2012年09月27日

黒揚羽蝶姿の「ねんどろいど 黒雪姫」発売。日傘やアバターハルユキ付き

ねんどろいど 黒雪姫「ねんどろいど 黒雪姫」が26日に発売になった。製品情報では『大きな羽が印象的な学内アバター、黒揚羽蝶姿でねんどろいど化。表情パーツは通常顔のほか、時折見せる年相応の「笑顔」、ヤキモチを妬いた「拗ね顔」が付属』し、日傘やハルユキも付属。パッケージには『「もっと先へ…加速したくはないか、少年」アバター系アクションフィギュア!』。
-


付属品は日傘2種とハルユキのブタアバター

中身はこんな感じ。黒揚羽蝶の羽と日傘は大きめ

表情パーツ通常

黒揚羽蝶 背面から見るとデカイ

笑顔パーツとハルユキ

拗ね顔パーツ 腰にあてる手も付属

グッドスマイルカンパニーのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 黒雪姫」が26日に発売になった。

アニメ「アクセル・ワールド」の黒雪姫を学内アバターの黒揚羽蝶姿の立体化で、製品情報によると表情パーツは通常、笑顔、拗ね顔の3種、日傘は閉じたのと開いたのが2つ付属し、ブタ姿のハルユキアバターも付属し、パッケージには『「もっと先へ…加速したくはないか、少年」アバター系アクションフィギュア!』。

ミカタンブログの紹介は『見所は、何といっても背中の大きな羽。こちらは本物の蝶々の羽のように筋彫りが施されているのに加えて、クリアで先端が透けるようになっていて大変美しいです!!』『「拗ね顔」と「腰当て両腕」!これでプンスカしている黒雪姫を再現できます!』とかになてった。

話題沸騰中のアニメ「アクセル・ワールド」より、謎に包まれた美しき生徒会副会長「黒雪姫」を、大きな羽が印象的な学内アバター、黒揚羽蝶姿でねんどろいど化。表情パーツは通常顔のほか、時折見せる年相応の「笑顔」、ヤキモチを妬いた「拗ね顔」が付属。漆黒のドレスとおそろいの日傘は、閉じた状態と開いた状態のものをご用意しました。物語の主人公ハルユキも、学内アバターのかわいい「ピンクのブタ」姿でお付けします HOBBY STOCK通販

なお、「ねんどろいど 黒雪姫」についてじゃがの日記さんでは『アバター衣装状態の先輩って事で、主人公の豚アバター付(無表情なのに違和感)。ゴスロリ用傘などもありますが、羽がでかいからなのか、小物系はなし。顔の造形は綺麗というよりも、可愛い系となっているのだけれど、アホ毛が触覚っぽくて大きな羽と相俟って、まさにクロアゲハ』などを書かれてる。

「ねんどろいど 黒雪姫」製品情報

コトブキヤ秋葉原館
ボークス秋葉原SR
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ1号店
アソビットシティ
ラムタラアキバ











ハルユキの
極太のアレ

奥まで挿れる

【関連記事】
一番くじアクセル・ワールド発売 「黒雪姫のパンツがローライズすぎてお尻が丸見え」
アクセルワールド外伝 「デュラル マギサ・ガーデン」1巻 原案:川原礫x作画:笹倉綾人
コミック「アクセルワールド」3巻 黒雪姫黒揚羽蝶アバターフィギュア付き特装版発売
figmaスカーレット・レインと同スケールで作った強化外装<インビンシブル>
アクセル・ワールド"黒雪姫"の通常アバター姿を美しすぎる立体化
アクセル・ワールド 新オープニングPV 「謎すぎクッソワロタwww」
アニメ放送中「アクセル・ワールド11 ―超硬の狼―」発売
アクセル・ワールド10 「4月アニメ確定! まだ読んでない人もまだ間に合う!」
コミックス版アクセルワールド 「人気加速中のタイトルがコミック化!減速なしの面白さ!」
「アクセル・ワールド」重版分 完売したお店あり
「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「ねんどろいど 黒雪姫」製品情報
原型制作 JUN(E.V.)氏 -VIPフィギュアスレ@wiki
『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
ねんどろいど「黒雪姫」登場!日傘が凄い、ピンクのブタも付属
【アクセル・ワールド】ねんどろいど「黒雪姫」日傘sugeeeeeee!!

アホ毛が触覚っぽくて大きな羽と相俟って、まさにクロアゲハ
もっ先へ・・・レビューを見たくはないか?少年 - 模型裏@ふたば
「ねんどろいど 黒雪姫」が発売(秋葉原)

アニメ「アクセル・ワールド Accel World」
黒雪姫とは (モッサキセンパイとは) - ニコニコ大百科
黒雪姫 (くろゆきひめ)とは【ピクシブ百科事典】
アクセル・ワールド - Wikipedia
もっ先(黒雪姫先輩)って可愛いけど雰囲気おばさんっぽいよね
スカイ・レイカーが可愛すぎて、黒雪姫先輩の立場が危うい模様www
黒雪姫ってクズなの?


アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-09-27)
販売元:Amazon.co.jp


アクセル・ワールド 黒雪姫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アクセル・ワールド 黒雪姫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2013-02-28)
販売元:Amazon.co.jp


figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:Max Factory
(2012-11-30)
販売元:Amazon.co.jp



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362085