製品情報

ソフマップAM館
エディオン秋葉原本店
ラムタラアキバ
アニメイト秋葉原
アキバ☆ソフマップ1号店
とらのあな秋葉原店B

「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」BD / DVD【AA】
ジャケットイラストは原作イラストのブリキ氏描き下ろし

「なんつーか、今回もみんなで部室にいるだけって感じだな」

本編ディスク スーパーピクチャーレーベル仕様

初回生産特典CD OVAエンディングテーマ「君は友達」収録

初回生産特典ブックレット「隣人部活動報告」

エピソード解説#13 「リレー小説は結末が半端ない L(゜□゜)」

「第13話の残念ポイント これが地味にリアルで一番嫌な場面かもしれない」

キャラクター設定 夜空や星奈ほか

アイキャッチイラスト

平坂読氏「僕は友達が少ない あどおん」
OVA本編の「リレー小説」の中身を小説にして収録

隣人部の半端ないリレー小説
「あにきはいつものように街へれいぷをしに出かけようとしました」

「そのままください、あにき」 「ユニバース!」

「ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ追加カード ゲストイラスト」

初回生産特典「ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ追加カード3種+オリジナルデッキケース」

【関連記事】
アニメ公式ファンブック 僕は友達が少ないコンプリート「この内容は残念じゃない!」
僕は友達が少ない8巻 「隣人部として、色々な意味でターニングポイント」
僕は友達が少ない7巻 特装版 「美少女が台無しすぎる」DVD付き
僕は友達が少ない(はがない)6巻特装版 「再入荷 ブヒィィー!」
僕は友達が少ない(6)特装版発売 「肉ゥゥゥゥーーー!!ブヒィイイイイイイ!」
僕は友達が少ない5巻 「残念系ラブコメディ、二学期編突入!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」

コミック版 僕は友達が少ない(6)「ショートカット夜空キタ――(゚∀゚)――!!」
僕は友達が少ない+(プラス)最終2巻 「星奈ルート感動のクライマックス!!」
コミックス版 僕は友達が少ない5巻 「後半は"肉"祭りになっててフイタ」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック(2) 「パロ成分も存分に入ってましたねーw」
「おっぱいがぬるぬる動く」 PSP 僕は友達が少ない ぽーたぶる発売
コミックス僕は友達が少ない(4) 「アニメより表情が豊かな分、こちらのほうが面白い」
僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」
アニメイト15店舗で行われ、総投票数11,000票の「僕は友達が少ない ヒロイン選手権」
僕は友達が少ない公式アンソロジーコミック 「フリーダム過ぎるネタのオンパレード」
僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」
残念美少女たち 「僕は友達が少ない」コミックス3巻
コミックス僕は友達が少ない2巻発売 「肉のおっぱいをペロペロ(^ω^)したいお!」
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」

一番くじ「僕は友達が少ない」発売。夜空や星奈のフィギュアなど
はがないいい肉 柏崎星奈フィギュア 「胸やふともも、お尻の肉感が素晴らしいですわ」
ワンフェス2012夏 僕は友達が少ないフィギュア 主にやっぱり"肉"
「はがない産 "肉" 386グラム」 ねんどろいど柏崎星奈発売
ねんどろいど「三日月夜空」発売 微笑み顔・ドヤ顔に、ゲーム機とソファー付き
WF2011冬 僕は友達が少ない(はがない)フィギュア 三日月夜空と柏崎星奈

【関連リンク】
アニメ「僕は友達が少ない」公式ホームページ
OVA「僕は友達が少ない あどおんでぃすく」Blu-ray&DVD製品情報
「僕は友達が少ない」公式サイト
原作:「僕は友達が少ない」書籍情報
原作:平坂読氏のTwitter
キャラ原案:ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
僕は友達が少ない - Wikipedia
志熊理科とは (シグマリカとは) - ニコニコ大百科
ユニバァァァス!!とは - ニコニコ大百科
リレー小説とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
小鷹×幸村の禁断 エッチと半端ない妄想リレー小説で色々カオスだったな!!
レ◯プとBLセックル満載のリレー小説!
原作のリレー小説を再現してるけど、なんという滅茶苦茶なんだw
幸村ちゃんと小鷹の合体シーンが見れたということで「よし」ということに
木村さんの喘ぎ声とか心臓に悪過ぎる/////////
うわ、、はずした、、酷い話だった、、
はがないのOVAひどすぎワロタwwww
はがないOVAおもろー♪
はがないOVA見てる。星奈かわいい。素晴らしい。付き合いたい
相変わらず福圓さん大変そうだね・・・ いや活き活きしてるのかな・・・?
はがないのOVAくっそ笑ったwwwww福圓さんすげー(゜д゜)
二期やるってのにOVAでこんなにはっちゃけてもいいのか
キュアハッピー=理科、キュアマーチ=夜空のギャップが酷いwww
腹がよじれてひどいことになる。福圓さん何喋ってんのーーーーwwwwwwwww
はがないOVA面白すぎwwwwぶひいいいいいいいいいwwwwww
内容はそのままの意味でもクソだったけど、福圓さん相変わらずすごかった
理科のシーンやべぇwwwwヤバすぎるwwww


僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-09-26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51361923
この記事へのトラックバック
尻丸出しセクシー衣装の星奈レイプに、小鷹×幸村の禁断 エッチと半端ない妄想リレー小説で色々カオスだったな!! 僕は(女にモテ過ぎて)男友達が少ないだっけ?これ。ある日の放課後、小鷹は隣人部の活動でリレー小説やろうと提案し皆が乗ります。 リレー小説は友達2人
僕は友達が少ない #13(TV未放送)「リレー小説は結末が半端ない L(゜□゜)」 ★★☆☆☆【ナナミの雑記部屋】at 2012年09月27日 14:05