2012年09月27日

大塚麗夏の初単行本 どろりっチュ 「読み応えある内容と説得力ある肉体描写」

大塚麗夏 どろりっチュ 大塚麗夏氏の初単行本、大人向けコミックス「どろりっチュ」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。コミックス情報は『大塚麗夏の少女達は、いつでも「全身全霊全力勝負」!!』とかで、オビ裏面は『読み応えある内容と実力に裏付けされた、説得力ある肉体描写でたっぷりじっくり楽しませてくれる満足度いっぱいの初単行本です♥』などなど。
-

大塚麗夏氏の大人向けコミックス「どろりっチュ」【AA】
「COMIC LO規格外の大型新人初単行本!」

表題作どろりっチュ 「だから ザー◯ン ください♥」

サマそ!  ネット対戦格闘ゲームで知り合った"アニキ"は男気溢れる系スレンダーJS 
「あ!あっ、あ…っ、あっ、…っ、あっ♥」

LOVE♥混入!「奥にブツけるのやめて…っ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原店
特典:小冊子

大塚麗夏氏の初単行本、大人向けコミックス「どろりっチュ」【AA】が、アキバでは26日に発売になり、メロン秋葉原店には『俺、もう目覚めることにするよ。何にかって?お察しください』、『アニキかわいいよ。アニキがかわいいんだよ』POPが付いていた。

『どろりっチュ』には、COMIC LOに掲載された「どろりっチュ」「サマそ!」「サマそ!2」「ゆかりちゃんのお手伝い」「ご家庭で不要になった兄貴」「ご家庭で不要になった兄貴 リサイクル!」「LOVE♥混入!」「天使みたいに優しいめいちゃんマジ天使」「わぁんぐえんじぇる」、描き下ろしの「サマそ!ばけーしょん」の10編を収録

コミックス情報は『柔らかな描線、細やかな仕上げから生まれる極上の少女エロスをご堪能下さいっ!』を謳い、オビには『COMIC LO規格外の大型新人初単行本!』、『ネット対戦ゲームで知り合ったガチムチ"アニキ"はJSだった!?「サマそ!」はじめ短編10本232P収録!』、オビ裏面は『キャラの立った登場人物が織りなす読み応えある内容と実力に裏付けされた説得力ある肉体描写で、たっぷりじっくり楽しませてくれる満足度いっぱいの初単行本です♥』になってた。

ロリの世界へようこそ。いいのかい?大塚麗夏の美少女を知ると元に戻れなくなるぜ。 守ってあげたくなる美少女=滅茶苦茶に汚したくなるJSと教えてくれた今期最大注目ロリ作家が遂に、遂に単行本発売だーーー!
斜め上のあり得ないネタ&おバカ設定にコミカルストーリーからなんでこんなにエロい短編にできるのかと驚かされる短編の数々。JSとHするからには背徳感は笑いで消してしまえと、笑いとエロスがここまで見事に組み合わさるのかと教えてくれた秀作です。 女の子もノリノリなので背徳感はありません。そう!これは年齢は兎も角として純愛作品なのですよ。まんが王倶楽部通販「どろりっチュ」

えろ☆でいさんの収録作品紹介では『ザーメンの味に興味を持ったことから掲示板でメンバーを募って食ザーオフを開催した女の子と、参加者の一人の青年を描いた表題作「どろりっチュ」』、『職になってしまった青年が、格闘ゲームのオンライン対戦で知り合った"アニキ"と慕っている人物とオフで会う約束をしたところ、やってきた"アニキ"は実は男勝りな言動の幼い女の子で――連作「サマそ!」、「サマそ!2」』などを書かれて、COMIC LO10月号の広告は『心から満足のいくオナニーをしよう。大塚少女と、大塚少女で』だったみたい。

なお、「どろりっチュ」【AA】のあとがきで、大塚麗夏氏は『拙いなりに少しでも楽しんでもらえればと、頑張って描きました。失笑のひとつもして頂ければ本望です。すでに本編を読んで頂いた方なら何となくお判りかと思いますが、私は業界完全素人デビューでした。…こういう書き方だとエッチなビデオぽいですね!担当編集のKaさんから届いたお誘いのメールがきっかけでLOで漫画を描かせて頂くようになったわけですが実は最初にそのお誘いのメールを見た時に私は、「ははーん。これは詐欺だな」と、何故か確信していました』、『でも絵のお仕事には大変な興味があったので、結局疑いながらも電話をして…その割に頑なに住所も名前も教えようとしなかった私にめげずに、Kaさんはそのまま打ち合わせを進めてくれたので、確かプロットが通ってから教えたんですよね…。やっぱり人間、信じる心って大事です』などをコメントされている。

「どろりっチュ」 コミックス情報 / 特典情報

「イっちゃった?…やべ、そんな姿見せられたら」
「ん〜っっ!!…んっ…」
ビクビク
「こんな何発出しても全然治まらないなんて…っ」
「出るっ!!」
ビュウッ
「…また…中…に…」
「なんという…愛らしさ…っ」

【関連記事】
なるさわ景/CHUっちゅ あいらんど!「いつでも、どこでも、誰とでも!種付けオンリー!」
とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
左橋レンヤ 「恥じらいBody」 ショートカットの弓道少女は...ボクの女(モノ)
ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」
緑のルーペ/ガーデンI 「ナイスアヘ顔!! 快楽に落ちるさまが衝撃的テラエロス」

【関連リンク】
茜新社
「どろりっチュ」 コミックス情報 / 特典情報
大塚麗夏氏のpixiv
[R-18]「単行本購入特典の紹介です」(pixiv)
「※単行本「どろりっチュ」の書き下ろし漫画サンプルです」(pixiv)
小学生女子を…こう…なんとかしたいよね、心から満足のいくオナニーをしよう


どろりっチュ (TENMAコミックス LO)どろりっチュ (TENMAコミックス LO)
著者:大塚 麗夏
販売元:茜新社
(2012-09-29)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362044